FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    wana

    携帯電話運転で警察をだますドッキリ。いや、これ携帯じゃねーからクッキーだから!


    警察相手によくやるなというドッキリ動画
    YouTube

    海外発の、警察官にドッキリを仕掛けてしまう動画。
    携帯電話で通話してるように見せかけ、警察官を釣るという、なかなかとんでもないドッキリ動画。
    当然、警察は注意しますが、実は運転手が持っていたのは携帯そっくりに作ったクッキーだったという。
    警察官の困惑した表情に注目です。

    ▶ 携帯電話運転で警察をだますドッキリ。いや、これ携帯じゃねーからクッキーだから!



    ▶ベストセラー、クッキー部門一位。コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

    コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250g

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. 手の込んだイタズラだな

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 12:50

    2. 公務執行妨害ならんのこれ?

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 12:51

    3. 基本おちょくってるからなー微妙に険悪
      「お仕事ご苦労様、甘いものでも食べてがんばって!」ってあげれば和むかも

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 12:53

    4. 警察のあからさまな稼ぎポイントでやってんだろうな

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 13:10

    5. いずれにせよ、運転しながら電話する奴は取り締まれ

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 13:44

    6. 虫歯が痛くてカンコーヒー頬にあててたら捕まりました・・・紛らわしいと
      叱られました・・・理不尽な(▽皿▽)

      携帯やスマホとハッキリ認識しないで食ってかかる警官なんて名前聞いてやれ!

      Posted by がっでむ!! at 2014/02/17 13:48

    7. いや、そもそも片手運転すんなよ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 13:49

    8. 可能性としては偽計業務妨害だな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 13:53

    9. >警察のあからさまな稼ぎポイント

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 13:55

    10. >可能性としては偽計業務妨害だな。

      日本語でお願いします。

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 13:56

    11. >>7
      障害者団体に言ってくださいな
      去年から聞こえなくても大型取れるようになっちゃったし

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 14:11

    12. これって罰金くらいの罪にはなるんじゃないの。
      運転中に携帯電話片手に通話することは許されてないわけで、それを踏まえた上でわざと警察官を騙してるわけだし。

      これが罪にならないら全く切れ味のない包丁っぽいものを町中で振り回しても問題ないな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 14:17

    13. ヒント:海外

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 14:30

    14. 日本しか通用しないかも知れないが、ノンアルコールのビア飲料を
      わざと、警官がいる前で飲む事は良くする。
      十中八九の警官がこちらを睨み付けるけどな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 14:38

    15. 面白いけど何回もやると笑えなくなる類だな

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 14:54

    16. 海外のほうが警察はやりたい放題だろ。
      日本は警察がちょっとでもなにかすると市民団体に追い込まれる。

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 15:02

    17. >>12
      ガムとかOKなように運転中の飲食を取り締まる法律は無い。
      なので「食べようと思ったクッキー掴みながら手の甲で頭を掻いた」と
      「携帯に似せたクッキーを作ったのは決して警官をだますためではなかった」をその場で否定できなければ違法とは言い切れない。少なくとも日本では。

      >全く切れ味のない包丁っぽいものを町中で振り回す
      刃が付いていなくて切れ無くても銃刀法に引っかかるものはあるが
      もし引っかからなくても町中で振り回している時点で
      迷惑防止条例や軽犯罪取締法には引っかかる。
      つまり別次元の話。

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 15:05

    18. 米12
      棒状のものを振り回すのは迷惑行為防止条例に引っかかる可能性がある。
      これは誤認した警察が悪いだけで、特に引っかかる法律はないと思うぞ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 15:07

    19. 笑ってるw

      Posted by おまえら at 2014/02/17 15:24

    20. つまり本当に電話していたとしても
      食べて見せればおkということ

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 16:33

    21. てめえが警察嫌いだからって警察バカにしていいってことにはならんだろ・・・
      むかつく奴にちょっかい出す子供と同じ理屈じゃん。
      普通に考えたら警察相手だろうが誰だろうがこんなアホなことしようとも思わんだろ

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 18:18

    22. こんな悪意のある意図的な野郎は
      そのまましょっぴいてお灸据えてやっても何も問題ない。
      携帯電話がいろいろ問題で沢山の人が困ってるから
      取り締まってくれてるんだろうが

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 18:28

    23. 警察は確かにゴミクズ揃いの底辺職だが
      あんなのでもいないよりはマシなんだから、クソ虫だろうと大事にしろよ

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 18:39

    24. がんばれ警察!こういう>>23コ’ミ虫をどんどん検挙してくれ

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 20:24

    25. そもそもなんで携帯で話しながら運転したら違法なのかいまだにわからん。
      メールはわかる。
      会話は問題ないだろう。

      イヤホンつけてりゃいい?
      何がどう違うんだ?

      片手運転が違法ってこと??

      ま、この動画は面白くないね。
      他人(今回の場合は警察)に無駄な仕事させるなよ。
      人様の時間を「イタズラ」で浪費させるのは最低な人間だ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 20:36

    26. >>25
      動画がおもしろくなかったね
      落ちなし

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 21:07

    27. 携帯?
      誰がかけてきてくれるの?
      購入後1度もベルならないよ?

      Posted by 匿名 at 2014/02/18 08:48

    28. 海外は運転中OKなイメージだった

      Posted by 匿名 at 2014/02/18 12:24

    29. Youtubeでは、イイネが大多数だった
      真面目に働く警官を馬鹿にした幼稚な動画
      日本なら炎上するかな

      Posted by 匿名 at 2014/02/18 15:20

    30. 警察がこっそりネズミ捕りしてるのをおちょくる感じかもしれんが
      運転中の携帯使用は危険だからなあ…

      Posted by 匿名 at 2014/02/19 16:36

    31. 関連動画がジャッカスみたい

      Posted by 匿名 at 2014/02/20 01:33

    32. もしかして全部ヤラセ?

      Posted by 匿名 at 2014/02/20 01:43

    コメントを残す