FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    hihosy0o

    【悲報】警察官が一般人に逆職務質問されている…(動画あり)


    「まずいでしょそれ」 と問い詰められる警察官

    今年の1月に投稿された、”一般市民に職務質問され反論し
    最後は泣きそうな顔して謝る警察官
    ” というタイトルがつけられた動画を紹介。
    職務質問系の動画は数多くありますが、こういった逆パターン動画もあるとは…。
    わずか30秒の動画ですが、両者のやり取りが記録されています。
    内容云々より、撮影者はなんでこんな所でカメラ回してたのと気になってしまった動画です。

    -投稿者説明欄コメント-
    公開日: 2014/01/02
    警察官には人間味があり情のある方も沢山いらっしゃいますが
    裏では悪人も沢山存在します!
    私は許せない者にはき然と立ち向かいますから!

    ▶【悲報】これどう思う? 警察官が一般人に逆職務質問されている…



    ◆ドライブレコーダー 常時録画 赤外線ライト6灯搭載!
    フロントの視界を出来るだけ邪魔しないように、ショートサイズの取付アームを採用!
    広範囲の撮影が可能!液晶は270度回転し、 2.5インチ液晶付き 上書き式だから
    メモリーの残量は安心 暗視ドライブレコーダー
    日本語メニュー・日本語マニュアル付属 GSKオリジナル

    ドライブレコーダー 常時録画 赤外線ライト6灯搭載!


    こんな記事も話題になりました

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (55)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    55件のコメント

    1. 大変だなポリスメンも。。

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 18:24

    2. あーこれは警官が悪いわ

      って、んなわけねーだろ!!!!

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 18:35

    3. 見てないけど、撮影者はろくでもなさそうな感じ

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 18:36

    4. そっちの立場になっても高圧的だな警察は

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 18:36

    5. え、ナニコレ、、、信号無視したのかと思ったらそうでもなさそうだし、、シマシマの部分を自転車で走るなって言ってんの!?キメエwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 18:52

    6. 公務員は日本国民のための公僕。

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 18:52

    7. なんでこんな場所でカメラ回してたのか?

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 18:53

    8. この動画をみると民間人ウザいうよ・・・と思ったが
      しかし通常、民間人をこの手でネチネチやるのがオマワリだからね。
      神奈川県警ね、糞だまりだもんな。

      Posted by ななし at 2014/02/08 18:55

    9. これはおまわりさんかわいそう

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:02

    10. 自転車もいついかなる場合でも左走っていて、歩くときは必ず右あるいてるのならこの文句は通じるけどさ。
      撮影者は、自転車や歩行で道路を横断するときは横断歩道があるところでしかわたらず、しかもその横断歩道が歩行者用のしかなければ自転車から降りて渡ってるとかもちゃんとしてるの?
      こういうことできるやつ以外この警察官をなじる権利無し

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:09

    11. おまわりさん災難過ぎ

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:15

    12. >>10
      だから、それを警察官に言ってるのがこの動画だろ?
      こういうことができなきゃ、民間人をなじる権利無し

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:15

    13. この投稿者もうざいが、警察はいつもそれを民間人にやってるからな。
      てか今回のは厳しすぎるけどルール違反を責めてるんだからまだいいよ。
      普段警察は「夜一人で歩いてるから怪しい」「むしろ見た目が怪しい」
      とかそんな言いがかりで職務質問してんだから。

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:18

    14. なんやろ・・・
      立場弱そうな相手にしか絡まないDQNだな
      撮影したやつは

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:20

    15. 信号無視したのかと思ったが違うのか。

      Posted by 匿名くんの部屋2014 at 2014/02/08 19:21

    16. 何か学級委員みたいな奴だな
      歩行者の信号無視とか警察も黙認してることが多い
      そんなことを取り締まるメリットよりもコストの方が大きいから
      職質されるのを妙に嫌う奴は職質から事件の解決につながった事例を知った方がいい

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:24

    17. 撮影者も糞だが神奈川県警の糞相手だからどうでもいいや
      神奈川県警はクソッタレばっかだからいい気味だはw
      かながわ済みの俺様が言うんだから間違いないw

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:37

    18. 最後マジで泣きそうじゃんか

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:40

    19. ようつべで神奈川県警の糞さを知ろう!!
      あいつらノルマ達成と罰金欲しさに少しでも信号無視を見逃さない場所に車止めて見張ってるからな不祥事が大杉

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:43

    20. 小さい男だな・・

      所詮警察も「人間」なんだよ

      いい歳こいて揚げ足取ってばかりで

      そんな常識もわからんのかこいつ

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:46

    21. ※17
      おまえは馬鹿か?
      そんなに嫌なら出てけよksが

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:50

    22. えげつない交通違反の取締りで切符でも切られたことがあるんだろ。仕返しはいかんけど気持ちは分かる、だけど警察官には関わらないのがベストだ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:52

    23. これ許すと、なんの為の自転車横断帯なんだって話になるからな
      警察官が、こんな当たり前のこと守れなきゃだめでしょ

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 19:59

    24. この親父、喋り方と言うか発音が変だね?

      Posted by な at 2014/02/08 20:02

    25. ※19
      信号無視しなきゃいい話だろw

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 20:07

    26. 自転車に関して厳しくするんでしょ?
      施行、維持する側が徹底できてないでどうすんのさ

      ※20
      普段から人の揚げ足取ってる警察は器小さくて常識がわかってないってことかな?

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 20:14

    27. ※26
      お巡りさんは仕事してんだよボンクラ

      Posted by 名無し at 2014/02/08 20:56

    28. こういう左巻きの撮影者のあほ共は、警察官には悪口言っても暴力沙汰の喧嘩にならないから安心してちょっかいだしてんだよな。違反してる一般人にも注意してみろよ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 21:19

    29. ※26
      普段から警察が揚げ足取ってるだと?
      アホみたいな事言ってんなよksが!
      嫌な事でもあったのか?
      涙ふいて出直してこい!!

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 21:30

    30. なんか寒気がしたわ

      明らかに関わっちゃいけない人間ってのは本能的にわかる

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 21:33

    31. 警察も大変だな
      横柄な態度の警官とか昔は結構いたけど今どきレアだろ
      ゆとりwwとか無駄にバカにされる若い子は結構みんなきちんとしてるよ

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 21:36

    32. おまえらイイ加減にしろよ

      警察官だって色々頑張ってr

      まぁ、そんなことより大雪すげえな

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 21:37

    33. 泣きそうwしっかりしろよ!こんなだから捕まえても逃げられるんだよwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 21:53

    34. まず管轄が違う件についてw

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 21:58

    35. 警察なんて恨みを買いやすい職業なんだから、こういう少しの違反でも叩かれるんだよ。
      まあ自業自得さ。嫌なら警官にならなきゃいいだけ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 22:28

    36. これはおかしい
      警官がやるのは警職法や刑訴法上の根拠があるが、民間人はやっていい根拠がない
      勝手にこんなんやるのは絡んでるだけ

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 23:17

    37. 警察にも、一般の職業と同じ労働三権を認めるべきだな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 23:24

    38. マジでなんでこんなとことってたわけ?

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 00:26

    39. 警察官全然悪くないだろこれwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 01:53

    40. 外国でこれと同じ事やったらどうなるんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 02:16

    41. なんか、警察官がかわいそう
      そんな事に目くじら立てなくてもって感じ

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 13:44

    42. 神奈川県警は警察じゃないからな
      自治会の警備の方がマシなレベル

      米36
      許される条件を満たさないで平然とやる奴が大多数なんだから非難されて当然でしょ

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 14:11

    43. 米42
      自演ご苦労さん
      警察に恨みでもあるのか?
      ハローワークでも行けよ

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 14:33

    44. 歩行者もしないし自転車は別に自転車横断帯を走らなくてもいいんだけどね。

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 14:39

    45. 43
      頭悪っ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 15:23

    46. プロ市民を一般人と表記するなよ

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 15:23

    47. 警官も人間だけど「警官」だからね。

      制服着てる以上は常に組織の看板として
      恥ずかしくない行動しなきゃダメだろ。
      緊張感が足らないんだよ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 15:26

    48. 27
      仕事が全ての免罪符になるとでも?
      横暴な警察にはいい薬だよ。ボンクラはお前だろw

      29
      まあ落ち着けよ。顔真っ赤だぞ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 15:28

    49. 問題ごとを起こすのは末端、そしてとばっちりを受けるのも末端。
      法律で決まってるから仕方ないけど、それを行使してるのもいいように解釈してるのも警察官。末端の警察官責めずに幹部クラスや法務大臣の法律違反を責めてやればもっと支持されるかもねw

      Posted by   at 2014/02/09 17:09

    50. 考えさせられる動画だな。
      徹底して文治主義に従えば、この警察官に非があるし撮影者の言っ
      ている事が正しい。しかし撮影者を変人と捉える声の方が多い。

      「皆がやっている事」「何の危険もなかった」「変人に絡まれた警
      官に同情する」前者二つって常日頃切符を切られた市民の弁明の言
      葉じゃん?
      一般論や常識で線引きすると、今度は行政官の正当性が失われるよ
      ね。

      それに、この警察官は巡査なんだろうけど、彼らは言ってしまえば
      「法律違反っぽい」ものを曖昧に吟味しているに過ぎず、法学部卒
      でもなければ弁護士でもない指示通りに動いているだけの層。
      そんな彼らに諸作のレベルで合法を求めていいのか。では、不問と
      せれる逸脱を彼らが決定する事に問題は無いのか。そもそも、警察
      官として適切な人物なのか。
      些細な事って何なんだろう。誰が決めていいのだろうか。

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 17:55

    51. 結論から言えば文句言ってる一般人が糞。
      そんな事でネチネチ言うなら買い物帰りのBBAにも文句言えよw
      個人的には横断歩道云々より無灯火=盗難車って理由で職質してくる警察も糞なわけだが・・・

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 18:40

    52. この撮影者が全方位に取締りしたら(私人逮捕をチラつかせて)
      警察いらなくね?

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 19:41

    53. 俺は態度の悪い警官に遭遇した事がないから
      動画のはちょっと同情してしまうな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 21:22

    54. 言いがかりレベルの職務質問を平気でするくらいだ、非常時以外は職務質問されても仕方ないかと思えるような態度と行動をとってほしいものだ糞警察には。

      Posted by 匿名 at 2014/02/10 00:57

    55. 平成20年6月1日の道路交通法改正により、「自転車の安全利用のための通行方法等」が変更となり、それに伴い「道路交通法施行令」等の改正、「交通の方法に関する教則」の見直しが行われました。それにより自転車が歩道通行できる場合が拡大されたことに伴い、歩行者・自転車専用信号機の灯火の意味が変わり、歩行者の通行を妨げるおそれがない場合は乗ったまま通行して構わないことになりました。

      Posted by 匿名 at 2014/02/10 15:24

    コメントを残す