FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    gyakug

    旦那「編集疑惑が多いのでノーカット版UP!」 妻の逆ギレ、ガチ夫婦喧嘩完全版


    夫婦で読むセックスの本 (生活人新書) [新書](PR)
    2週間ほど前に紹介した、とある夫婦の口論動画。わずか数回だった再生数が、今では20万に伸びていますが、旦那さんが、新たにノーカット版を投稿していたので紹介(編集して内容が偏ってると指摘をうけた模様)。大勢の方に見られ 「こんなの投稿するなよ」 といった声も多くあったので、動画を削除することは考えられましたが、まさか、新たに別バージョンまで投稿してくるとは…
    -投稿者説明欄コメント-
    編集疑惑が多かったので、ノーカット版をアップしました。
    コメントなどは、次の1stバージョンにお願いします。
    http://www.youtube.com/watch?v=kBxWtr...


    ▼ The夫婦ゲンカ-ノーカット版



    ⇒ちなみに色々な意見が飛び交った、前回の動画はこちら

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (57)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    57件のコメント

    1. もうおなかいっぱいですわ。オワコンなんですって

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 18:38

    2. 嫁はこの動画知ってるんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 18:47

    3. こいつらの怒りのつぼがわかんね

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 18:48

    4. アンガールズ

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 18:49

    5. 夫婦ケンカ動画が流行るかもなwwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 19:02

    6. 手前の家庭の恥部を見せびらかして何がしたいんだ?
      そんな暇に離婚準備でもすれば?

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 19:12

    7. やっぱ嫁が悪いな

      Posted by ああ at 2014/02/28 19:30

    8. 妻と娘が激怒するまでどうでもいいことで執拗に追い込み、
      その様子を撮影しネット上にUPするという父親の異常性が鳥肌モノ
      周りが自分をどういう目で見てるかが分からない系の人なのだろうか
      そういう病気があるらしいが

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 19:33

    9. 見てみたら奥さんが3:56?辺りで「きまぐr・・・」って言ってるけど
      旦那さん自分で話始めちゃって聞こえてないね。

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 19:34

    10. こりゃ嫁が悪いわ。
      普段から旦那を小馬鹿にしてるんだろうなぁ~

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 19:56

    11. 嫁がさっさと自分の否を認めていたらこんな喧嘩になることはなかったのにな
      やっぱ女はクソ()

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 20:41

    12. 妻に非があったとして、もyoutubeに動画をあげてまで執拗に責め立てるこの旦那も相当に性格悪いよね。
      こいつ上司だったら相当なストレスだろうなあwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 20:50

    13. 女は精神障害者すなあ

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 20:51

    14. 果てしなくどうでもいいw
      娘がかわいそうやな

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 21:23

    15. 娘がかわいそうだけど娘も母親に似てそうだなwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 21:32

    16. 1stバージョンの時、旦那がクソってことで結論出てたやん(俺中で)
      また懲りずに公開したの?
      どこまでクソなんだよこの旦那は

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 21:37

    17. 母親が異常なのはたしかだとして
      俺が気になったのは娘
      叫びだす異常な母親の味方をして、父親を責める
      一番おかしいのは娘

      父親にも問題はあるけど、この母親以上におかしいとはどうしても思えん
      いたって論理的な発言ばかり
      >>8 は車載カメラって知らないのかな
      >>16
      も含めて女認定させてもらいますわ(俺中で)

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 21:49

    18. 癇癪持ちのキチガイ女って手に負えないよな
      しかも娘にまで伝染してるしもう救いようがない

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 21:50

    19. ぎゃおおおおおおおおん、ぎゃおおおおおんんwwww

      ヒステリーってやっぱり精神障害だな

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 21:52

    20. 割れ鍋に綴じ蓋

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 22:00

    21. こういうのって必ず登場人物全員クズなのは何故なんだろうか

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 22:11

    22. 再うpしたんだ。なにが目的だろ?
      奥さんもたしかにおかしいけど、この旦那も相当に気持ち悪い。

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 22:32

    23. >>21
      旦那が交通のことで口悪いところもあったけど、それ以外にクズ要素あったか?

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 22:37

    24. 妻も妻だけど夫も夫だ
      こんなきもい動画をひつこくあげるとか

      Posted by おまえら at 2014/02/28 22:41

    25. これは完全に女が悪いな 娘も同罪
      そして男は性格が悪い

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 22:43

    26. この奥さん面白いなww
      良い味出してるw久々に笑った

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 22:52

    27. 女の方が勘違いしてたわけだけど
      それで謝る必要あんの?
      こういうので謝れとか言ってる奴って結構キチガイ系じゃね?

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 23:48

    28. まるで幼児のケンカだな

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 23:51

    29. 奥さんの勘違いもあるけど、この旦那はクズで間違いないな
      頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 01:04

    30. 社内で夫婦だけでやってればいいのに
      なぜWEBにUPするのか理解不能。

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 02:00

    31. いや嫁さんがどう考えても駄目だろ
      だって、最初に作詞とかモゴモゴ言ってたのは、「あ、私のミスだ、煙に巻こう」って思ってる感バリバリじゃん。
      最初に「あ、ホントだ」って言ってればそこで終わってた話。
      それでも旦那が「おら謝れよ」って言ってたら旦那が悪い。

      で、再アップは、皆からの評価が不当だったからじゃね?
      元の動画見てないけどな。

      というか、この程度で人をクズ呼ばわりする奴の程度の方が知れてると思うな。

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 05:04

    32. あーウチと同じだわ。
      動画のおかげで、旦那は潔白を証明できましたねw

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 06:13

    33. 動画のコメント欄が酷すぎてわろた
      親父「嫁の味方をする人は女だから味方してるだけ」
      親父「嫁擁護してる人は中国人韓国人みたい」
      このおっさんは一生自分の問題点に気付かんだろう

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 10:10

    34. ※32
      潔白ってw
      世間に恥さらしてる認識すらなく、俺正しいと吠えてるつもりの器の小さい男。
      擁護してるヤツと一日でもこんなクズと共同生活出来るかね?

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 11:10

    35. 腹筋崩壊したwwwwwwww

      娘の逆ギレは母親にそっくりだな。この娘の産む子供もまたこの娘をみて育つんだろう。不幸な一族だな

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 12:24

    36. やっぱ結婚は人生の墓場だな。

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 12:24

    37. この旦那も大概だけど
      奥さんは基地外だなw
      基地外すぎて怖いわwwwwww

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 12:28

    38. 旦那もしつこい

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 12:32

    39. 会話の流れで間違ってるのを認めるべきシーンで女がファビョってるなw
      あそこでごめん間違ってたわ。って謝れば済んだことだろうに

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 12:34

    40. わらったwwww

      間違いを認めない妻www これ普段の生活でも小さい同じようなことが
       つもりにつもってたりするんだろうね 旦那wwwww

      ちいさい、どうでもいい事を執拗に突き止める旦那wwww
       コミュ症すぎるww 家族なのに なんでこんな接し方すんだよww
        友達じゃねーんだぞw 家族だぞww

        娘がかわいそうだな( ´・◡・`)

      Posted by   at 2014/03/01 12:43

    41. プリキュアがそんなに悪いのかよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 12:45

    42. 旦那も大概だけど、
      妻や娘があんな感じの生活が毎日続くとなるとさすがに同情するわ。

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 12:59

    43. 夫婦喧嘩は・・・

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 13:18

    44. 毎回動画UPに文句する奴いるなw
      見なきゃいいのにw

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 13:54

    45. 動画UPに文句言ってるやつは
      そんな動画を見たという点で同罪なのにな

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 04:25

    46. 娘がいる人なら分かってると思うけど、女の子ってな両親が口論していている時は、どっちが正しいかとか関係無くお母さんをいじめるな!お母さんが可愛そうでしょ!的に無条件に母親に味方ように産まれた時からプログラミングされてあるから仕方が無いんだよ

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 08:46

    47. まじめに、なぜこんな動画を公開するのか、理由を聞いてみたい

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 14:49

    48. ながい
      誰か喧嘩の内容、三行でまとめて

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 14:50

    49. で 結局パーキングでおろしたの?

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 16:59

    50. きまぐれオレンジロード
      鏡の中のアクトレス
      もういい!おろして!!キィィィィィーーー

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 17:00

    51. 嫁が間違えたのは ダーティペアの「ロシアンルーレット」だな。
      『女の子が2人で戦うヤツ?』

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 20:02

    52. こいつら沸点低すぎだろw
      男は粘着で女はキチガイw

      Posted by 匿名 at 2014/03/03 06:53

    53. 夫婦そろってガキw

      Posted by 匿名 at 2014/03/07 04:05

    54. これはどう見ても旦那の喋り方に問題があるだろ・・・
      こんな本当にどうっ・・・でもいい話題でここまで嫁を罵る必要があったのか
      家族の楽しいドライブ中だろう
      娘の涙混じりの悲鳴を聞いても話を止めるどころか録画してネットにアップしてる時点でこの父親は上記を逸脱している

      Posted by   at 2014/03/07 12:47

    55. キモヲタとメンヘラが結婚した結果
      生まれてきた子供が悲惨過ぎる

      Posted by 匿名 at 2014/03/07 18:13

    56. この状態で嫁や娘を擁護しようとするやつがいること自体にびっくりするわ

      Posted by 匿名 at 2014/04/02 02:45

    57. キチガイ女が悪い
      器が~動画うpが~とかどうでもいいわ

      Posted by 匿名 at 2014/04/20 16:31

    コメントを残す