FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    mgo

    俺は一体どうすりゃいんだ…。野性のマウンテンゴリラに、めっちゃ触られている…


    男性はじっとしてるしかない状況です(笑)
    YouTube
    ウガンダで野性のマウンテンゴリラに囲まれてしまった男性の動画。
    偶然の出来事とのことですが、すごいシーンが撮れたものです。
    マウンテンゴリラの子供は、男性の臭いを嗅いだり触ったりと興味津々。
    一方の男性は、俺は一体どうすりゃいいんだ…と、苦笑いしながら固まっています(笑)

    Touched by a Wild Mountain Gorilla (short)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (15)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    15件のコメント

    1. ムツゴロウさんだったら対処出来たはず。w

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 12:38

    2. なんでこの状況になったんだw

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 13:28

    3. 耳攻めwwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 14:31

    4. 階段があるってことは、野生じゃないじゃん。
      よぉっ!てっ挨拶して通り過ぎれば良いような・・・

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 14:48

    5. 無事で良かったなwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 17:43

    6. ゴリラってそもそもおとなしいんだよね
      じっとしてればとりあえず大丈夫
      でも相手が子供なので下手なことすると母親を刺激しちゃう

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 21:35

    7. 敵意がない状態なら、ひとまず安心だろう。
      ただし、ゴリラが入浴しているとは思えないので、相当臭いがきついはず。

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 09:42

    8. 目を合わせたらやられる感…
      ほんと、どうしてこうなったww

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 12:56

    9. 基本的にゴリラは温厚だから心配するな
      子連れだからいきなり動いたり大声出したりはダメだろうが、ゆっくり立ち去れば問題ない
      もし怒らせてもウンコ投げつけられるだけだw

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 20:14

    10. じっとして目を合わさなかったのは良い判断だな
      ゴリラは草食で温厚だとはいえ、万が一刺激してしまっては大変
      無効は軽くじゃれあうつもりでもパワーが桁違いだからな

      Posted by 匿名 at 2014/02/15 11:25

    11. 他群のサルの子を引き裂いて生で食うクソ畜生チンパンに対して完全菜食主義のゴリさん

      Posted by 匿名 at 2014/05/22 13:00

    12. お前らゴリラと会った事あんのかよwww

      Posted by 匿名 at 2014/08/05 17:44

    13. ↑それなww
      みんな謎にゴリラに詳しいっすね

      Posted by 匿名 at 2014/08/06 09:25

    14. 下手に動くと「攻撃して来た!」と思われるから
      絶対動いちゃイケナイんだよな

      Posted by 匿名 at 2015/03/12 16:36

    15. ゴリラってなんでこんな神秘的な顔と雰囲気してるんだろ

      Posted by 匿名 at 2015/06/26 14:34

    コメントを残す