FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    toha

    【日本】衝撃の瞬間。大型トラックがバイクをはねる → トラックもはねられたバイクも何故か逃走


    いったいどうして?という事故動画
    YouTube
    昨年11月に投稿されたドラレコ動画。
    開始5秒付近で、トラックがバイクをひっかける事故発生。
    かなりの事故のようですが、なぜかバイクにのった若者はそのまま逃走したそうです。
    そしてバイクを引っかけたトラックもそのまま逃走。
    それでいいのか?と思った事故動画です。

    -投稿者説明欄コメント-
    公開日: 2013/11/25
    大型トラックがバイクをひっかけバイクは転倒。
    しかし、バイクの若者はそのままどこかへ逃走!
    大型トラックもどこかへ逃走!これでいいのか!?

    ▶ 【日本】衝撃の瞬間。大型トラックがバイクをはねる → トラックもはねられたバイクも何故か逃走


    ▶ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ▶ピックアップ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (37)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    37件のコメント

    1. う○こ我慢してたのかな?

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 18:24

    2. ダンプ「ヤヴェ!人はねちまったっ!!」=捕まってはマズイので逃亡。
      ビグスク「ヤッベッ!免停期間中に乗ったのバレちまうっ!!」=免許失効したらマズイので逃亡。

      こんな感じ?

      Posted by 十文字槍 at 2014/02/03 18:33

    3. >>2
      後ろめたいことがあったのは間違いないだろうねえ

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 18:42

    4. 神戸
      だからだろう

      Posted by   at 2014/02/03 18:42

    5. 盗んだバイクで走り出してたんだろ

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 18:47

    6. 面体やら飲酒やらドラッグやら。
      そもそも右折できるタイミングでもないし、
      バイク乗りが不審者だな。

      大型車は過失割合低いから逃げずに通報すればよかったのにね。
      手続き面倒だから「相手が良いならこっちも良いか」と考えたのかな。

      バイクは廃車の可能性高いし、運転手も大怪我してると思うけどな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 18:50

    7. 盗難バイクかバイクは無免許って所だろ
      んで、ダンプはバイクが行っちゃったから大丈夫かで行く

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 18:51

    8. 30秒ぐらいの多重追い越しするkzも死んでくれないかな

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 18:54

    9. ダンプいなくなる所写ってる?

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 18:56

    10. 交通事故の被害者って大騒ぎになって晒し者になったりするのが嫌だったり、どうしていいのかわからなくて
      動ける場合は帰っちゃうことがよくあるらしいぞ日本の場合

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 19:01

    11. 状況がよく分からんのでコメントしようがないが
      とりあえず右折車の右を右折していくバイカスはさっさと単独で事故って○ね

      Posted by   at 2014/02/03 19:07

    12. 軽い事故かとおもったら大事故じゃねーか!

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 19:08

    13. 説明にも大型トラックって何回も書かれてて映像も誰がどう見たって大型トラックなのに「ダンプ」とか言ってるやつが複数いるのが嘆かわしい。

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 19:36

    14. 暗くてよう分からんて

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 19:54

    15. こういう場合の事故処理ってどうなるんだと思ったが、
      どっちも逃げてるんだから関係ないのか

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 19:57

    16. 蕎麦がのびちゃう

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 20:01

    17. chromeで見てるせいか暗くてさっぱりわかんね

      Posted by 名無し at 2014/02/03 20:28

    18. 大阪か、納得。
      人口の8割が前科者の地域だって聞いたことあるし、こんなの日常茶飯事でしょ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 20:29

    19. 夜間でもめっちゃ画質いいドラレコだな

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 20:39

    20. マジで場所どこなんだろ?
      おっかねーな・・

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 21:54

    21. 音楽がキモイ

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 22:57

    22. 大型トラック逃げてるように見える。ビクスクも逃げてるように見える。
      もし、うp主の後ろに右折待ちの車いたら、トラックに弾き飛ばされたビクスクが軽く当たってそう。当てられていたら最悪だな。
      逃げてたとしたら、なんかやばいことでもしていたのかな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 23:24

    23. 馬鹿トラには要注意、何も考えたない奴けっこういるぞ
      後ろから来たら譲ったほうがいい〜てかミラー見てるのか
      このバイク?

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 23:30

    24. 右折待ちの右横をすり抜けて右折したのが引きずられたバイクやないの?

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 23:31

    25. お互いにワケアリ、無免許だったりしてなw

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 07:38

    26. 音量オフで見てたら、いつ事故ったのか分からなかった。
      0:06〜で対向車線から走ってくるバイクとトラックね。

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 09:59

    27. バイクの運転手、よく死ななかったな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 12:09

    28. 事故るとめんどくさいからな。
      手続きだけでも、もそうだけろ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 14:12

    29. 接触後のバイカーとトラック運ちゃんのやりとりがあったのか無かったのか
      この動画じゃわからないね

      トラック「あんちゃん大丈夫か!?救急車呼ぼうか」
      バイク「いや大丈夫っす。マジで大丈夫っす」
      みたいなやりとりだったのかもしれんよ

      バイクの方が無免許(もしくは免停、失効中)、飲酒、盗難バイクとか後ろめたい事があった可能性高いけど

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 16:18

    30. 2回見たがどこではねられているのかわからなかった
      なぜこの動画を上げたのか

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 19:02

    31. 事故って心配しないのもちょっとなー
      後遺症とかあったら後が怖かろうに

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 20:07

    32. 2回目の右折でも撥ねられると英雄になれた

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 22:26

    33. ※4
      ばかじゃねーの
      しね

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 22:45

    34. 低速で衝突したから大した怪我も無くよかったな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 23:31

    35. ※33
      いあいあ、神戸だからこうなる

      Posted by 匿名 at 2014/02/05 02:10

    36. なぜ神戸なん?

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 00:02

    37. まぁバイクが盗難車だったんだろうな

      Posted by 匿名 at 2014/10/09 03:50

    コメントを残す