FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    goki

    [話題] 佐村河内氏”ゴーストライター” 記者会見ノーカット動画


    世間の注目を浴びている驚きのニュース
    YouTube
    昨日から大きな話題となっている、耳が不自由な作曲家として
    脚光を浴びた佐村河内守さん(50)のゴーストライター問題。
    「こんなことってあるの!?」 という、突っ込みどころ満載のニュースですが、
    ゴーストライターを18年続けてきた、新垣隆氏による記者会見のノーカット動画が、
    YouTubeのANNnewsCHで公開されたので紹介。
    ゴーストライターというだけでも驚きですが、実は耳が聞こえていたと報道もされ、さらにびっくりです。

    新垣氏、作曲家佐村河内の耳は聞こえていた (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

    公開日: 2014/02/06
    耳が不自由な作曲家として脚光を浴びた佐村河内守さん(50)が
    「十数年前から別の人­物に作曲を頼むようになった」と代理人を通じて告白した問題で、
    佐村河内さんの「ゴーストライター」として実際に作曲していた
    都内の大学に勤務する講師の新垣隆さんが謝罪会見を行いました。
    ・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから!
    [テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

    ▶ 作曲家・佐村河内守さん、十数年前から別人に作曲依頼



    ▶ 佐村河内氏の"ゴーストライター"記者会見会見ノーカット

    質疑応答は2から













    ▶佐村河内守:交響曲第1番 HIROSHIMA

    佐村河内守:交響曲第1番 HIROSHIMA

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. それよりおっさんの斜視が気になる

      Posted by 匿名 at 2014/02/06 19:22

    2. あと10年したら世界仰天ニュースで特集されるな

      Posted by 匿名 at 2014/02/06 19:34

    3. そっか
      帽子かぶればテリー伊藤だな

      Posted by 匿名 at 2014/02/06 19:37

    4. で、本人は姿表さないってどうゆうこと??l

      Posted by 匿名 at 2014/02/06 19:59

    5. 耳を聞こえないふりして障害手帳をもらっていたのは本気でまずいだろ

      Posted by 匿名 at 2014/02/06 20:32

    6. というか何で今まで信用してたの?
      どこもかしこも胡散臭いだろ

      Posted by 匿名 at 2014/02/06 20:58

    7. これは一人の埋もれた才能がメジャーに飛び出た瞬間でもあるな。

      Posted by   at 2014/02/06 21:12

    8. どーでもいいこと山の如し

      Posted by 匿名 at 2014/02/06 22:16

    9. おい、謝罪はちゃんと相手の目を見て行え!

      Posted by 匿名 at 2014/02/06 23:17

    10. 米2
      あると思います

      Posted by 匿名 at 2014/02/07 01:06

    11. 後半見れないぞ

      Posted by 匿名 at 2014/02/07 04:54

    12. 今更だけどな、あのヒゲのジジイなんかインチキ臭い感じがしてたんだよ。 ホントに今更だけどさ。 俺ってスゴイだろ?

      Posted by 匿名 at 2014/02/07 12:05

    13. 佐村って人この件で知って、「メロディが落ちてくるのを待つんです」ってインタビューに答えてる動画見たけど、聾唖(設定)なのにめっちゃハキハキ答えててワロタ
      実際に耳聞えなくても綺麗に喋れる人いるのかもしれないけど、どうせ演じるならそれっぽく演じろよとw

      Posted by 匿名 at 2014/02/07 12:20

    14. 左側のバナーに佐村が出てきたかと思ったが
      「武内亨」だった

      Posted by 匿名 at 2014/02/07 12:50

    15. その前にこの人は右目見えてないでしょ
      片目でよくチマチマした音符をかけたな

      Posted by 匿名 at 2014/02/07 15:39

    16. シャシー新垣

      Posted by 匿名 at 2014/02/07 16:29

    17. こいつはロンパリ、あいつはインチキツンボ

      Posted by 匿名 at 2014/02/07 20:49

    18. 分け前(お金)で揉めたのかなw

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 23:16

    19. やっぱ金だろうな
      ちゃんと分け前払ってれば、こんなことにならなかった

      障害手帳もそうだが、金に汚そうだな、佐村

      Posted by 匿名 at 2014/02/10 00:18

    20. 佐村は新で欲しい
      楽譜も書けない単なるチキン野郎とは…(呆
      NHKの特集見たけど、げえなぁ!と思いつつも
      音を聞き分ける事ができなくて楽譜書けるのか?と言う
      疑問もあったがすっかり騙されたww
      てか、じゃあ、こいつって何者なのさ 

      Posted by 匿名 at 2014/02/10 19:46

    コメントを残す