FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    greent

    【画像】3週間の休暇から戻ってきたら、俺の机に芝生が植えられていた…


    シバフル 代々木公園 芝生のiPhoneケース(PR)
    同僚が3週間の長期休暇中に、机に芝生を植えてやったというドッキリ画像。机を改造し、土を敷き、種をまき、発芽させるまで世話をするという、なんとも手間の掛かったドッキリです。結果、衝撃のビフォアフターとなり、休暇が明けて出勤してきた机の主は、大変な衝撃を受けたそうです。

    ビフォー。被害者、チャーリー(32) の机。


    机の上の物をよけ、周りに囲いを作り、芝土を敷く


    種を植え水をやる



    経過1、ライトみたいのは人工光


    経過2。発芽確認


    経過3 順調に成長しております


    経過5 約3週間が経ち…


    見事な芝生となりました



    移動させたものを元の位置に戻して終了


    整った芝生というより草むらです(笑)


    こちらが首謀者ダニエル(33)。チャーリーの同期。芝に水をやるのが日課だったとのこと。

    完成後の動画。やりたい放題です(笑)


    ちなみに、休暇明けで帰ってきたチャーリーは、大変衝撃を受けながらも笑ったそうです。
    そして、芝生を撤去することなく、快適だと主張し使っているとのこと。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (14)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    14件のコメント

    1. 日本じゃ絶対出来ない遊びだな

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 12:24

    2. こりゃ草生えるはwwwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 12:32

    3. 思ったより芝生だったwwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 13:04

    4. これはひどいwwwww

      そして壁に貼ってるピンナップ気味悪い

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 13:22

    5. >ダニエル(33)

      えっ?33歳!?

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 13:43

    6. リアル草生えるw

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 14:16

    7.     _, ._
        ( ・ω・)んも~
        ○={=}〇,
         |:::::::::\, ‘, ´
      、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 14:21

    8. いいな。
      3週間も休めて。

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 14:36

    9. 3週間の休暇が取れるような社会だから芝生植えるユーモアも生まれるし、実行するバイタリティも生まれるんだろうな。

      ここ6年、年間70日程度の休みで仕事やめたらまったく働く気なくなってしまったw

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 14:51

    10. フォーリングダウンでもデスクの引き出しに
      小石を敷き詰められてるシーンがあったな

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 15:16

    11. 年間約70日の休みとか浦山氏すぐる・・・・
      年20日間の休みしかなくて最近なんの為に働いてなんのために生きているのか判らなくなってきたよ
      動画みたいにユーモアに溢れて、休暇を楽しく過ごす為に働く、といった国に生まれたかった

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 15:34

    12. 日本でやるなら退職勧告の意味になるなw

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 07:09

    13. ひどいよ、ひどいよダニエル

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 12:46

    14. 探偵ファイルで人の引き出しにいたずらする話を思い出した。
      引き出しにおでんとかあったな。

      Posted by 匿名 at 2014/04/07 15:08

    コメントを残す