FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    kaihif

    事故動画.mp4 ( 回避不可能、バイクで左折巻き込み喰らってしまった瞬間)


    不意打ち過ぎる事故です…
    YouTube
    新旧問わず、YouTubeに投稿されたドラレコ動画を紹介していますが、
    今回紹介するのは2011年に投稿されたバイクと車の衝突事故動画。
    画質はあまりよくないのですが、衝突の瞬間が記録されています。
    これは突然の不意打ちすぎて回避不可能では?という動画です。

    -投稿者説明欄コメント-
    アップロード日: 2011/12/08 KYB
    バイク用ドライブレコーダー クルマメバイカムDRE-200で撮影された、実際の事故の動画。

    ▶ 事故動画.mp4 (バイクで左折巻き込みを喰らってしまった瞬間)

    ※一応音量注意


    ▶ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (47)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    47件のコメント

    1. これはムリゲー

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 20:14

    2. まさか直進車線から左折に来るとは思わないよな。
      減速する事なく左に逃げるしか、とっさには出来なかったのかな。(=スピード出し過ぎか?)

      Posted by 名無しさん at 2014/02/13 20:20

    3. バイクもスピードだしすぎかもね

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 20:24

    4. スピード出し過ぎ 

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 20:33

    5. 右に指示器を出しつつの右折待ちから左折に変更、そして絶妙なタイミング。

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 20:41

    6. 何で右車線から左折とかいうアホなことできるんだろうね、たまにいるよねこういうバカ
      でも一応事前に左ウインカー出てるから、もう少しスピード落としていればバイクも巻き込まれなかったかもね

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 20:41

    7. ※1
      全然ムリゲーじゃないよ
      これは十分予想が付く
      余裕のある運転してれば十分避けれるレベル

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 20:44

    8. スピード出し過ぎかな?
      巻き込んだ奴と同じくらいの速度じゃね?

      ※7
      右折の体制に入っていて右車線に居る奴が
      直進ならともかく車線またいで左折って予測は難しいだろ
      こういう奴は速度落としていても良いタイミングでぶつけに来る

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 20:52

    9. バイク乗ったことないし映像もコマ送りだから、
      正確なことは言えないけど、スピード出しすぎなんじゃないかな
      といっても車がバカなのは不動だけど

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 20:57

    10. スピード出しすぎに見えるけど、右折しようと止まってる車を左から抜こうとしたら突然左に曲がり始めたんだぞw法定速度でもぶつかってるわ、怪我の度合いは変わるだろうけど

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 21:03

    11. ふざけんなって事故だな

      これは予測できねーよ

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 21:08

    12. 夜だし他に車がいないから調子に乗ってスピード出しちゃったんだな
      同じように車側も他にいないと思って変な曲がり方したんだろう
      交通量が少ないときに他の車を見かけたら注意しようね

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 21:11

    13. 夜中にウルッセエの乗ってんじゃねえよバイカス
      当たった車がゴミなのは分かるが慰める気も失せるわ

      Posted by   at 2014/02/13 21:36

    14. >>10
      左側からの追抜きは道交法違反です。

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 21:39

    15. 予想つかねーよw馬鹿だろw

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 21:54

    16. 危険回避だから問題ないしったかでモノ言うなってw
      車の重過失3割増よゆーだから

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 21:54

    17. >>14
      道交法第の28条第2項と第34条第2項を読んでから
      動画の状況を確認して顔を赤くしてください

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 22:02

    18. ただの前方不注意じゃねえかよ
      バイクの安全も自動車のドライバーに守ってもらおうと
      日ごろから社会に甘えてるからすぐ自動車のせいにする

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 22:07

    19. 黄色の車線になってから車線変更するなよ
      バカバイク

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 22:15

    20. >>14
      黃線またいで追い越してるからどっちにしろ違反

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 22:17

    21. 挙動不審な車に警戒もせずに行くからこうなる

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 22:53

    22. かも知れない運転で防げたはず

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 00:31

    23. はい、スポードオーバー以上

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 01:22

    24. お互い交差点で車線変更や
      どっちも逝ってよし

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 06:11

    25. バイクの前ブレーキを使いこなせていない人が多すぎるんだよね。
      この事故に関しては、あの速度からなら、減速してもぶつかるから車に体がぶつからないように、飛んでいく先に物や段差がないかを判断して、飛んでいくしかないね。

      一瞬の判断で怪我の度合いが全く違うから気を付けないとね。

      Posted by バイク便ライダー at 2014/02/14 07:38

    26. バイクの黄色線踏みは右折禁止を右折しようとした不審車両回避でチャラ程度だろう
      スピード超過と前方不注意位だね
      RV車はいくつ重過失乗るんだろうかwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 08:21

    27. >>14>>20
      追い越しや追い抜きの定義もわかってないんだな
      同じ方向を「進行中」の車両を追い抜く、追い越すだ
      右左折や駐停車車両を追抜くとか追い越すとか普通に考えてないだろ

      それとバイクが速度出しすぎとかアホな事言ってる奴は何を根拠に言ってるんだ?ドラレコが安物でなんとなくそう見えるからか?馬鹿なのか?

      0:01~0:10で「白線」間隔で速度計算出来るだろ、一般道の白線間隔は実線5m間隔5mの10mだ バイクの速度は36kしか出てない、ママチャリでも出せる速度だ

      車線変更禁止ラインを1~2m超して踏んでるのも致し方ないだろ、そこ突っ込む所か?

      バイク嫌いが無理やり何でもかんでもバイク責めるのはどうかと思うわ
      自分の感情や思い込みで間違った判断するキチガイ思考は辞めた方がいい

      シナチョンみたいで日本人として悲しい

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 08:37

    28. バイクは交差点手前の黄線またいで追い越しかけてなければ巻き込まれなかった、どっちもクズ運転だろ。

      ※27
      >車線変更禁止ラインを1~2m超して踏んでるのも致し方ないだろ、そこ突っ込む所か?
      それでもバイクも違反していることに変わりはない。

      Posted by   at 2014/02/14 08:50

    29. 諸悪の根源がRV車なのになんで被害者のバイクに鼻息荒くするの?
      起きた事故に「たられば」話なんかどーでもいいんだよ

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 09:20

    30. ※26
      コメント見て気づいた、最初は前の車右折しようとしてたんだね
      それで左に避けたら今度は左折してきたと…

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 10:44

    31. 前の車、一瞬、右ウインカー出してるよね!

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 11:12

    32. >>22
      右折待ち車両が突然左折するかもしれないので、前方が空いていても最徐行すればいいのか。交差点のたびに徐行するのが正解?

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 12:14

    33. 原因は車の車線跨いだ左折だろ
      ・右折ウィンカーは通行区分違反
      ・左折時にバイクは左車線に居たのだから直進車両に対する妨害と確認義務違反
      すべてはここからだぞ
      バイクの過失を先に持ってくる無免許くんはGT6でもやってなさい

      ちなみにこの場合黄色線跨いだのは過失論点にないからw
      ドラレコの冒頭削ってぶつかる手前から編集提出で車は何も言い返せないから〜!

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 12:16

    34. >>32
      車線跨いだ右左折は禁止だしそれ以前に交差点内は進路変更禁止だから
      そんな結果見てから考えられるよね?は余分だねー
      車バイクに乗らなければ事故らない!って話と変わらない

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 12:22

    35. >>最徐行すればいいのか
      徐行の意味しってるのだろうか?

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 20:42

    36. 車側の重過失。

      Posted by 匿名 at 2014/02/15 01:19

    37. ※7
      スピードがもう少し遅ければ回避は出来たけど右車線から車線またいでの左折は予想しにくいよ

      Posted by 匿名 at 2014/02/15 05:09

    38. 右ウインカーからの直前で左にウインカー出して急に曲がってくる過失ありまくりのボケではなく、被害者必死で叩く乞食の脳味噌と免許を見てみたいのう

      Posted by 匿名 at 2014/02/15 11:04

    39. バイクかわいそうに。止まりきれなかったんだろうけど
      基地外ドライバーの車が一番悪い。

      Posted by 匿名 at 2014/02/16 12:08

    40. 決まりに沿って※してるようだけど
      実際おまえら回避できるのかい

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 20:34

    41. >>40
      そういうお前は回避できるって事でいいのだな?

      Posted by 匿名 at 2014/02/18 10:49

    42. 高齢者だろ

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 17:40

    43. コメ7 に同意!! この状況の前車を何の疑問も持たずに左側追い越す神経疑います! 交差点内は車線数に関係無く他車を抜かない! 基本中の基本でしょう。

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 20:32

    44. この動画みてバイク叩いてるアホは無免許か気狂いの池沼だけだろwwww
      そりゃバイク側に非が全くないわけではなかろうが、頭のおかしい狂った運転してるのは明らかに車。
      ※43どこをどう見たら「抜いてる」ように見えるんだよwwwww
      右ウィンカー焚いて右折待ちの車が居るから左車線に「避けた」だけじゃねぇかwwww

      黄線に関しても、画質の荒いこの動画じゃ踏んだか直前かもわからんレベル。
      右車線で急に右焚いたヤツが居たらそりゃ左に避けるわ
      交差点前の黄線に突っ込んでる池沼は、車の行動には突っ込まないの????
      右ウィンカー焚くのも交差点入る直前だし、いきなり左ウィンカーに変えた直後に交差点内で右車線から左折しようとしてるのはどうなの?????

      バイクがーーーってヤツは本気で言ってるならマジで池沼すぎる
      免許がとか運転がじゃなく、他人に迷惑をかける前に死んでほしい。

      Posted by 匿名 at 2015/02/04 08:34

    45. 車:通行区分違反、後方確認不足
      バイク:スピード出しすぎ、追い越し違反(黄色線踏んでる)、追突

      Posted by 匿名 at 2015/03/08 18:12

    46. 交差点30m以内の黄色線踏んで右から左に移動
      よって完全なる追い越し違反

      Posted by 匿名 at 2016/10/05 03:29

    47. 本来なら車がどんな動きをしても絶対に事故にならないケース
      だって法的にはバイカスは右車線から移動できない=車を追い越せないのだから

      Posted by 匿名 at 2016/10/05 03:30

    コメントを残す