FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    kikenun

    【静岡】前のバン頭おかしいだろ!!! 挙動不審すぎて近づくのが怖い


    明らかに普通じゃない運転です…
    YouTube
    ネタ投稿紹介。先日投稿されたばかりの 『危険運転』 というタイトルの動画。
    場所は静岡県藤枝市大手交差点戸田ブックス近くだそうです。
    投稿者の説明欄には、「前のバン頭おかしいだろ!!! 」 とただ一言。
    再生してみたら、確かに 「なんだこの車は…」 という危険な運転でした。
    こんな車のうしろにはつきたくないというか、近づきたくないですね。

    -投稿者説明欄コメント-
    公開日: 2014/02/09
    前のバン頭おかしいだろ!!!

    ▶ 【静岡】前のバン頭おかしいだろ!!! 挙動不審すぎて近づくのが怖い

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (89)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    89件のコメント

    1. 隣の愛知から来たんだろ、典型的な名古屋走り

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 17:27

    2. 通報しろ!

      携帯あるなら・・・

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 17:28

    3. 薬か何かやって運転してるんじゃねぇの?

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 17:33

    4. 博多の事件じゃないけど、完全にヤク中とかのクスリ系じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 17:40

    5. 名古屋云々じゃなしに完全にラリッてる

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 17:42

    6. ただの当たり屋だな
      ドラレコ積んでないと、たとえ向こうがバックしてきても追突になったりする

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 17:46

    7. 国道一号線の下り焼津から藤枝の道だな。
      これ、ナンバー見えてるから通報すれば証拠になるよ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 17:53

    8. 動画の国道…めっさ地元!
      この車種いたら気を付けます~

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 17:59

    9. 完全に薬中

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 18:07

    10. そんな優しくしないで どんな顔すればいいの?

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 18:13

    11. そんな優しくしないで どんな顔すればいいの?

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 18:13

    12. 笑えばいいと思うよ兄貴

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 18:17

    13. 予想してた危険運転のレベルを超えてた・・・

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 18:23

    14. ちなみに焼津はDQNの巣窟

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 18:29

    15. 3486って読めるな。
      早く特定して検挙すればいいのに。

      Posted by   at 2014/02/11 18:32

    16. 遅え車だなw

      軽か?

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 18:40

    17. 大阪南部の和泉市やったらこんなん日常茶飯事やでしゅおーもない動画晒すなや低能up主。

       青年団に集合かけてヤカラかましたんぞ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 18:51

    18. しゅおーもないなw

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 19:10

    19. >17

      確かにしゅおーもないっすねwwwマジしゅおーもない>>17www

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 19:17

    20. うわ!地元w

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 19:18

    21. ↑日常茶飯事だからほっとけとw
      流石ですww

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 19:18

    22. たしかにヤバいけど、いちいち過剰反応してクラクション鳴らしまくるup主も異常

      やたら鳴らすのは違反って習わなかったの?

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 19:22

    23. 地元人だけど1:59の信号左折してすぐが藤枝警察署なんだよな。
      こんなキチガイが市内うろうろしてると嫌だな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 19:36

    24. これで鳴らしていけないならクラクション付ける意味無くね
      お前このバンの運転手なのか?(笑)

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 19:47

    25. なにこれ超こわい
      事故とか怪我とか以上に根源的な気持ち悪さ

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 19:58

    26. 対向車線でバックしてup主の後ろに付いたのかな?その後が気になる

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 20:39

    27. 多分焼津の住民!焼津はヤクザとキチガイの町・・・

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 20:41

    28. 訳分からんキチガイに構うと損するよ

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 20:43

    29. これだと110番通報したほうが良い

      Posted by   at 2014/02/11 20:46

    30. 大阪はこんなもんちゃうぞ!
      そんな所に住んでる俺はすげーだろ!アピールおつです>17
      はよだんじりに挟まれて逝けw

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 20:52

    31. 藤枝署の目の前 通過してるじゃん 通報すればよかったのに

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 20:53

    32. こわいお。

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 20:57

    33. ※22の感覚が異常過ぎてキモイ

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 21:02

    34. きもい

      Posted by おまえら at 2014/02/11 21:36

    35. こういうキチガイに全力でクラクション鳴らすのチョット勇気いる・・・

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 21:37

    36. 免許持って無い俺ですら見かけたら写真撮って通報するレベルの基地外だな

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 21:51

    37. >22

      元交通課指導係で勤務した経験で言うと、

      やたらではなくとも、意味もなく鳴らすのは違反。

      明らかに危険な運転をしている車両が近くにいるこの場面で鳴らすのは違反ではない可能性が高い。

      道交法勉強するなら中途半端じゃなく確実に覚えてね。

      Posted by   at 2014/02/11 22:06

    38. 街灯少なすぎねえか?

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 22:46

    39. >>37 間違いです。

      危険防止にやむ得ない場合のみ歩行者等へ「気づかせる」目的で使用されるもので、前の車両への抗議とかに使うのは違反です(道交法54条)

      元交通指導係(笑)とクラクション肯定してる方たちは、本当は無免許ですね

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 23:01

    40. 焼津、藤枝は静岡で生活できないDQNが流浪する街です。
      ここを過ぎると島田というとこがあります
      島流しの刑に処せられたホンモノが集う街でございます。
      東部のヌマッキー、中部のシマガクは全国レベルです。

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 00:18

    41. 米39
      何を偉そうに。
      道交法出すのなら原文まま記載しろ。
      ついでに言うと54条-2にこう書いてある。
      「車両等の運転者は、法令の規定により警音器を鳴らさなければならないこととされている場合を除き、警音器を鳴らしてはならない。ただし、危険を防止するためやむを得ないときは、この限りでない。」
      この場合は危険防止でやむを得ない部分が加味される。

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 00:18

    42. ここ読むと警音器の勉強になる!
      実になった!
      ありがとう。

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 00:35

    43. >>39
        
      おまえww恥ずかしすぎだな
      もうコメント書くなよww
      たいして知識もない癖に

      間違いです。 (道交法54条) (どや顔

      とかwwwwww バカスwwwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 00:53

    44. あまりクラクション鳴らして刺激しない方がよさそうな気が…
      最後バックしてきたのは怖いwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 01:13

    45. ※22
      え?過剰反応?やたらと?どこが過剰反応なの?
      おもいっきり「危険防止」のために止むを得ない状況なんだが。
      まず、しょうもない知識をひけらかすためにわざわざ批判コメする
      自分の馬鹿さ加減に気づくべきだよw

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 01:29

    46. 一番いいのは近寄らないようにするってことだけどね。

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 01:31

    47. >>22
      2回でやたら
      人の感覚ってさまざまだなー

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 01:45

    48. ※17
      祭りの時期になったら、だんじり小屋のある道に、
      青年団連中の車(下品な軽&ハイエース)がやたら停めてある。
      邪魔やねん低能集団。

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 03:46

    49. これは名古屋走りだろ。うp主は田舎モンか??

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 04:25

    50. 青年団って言うだけで笑える
      青年団www

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 08:34

    51. ドラッグでもやってるんだろうから、証拠映像もあることからクズのせいで被害に遭う人が出る前に即通報すべき

      Posted by   at 2014/02/12 08:48

    52. 何びびっとんねん
      こんなもんはよ止めて半殺しにしたれや

      Posted by   at 2014/02/12 11:12

    53. 警笛機の濫用も知らん無免ジャリが沸きすぎワロタww
      お前らは運転はゲーム内だけにしとけ。
      存在そのものが迷惑だから。

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 11:34

    54. 警笛は鳴らしたい時鳴らせばいいんだよ。
      みだら規定は迷惑防止のためなんだから。
      現にしょっ引かれてるところ見たことないだろ

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 11:52

    55. ってか、クラクション鳴らしすぎ
      アップ主が鳴らしているのか?
      まぁ、どっちも糞だと思うな

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 12:36

    56. クラクションは感情表現の道具じゃないからなあ
      しかもキチガイにクラクション鳴らすなんてな。ああどっちもキチガイか

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 15:50

    57. ※49
      名古屋走りっていきなりバックしたりするの?
      名古屋って恐ろしいところだなぁ

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 15:51

    58. クラクションならさねーなら取っちまえw

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 16:00

    59. 在日だな

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 16:09

    60. 脱法草かな?もう車と免許取り上げたほうが安全になるよこんなやつ

      Posted by   at 2014/02/12 17:19

    61. 米39の無知な流れ

      間違いです(米39)。

      法令コピペで間違い発覚(米41)。

      自分に沿う資料探し。

      どこにもありませんでした。

      とりあえず自演して保身を図る(米53.54.55)。

      時間を置いたが誰も乗ってこない。

      呼応しました感を出すためにもう一度書き込む(米56)。

      誰も乗ってこない。←イマココ

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 18:20

    62. この曲好きだけどどのアニメに使われてたやつだっけ?
      って考えてたら動画が終わってしまった

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 20:34

    63. ClariSの曲の「irony」?
      『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』?

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 00:34

    64. キモイ音楽かけながら運転している主もキモイわ

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 00:37

    65. >>1
      ハハハw田舎もん
      そんなもん存在せんわアホ

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 01:44

    66. 全然挙動不審じゃなくてワロタwww

      toyotaのシエンタの運転の仕方にバンがキレて邪魔してるだけ
      バンがトロイからと割り込むと、こうなる事が多いw

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 05:27

    67. バンはマルキチ野郎なのは当然だが、これに加速して近寄ってクラクション鳴らしてトラブル誘発しようとしてるアップ主も相応にドキチだな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 14:18

    68.  また脱法ハ~ブやカフェイン中毒ワニやらね
      これら麻薬と違い直ちに影響もあまりなく
      一見普通ワニが微妙におかしくなるので始末が悪いワニ
      敏感な人はこんな行動おこしたりするワニ

      Posted by ワニさん at 2014/02/13 15:56

    69. こういう不審車両を見かけたら、車間距離をあけて迷わず通報した方がいい。

      あとクラクション鳴らしすぎとか道交法が〜とかいうレスあるけど
      こういう臨機応変にできない頭の固い奴がぶつけられるんだよw
      自分の身を守るためにクラクションがついてんだろーが。

      Posted by 匿名 at 2014/02/13 18:47

    70. 前の車「・802」に煽られブロック。・802が隙を見て前に出る。もう1度
      追い越す。・802が左折。それに気が付かず撮影車を妨害。

      という流れか?

      Posted by 諸岡英夫 at 2014/02/14 19:29

    71. 清原だな

      Posted by 匿名 at 2014/03/11 17:48

    72. ウダウダ云わずに、即刻通報!

      警察『アナタのお名前は?』
      オレ『善良な一市民とだけw』

      これでおk?

      Posted by 名無し at 2014/05/21 20:52

    73. クラクションは相手に向けて鳴らすんじゃなくて、周りに注意喚起するために鳴らすんだろ
      明らかに危険運転しているんだから対向車等に知らせるためにも鳴らすのが正解だろ
      鳴らしすぎとか言っているやつこそ普段相手に向かってクラクション使ってるんじゃね

      Posted by 匿名 at 2014/06/17 20:14

    74. まあ十中八九焼津の人間だろうな!
      全国でも類を見ないキ〇ガイのみで構成された異常な町だから・・・

      Posted by 匿名 at 2014/11/16 20:02

    75. ※70
      単純にDQNがリアクションを楽しんでるんじゃないかね

      Posted by 匿名 at 2015/02/01 14:46

    76. こういう害虫の類は自爆して死んでくれんかな。

      Posted by 匿名 at 2015/02/15 19:42

    77. クラクションなんて危ないと思ったら鳴らせばいいんだよ。違反だから!って言って鳴らさず事故ったらアホみたいじゃん。

      Posted by 匿名 at 2015/02/26 16:29

    78. 道考えてもこれは危険だからクラクション鳴らしても一切問題ない場面。
      これみて「鳴らしちゃいけない」みたいな事言ってるアホは免許返上しろ。

      っていうかこれは酔ってるとかいうレベルじゃないな。
      明らかに当てに来てるというか当たるのを待ってるというか、
      当たるタイミングを狙ってるというかそんな感じ。
      保険金詐欺とか金目当てとか、
      もしくは薬でラリってるかだな。

      それか、
      追い抜きしようとして反対車線に出るがタイミングが悪く抜くに抜けないばかりか、
      逆に抜かされて余計変な運転してる、と。

      なんにしても迷惑。
      普通に通報して検挙に協力してほしい。

      Posted by 匿名 at 2015/08/08 21:50

    79. ぶつからせてフクロにすればいいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2015/08/12 13:00

    80. テンパってる基地外にクラクション鳴らすのは逆効果。
      何してくるか分からないキチガイの車を止めて相手にする勇気と暇があるなら構わないが。
      面倒くさい事が嫌ならクラクションも自重した方が自分の為。

      Posted by 匿名 at 2015/08/13 00:02

    81. こういうキチガイは逮捕して一生檻の中に閉じ込めとけよ。
      本来なら警察に通報するべきだな、もっとも俺の県じゃ県警がdqnなので逆に危険な末法県なんだが。

      Posted by 匿名 at 2015/09/02 22:01

    82. 後ろの白が近すぎなんだろ
      アオってんじゃねー
      先行けオラー
      こんな所だろwww

      Posted by 匿名 at 2015/09/17 02:50

    83. 本日の無免許くん

      ※ 3 9

      Posted by 匿名 at 2015/11/03 22:58

    84. 俺もクラリス好きだわwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2015/11/27 18:49

    85. バックで流れているのが俺妹…。

      Posted by 匿名 at 2015/12/07 20:05

    86. 途中映像だからおかしく見えるが・・・
      恐らく、後ろのシエンタ?が危害を加えたんだろう。。
      相当な危害をね・・
      無意識で凶悪な行為するサンデードライバー。笑

      ここだけ見たら決して褒めた運転とはいえないが、
      これが交通戦争でしょ。

      Posted by 匿名 at 2016/04/24 11:29

    87. 飲酒運転の車の後ろになったことがあるのだが・・・・
      こんな感じだった。反応が遅れるっていうのはこのことなのかと
      ビビった記憶がある、まぁ薬かもしれないけど

      Posted by 匿名 at 2016/05/02 07:13

    88. 動き・・・、似たような軽トラックと同人物?

      Posted by 匿名 at 2016/05/16 09:23

    89. アメリカじゃ、撃ち合いに発展だわな。

      Posted by 匿名 at 2016/08/11 01:52

    コメントを残す