FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    yomejiko

    【悲報】「やっちゃったぁぁ」修理代30万円。嫁がブレーキとアクセル踏み間違えた(動画あり)


    決定版 女性のための運転術 [単行本](PR)
    昨年10月に投稿された 『嫁ブレーキとアクセル踏み間違い』 という動画。ブレーキと踏み間違いによる信じがたい事故報道などをよく見かけますが、実際にこうして起こるんだなと実感。動画説明欄には 「人を巻き込まなかっただけで幸いか…」 と、おそらく旦那さんのコメントが書かれていますが、確かにそうですね。修理代は痛いですが、人などいなくて良かったです。
    公開日: 2013/10/26
    修理代30万・・・
    人を巻き込まなかっただけでも幸いか・・・

    ▶ 嫁ブレーキとアクセル踏み間違い



    ▶ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ▶ピックアップ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (79)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    79件のコメント

    1. まだ、まだ千歩くらい譲って、完全停止から踏み間違えたなら理解できるが
      ここまでアクセル踏んで徐行して来たのになんで隣のペダルと踏み間違うの?

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 19:25

    2. なんかイメージと全然違った。これでどう踏み間違えるのかと

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 19:28

    3. 死ねばよかったのに。

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 19:29

    4. 小さい塀がなかったらやばかったな

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 19:30

    5. 駐車場の中なんかトルコンのストールだけで十分だろ。右足はずっとブレーキペダルのうえにおいとけよ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 19:35

    6. このスピードで徐行してて何で踏み間違うのか分からん
      普通こんくらいになったら周囲にも気を使うし足元もブレーキに置いたりしてるだろ

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 19:35

    7. ※5
      女にそういう論理的思考を説いても無駄だぞ?

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 19:36

    8. なんとなーくだけど、車種はプリウス?

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 19:39

    9. 最近の軽や小型車は車内スペース優先でタイヤハウスを避けて
      ペダルが車体中央寄りにある。
      代車でエンジン掛けようとブレーキ踏んだらアクセルだった。
      車体設計がグローバルなのも影響ある。左ハンドルならタイヤハウスは関係無いから。

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 19:42

    10. ※5
      ストールではなくクリープでは?

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 19:44

    11. ※7
      男にも、無駄だよ。バカは男女で区別したがるけど。

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 19:46

    12. こういう人は運転を体感覚で覚えてないんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 20:03

    13. マジで疑問。なんで踏み間違えるのかわけわからん

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 20:05

    14. 家から徒歩3分の所で草

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 20:05

    15. これで30万とかせつねぇな・・・

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 20:09

    16. 徐行で踏み間違いって・・・
      底の厚い靴でも履いてたんかな

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 20:11

    17. あぁなるほど
      タイヤハウスのせいでアクセルの位置が左に寄ってしまうのはイギリスや日本国仕様のクルマなどで左ハンドルは左からタイヤハウスが出っ張ってきてもアクセルとブレーキのペダル位置には影響無いもんなぁ

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 20:12

    18. もう運転して欲しくないな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 20:19

    19. 踏み間違え・・・・なんだよな?

      Posted by 名無し at 2014/02/26 20:38

    20. 脇見運転じゃね?

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 21:04

    21. ブレーキだから止まる、アクセル踏んで進む

      ではなく

      踏んでみて止まるからブレーキ、
      進むからアクセルだと判断している人間は
      意外と多そうですよ(´Д`;)

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 21:05

    22. たぶん足元のペダルが10個くらいあるから踏み間違えたんだよ
      俺の車はサイドブレーキ含めても3個だからよかったわぁ

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 21:09

    23. こういうよーわからんミスする人が人轢くんだろうなぁ(こなみかん

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 21:14

    24. 運転しないでくれ。本当に頼むから

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 21:32

    25. 塀の修繕費は?

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 21:37

    26. 急発進した先に人がいなくて良かったな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 21:47

    27. 実際に事故現場見たりすると理屈云々じゃないんだよね

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 21:51

    28. 自動車業界いるけど、逆にATみたいに簡単に誰でも乗れちゃうから問題なんだとも思う

      まあそのおかげで食っていけるんだけど

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 22:03

    29. まぁ女に車を運転させるとこういうことになるのは分かってた訳で

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 22:09

    30. 踏み間違えって言うなよ、加速だろ

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 22:25

    31. よく免許とれたな

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 22:31

    32. これ自宅マンションとかに見えるけど、
      日ごろどうやって駐車してたんだろな

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 22:51

    33. この程度の衝撃で空を撮影するドラレコといいもうね

      Posted by 匿名 at 2014/02/26 23:35

    34. 一度でもブレーキとアクセル踏み間違えて事故したことある奴は二度と乗らないほうがいいよまじで
      そういう奴は運動神経に欠陥があるからいつかまた必ずやる

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 00:47

    35. ※11
      圧倒的に女のほうが論理的思考は苦手

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 01:00

    36. ※9同意
      確かにコンビニに車で来店大好きなのってコンパクトや軽が多いもんな
      一番自然な位置にブレーキペダルを設計すべき
      乗ってるやつもヒールとか厚底とか舐めてるけど
      MT乗りなら暴走しても直ぐクラッチ踏むorエンストだから踏み間違い事故少ないしMTはいい

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 01:07

    37. 女の方が物体識別能力が低いって実験結果が出てたな
      方向音痴が多いのはソノせいだって
      男と女で免許の教習時間と費用を変えないと
      普段レディース割引で喜んでる分2割り高くらいで

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 01:12

    38. ※21
      なるほど。
      そんな考え方(後者)してたら、いつまで経ってもペダルの踏み間違いの事故が無くならないわけだわ。
      怖いね…

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 01:26

    39. 別れたほうが正解だわ。いつか巻き添えくらう。

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 01:42

    40. もしヒールとか履いて運転してたら論外だわ。
      踏み間違いするやつはMT乗るか二度と運転しないかのどっちかにしてほしいわ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 01:56

    41. 女の運転ていうのは猿にハンドル握らせるのとそう変わらん

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 04:37

    42. 欧米の女の運転は特に酷いな。
      あれは教習が簡易的で自己責任だからなんだけど。
      女は自分に甘く周りや他人のこと考えない変な気ままな
      習慣的感覚も作用していると思う。性欲抱えた男は
      思春期体験すれば嫌でも切迫感とか感じて鋭い感覚覚えるし。

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 04:56

    43. ※5
      世の中の普通自動車の大半がATになり
      左足ブレーキ、両足をペダルに乗せる人がかなり居るらしい
      御陰で咄嗟のブレーキでアクセルと同時に踏んだり

      ※5が指摘する様に、徐行やブレーキ操作だけで済む場面でも
      右足はアクセルに乗せて居るらしい
      (動画の女性が左足ブレーキなのかは知りませんが)

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 05:31

    44. こういう事故を起こす事が理解できないんだが・・・・
      何をどうすればブレーキとアクセル間違えられるの?

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 06:28

    45. うちの親はブレーキとアクセル踏み間違えるほど初歩的な間違えするようになったら免許返上するっていってる

      Posted by   at 2014/02/27 10:43

    46. しかし1ミスで修理代10万以上とか異常な世界だよな…

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 11:47

    47. >徐行やブレーキ操作だけで済む場面でも
      >右足はアクセルに乗せて居るらしい

      >左足ブレーキ、両足をペダルに乗せる人がかなり居るらしい

      はあ??ありえんだろ
      事実ならこんな奴らは無免許運転としか思えん
      免許剥奪しろ!てか、脳内回路狂ってる
      あり得ねえわ、絶対に考えられん
      こんな奴らがのうのうと道路走ってるかと思うとゾッとするわ
      どう考えても脳内ショートしてる

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 11:52

    48. ※44

      多分、意識してないんだろ。
      こっちがブレーキ、こっちがアクセルという意識が全くなくて
      「私が、踏んだほうがブレーキ」
      「私が、踏んだほうがアクセル」
      って感じなんじゃない。
      道路でも
      「私が、運転してるんだから、対向車、歩行者は避けるのが当たり前、避けないのが悪い」
      って言い切るのがいる。

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 12:27

    49. マニュアル車ならありえん。 ATで両足使いとか・・・
      プロかよwww

      教習所で何習って免許取得してきたんだ? 

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 12:45

    50. 30万円の修理代の中には、ぶつかった塀の修理代金も入ってるんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 12:47

    51. 車なんかどうでもいいが人には当てるなよ

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 14:01

    52. 女って一度に色んな事考えられるんじゃなかったの?w
      男は1つのことしか出来ないんでしょ?w
      女って凄いんでしょ?w
      でしょでしょ?w

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 14:05

    53. ・画面右側に向かってやや高くなる傾斜がある
       →ほぼクリープのみで進んで右ハンドル、傾斜にかかると減速する
       →ペダルを踏んでいるのに減速するのでブレーキだと錯覚する
       →停止しようと踏み込む
      ※前だけを向いていればこの錯覚は起こりにくいが、動画は駐車しようとする場面であり、運転者の注意は左後方の駐車スペースに向いている(恐らく左ドアミラーを注視している)

      Posted by   at 2014/02/27 14:17

    54. ブレーキとアクセル踏み間違える欠陥人間は車に載せるな

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 14:28

    55. 普段MT乗ってて、AT運転したときに、停車寸前に左足でクラッチ探して、思いっきりブレーキを踏んだことはある。

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 14:33

    56. 不思議だよなぁ、こういう間違えをする人でもちゃんと運転免許とれるんだよなぁ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 14:34

    57. また、きみえらいネットリとぶつけたなー

      もっと、こう、がぁーーーっ!!!といくもんちゃうのん

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 14:37

    58. ばかなのだ

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 17:08

    59. ※3 お前が死ねばいいよ! 

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 18:02

    60. アクセル踏んでるのに止まると思ってるから
      余計に踏み込んじゃうやつね

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 19:52

    61. >>55とか、普段MTでAT乗るの怖いwとか言ってるやつも危険。
      普通に両方乗れるっつのw

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 21:36

    62. バカ女が。運転すんじゃねーよ

      Posted by 匿名 at 2014/02/27 21:51

    63. 地味すぎてワロタwww
      相手いなくてよかったなw

      ※5
      クリープ現象の間違いだろ。
      ストールって失速だぞ?

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 10:41

    64. ほーわざわざピンポイントで嫌がらせされたことをはっきり言うと
      ブレーキとアクセル踏み間違えたことになるんだ?
      踏み間違えて二度と釣れなくなったのはどっちですか?

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 14:52

    65. 運転に求められる適正はAT車の普及によってだいぶハードル下がってると思う
      センス無い人でも簡単に乗れるから怖い
      歩行者にとって危険度が高まる大型駐車場内において、
      ちょっとおかしな速度で走ってるアホはほぼAT車
      電動車いす(スクーター?)感覚でAT車乗ってる高齢者も運転やめてほしい

      Posted by 匿名 at 2014/03/01 21:59

    66. 女はアホなんだから
      黙って男のちん○だけくわえとけ

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 00:30

    67. こういうのって、必ず男性優越主義の女性差別厨が涌くんだよな

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 14:46

    68. ※67
      実際に比率で言ったら女のほうが事故率高いからしょうがない
      年寄り以外の男で「アクセルとブレーキ踏み間違えて事故った」なんて話きかねーだろ

      Posted by 匿名 at 2014/03/02 16:21

    69. ブレーキに足載せてクリープで進んでいる(ブレーキをアクセルと認識)

      止まるためにはブレーキに踏み変えないと!とおもってアクセルに踏み変える

      Posted by 匿名 at 2014/03/25 22:05

    70. 免許返還プリーズwwww

      Posted by 匿名 at 2014/06/07 00:09

    71. おまえらバカか
      どんな車種でも乗った瞬間対応しろっての!
      クリープとかATとか男とか女とか関係ねーし
      初心者にゎ教える側に責任があんだろーが

      Posted by 匿名 at 2014/06/23 20:00

    72. ———————————————-
      ここまでにコメントした方の免許所有率は30%です。
      ———————————————-

      Posted by 匿名 at 2014/06/27 14:26

    73. 人を跳ねてしまう前に免許返還した方がいい
      割とマジで

      Posted by 匿名 at 2014/07/26 21:28

    74. ゴルフカートでやっちゃったことある。
      (あせって)ブレーキ踏んでるつもりなのに、なぜか前に突っ込んでる!って感じ?
      ちなみにATではこういった間違いをおかしかねないため、ずっとMTです。

      Posted by 匿名 at 2015/03/08 11:48

    75. ブレーキとアクセルを踏み間違えたと書いてあるけど、
      百歩譲ってブレーキを踏めても、そんな場所に停車するつもりだったのか?
      ブレーキ、アクセル以前にハンドル操作どうなっているの?
      もしかして若葉マークが付いている人なのかな?
      プレッシャーも無く、焦るような場面でも無いのに・・・この運転ぶり
      もし若葉マークが付いてなくてこの運転技術なら、人身事故を起こす前に免許を返納して欲しい。

      Posted by 匿名 at 2015/09/12 21:47

    76. うわ・・・ヘッタくそ!!!よく免許取れたな・・・

      Posted by 匿名 at 2015/09/12 22:24

    77. 注意を注ぐ優先順位が間違っていると思う。

      Posted by 匿名希望 at 2015/09/12 23:00

    78. こういう奴は迷惑だからマジで運転しないでくれ
      二個しかないペダルをどうやったら間違えるのか理解できない
      そしてこんな恥ずかしい動画を堂々と上げる神経も理解できない

      Posted by 匿名 at 2015/10/25 03:23

    79. こんな基本的な操作を間違う奴は運転しないで欲しい。
      こんなくだらないことで、殺される人の身にもなってほしい。

      Posted by 匿名 at 2016/01/28 12:30

    コメントを残す