FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    ゾンビカー

    こいつは化け物だ! 対ゾンビ用に製作されたトラックの突進力が凄すぎる


    邪魔する物を全てなぎ倒す凄まじい突進力です

    YouTube

    過去に、対ゾンビ用の車両画像や、家の画像を紹介したことがありますが、
    今回紹介するのは、「対ゾンビ用」 のトラック動画。
    ゾンビに襲われちゃってもへっちゃらさ!車で道がふさがっていてもへっちゃらさ!
    という、とんでもない突進力です。
    実際に、車両を相手に行ったデモンストレーションをご覧下さい。

    ▶ Mythbusters made an anti-zombie Truck.. Crazy!


    ▶ これさえあれば、ゾンビの跋扈する世界を生き抜ける! ! 。ゾンビサバイバルガイド

    ゾンビサバイバルガイド

    こんな記事も話題になりました
    Comment (24)
    Pocket



    24件のコメント

    1. もっと凄いの出てきたゾンビ映画あったな

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 20:24

    2. 外人のこういうところ嫌いじゃないぜwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 20:32

    3. ただ牛除け付けただけじゃん

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 20:37

    4. 家主「家を封鎖して14日が経つ、ラジオではそろそろ政府軍の救助がくるはずなのでもう少しの辛抱だ。ところで体が痒くてたまらない。隣で寝ている妻もしきりに痒い痒いと言ってだいぶ経つが、今は眠っている。顔色が悪いのはよっぽど疲れがたまっているのだろう」

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 20:38

    5. 正面で整列して待っててくれるゾンビやさしいな

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 20:39

    6. こんなのちょっとした段差でアウトだから戦車最強

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 20:42

    7. 日本じゃこんな実験できないだろうなあ

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 20:47

    8. 米6
      戦車ってスピードでんの?

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 20:54

    9. お茶吹いたwwww

      気持ちよさそうwwww

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 21:09

    10. ↑近代戦車は100キロ位出ます。

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 21:11

    11. だから何なんだ?と思ってしまった
      こういうの好きなはずなんだけど何かふとそう思ってしまった
      疲れてんのかなぁ

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 21:12

    12. これ造るより、ゾンビ見つけるほうが大変だろ

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 21:24

    13. マネキン相手にやってほしいな

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 21:25

    14. あー日本がゾンビだらけにならないかなー!

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 21:55

    15. 怪しい伝説か

      Posted by おまえら at 2014/01/31 00:00

    16. ラム取り付けただけじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 00:06

    17. 常時スピード出せる道がゾンビ後の世界にあればの話だがな
      映画で装甲車がゾンビにやられるのってスピードが落ちた時なんだよな

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 02:57

    18. 横から這い上がられたらアウトっぽい…
      機動隊の装甲バスみたいに側面を平らにしよう。

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 09:18

    19. ゾンビが来ることを心配するよりも除雪が行き届かない田舎の道路で
      これ使って社会の役に立つことを考えたほうがいいと思うんだ

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 11:06

    20. 2人乗りじゃなければな

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 12:23

    21. これで帰省したい

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 19:26

    22. 製作してる最中に足モグモグ

      Posted by 匿名 at 2014/02/01 01:09

    23. 世紀末でヒャッハー無双できるな

      Posted by 匿名 at 2014/02/01 03:16

    24. チキチキマシン・・・シーッシッシ

      Posted by   at 2014/02/02 12:16

    コメントを残す