FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    youtbestar

    「俺が新しいYouTubeスターだ!」少年が近所のおばさんの家にボールをぶつける動画を投稿


    サッカーボールをそんな事に使ってはいけません
    YouTube

    2012年の12月に投稿された 「近所のうるさいおばさんに喧嘩を売りにいってみた 」 という動画。
    ガチなのかネタ(釣り)なのかは分かりませんが、
    「俺が新しいYouTubeスターだ!」 という名言? と共に、
    壁にサッカーボールをぶつけるというとんでもない行為を繰り返しています。
    当然のように、YouTubeには批判のコメントが多く付いている動画です。

    ▶近所のうるさいおばさんに喧嘩を売りにいってみた


    ーYouTubeの反応ー

    *こんなやついるんだ

    *他人の家にボールを当てるとか、人間性が疑われますね。器物損害かな。。。。
     
    *サッカーボールをこんなことに使うんじゃねぇ

    *これ、ネタ動画とかじゃく、ガチでやってんなら人間としてサイテーだろ。
     
    *ネタなら面白いですが、
    ガチでしたなら教育を受け直してもらった方がいいかと思います。

    *じつは自分の家だったりしてw

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (14)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    14件のコメント

    1. こいつ個人所有の自宅でない限り許されないだろうけど
      ビビってんじゃねーよ!組事務所で同じことして来い!スターなら

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 18:55

    2. 喋り方からして不快感が半端ない

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 18:56

    3. ネタでもアウトだろ阿呆

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 19:16

    4. youtubeスターwwww
      名言だなwwww

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 19:23

    5. おばさん「Zzzz…」

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 19:51

    6. つかまえてやつざきにしたいです。

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 20:19

    7. ゆとりの成れの果て。
      一昔前ならブン殴れて終了だったんだが・・・

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 20:42

    8. ねらーよりまし

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 20:56

    9. ネタでも面白くねーよ

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 21:12

    10. 雷オヤジが出てきたコラーという展開かと思ったら・・・・

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 21:15

    11. これはとても面白くない

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 22:51

    12. おばさんにぶつけたのかと思ったら・・・
      もっと勢いよく蹴り米よ。

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 23:07

    13. お察し

      Posted by 匿名 at 2014/01/28 00:53

    14. ババアがすぐ出てきそうで
      ビビって駆け足で逃げてるじゃねえかよwwww

      Posted by 匿名 at 2014/01/28 22:19

    コメントを残す