FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    hair

    すげー!どうやって結ったの? 結婚式の奇抜すぎる髪型が話題に(画像)


    その見た目のインパクトが話題になっているとある女性の画像
    結婚式ヘアー完成! ということで海外のあちこちで拡散している画像
    出所は不明ですが、多くの画像サイトで 「まるで、ディズニーのようだ」
    「どうやって結ったの?」「どの位時間がかかったのだろう?」 と話題に。
    「フォトショでは?」「ウィッグでは?」 という声も上がってますが、実際の所は不明。
    間違いなく言えるのは、インパクトがすごいということ。薔薇の花のようにも見えます。

    ▶ Wedding hair perfection



    ▶ おまけ:女の子の可愛いヘアースタイルの作り方



    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    9件のコメント

    1. どーなってんだこれwww

      Posted by 匿名 at 2014/01/19 15:43

    2. 動画の編みこみのやつは素人でもできそうだね
      パールのピンとかを散らすようにつけてもカワイイかも

      Posted by 匿名 at 2014/01/19 16:34

    3. ぐるぐるがなんか怖いわ

      Posted by 匿名 at 2014/01/19 16:43

    4. 良く見たらキモいけど凄い

      Posted by 匿名 at 2014/01/19 17:25

    5. マジレスするとウィッグだろうな

      Posted by 匿名 at 2014/01/19 17:40

    6. 日本の花魁ヘアーとかすごいから
      割と本物かもしれんぞ

      Posted by 匿名 at 2014/01/19 19:06

    7. 真ん中からやるのではない
      逆に端から始めるのだ

      多分…

      Posted by 匿名 at 2014/01/19 19:22

    8. 下の動画のも、花っぽく仕上がってるから
      これをもっと整えていけば・・・

      Posted by 匿名 at 2014/01/19 20:58

    9. 上のはウィッグだね。下の方の毛と色違うし。

      Posted by 匿名 at 2014/01/20 03:34

    コメントを残す