FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【初回限定10台】 家具メーカーが作ったリラックマソファが可愛すぎる件


    リラックマはぬいぐるみを始め色々なグッズ展開されていますが、今回は、大川家具の職人達が丁寧に作り上げたリラックマソファを紹介。数あるリラックマグッズの中でも最高にインパクトのある一品ではないかと思います。初回限定数10台でお値段は197,400円です。
    海外サイトでも取り上がられ話題を呼んでいるこのリラックマソファ。
    第一回受注限定数はたったの10台
    受注期間は2014年1月6日(月)~2013年1月26日(日)。
    リラックマファンにはたまらない一品なのではないでしょうか?
    お値段が197,400円(!)ということで、さすがにこの金額では手が出ない人がほとんどだと思うのですが、
    それでもやっぱりあっという間に完売しちゃうのかなと。









    ⇒販売・注文先:サンエックス
    Comment (8)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    8件のコメント

    1. いやいや高すぎだろうwww

      Posted by 匿名 at 2014/01/14 15:56

    2. 背中にチャックがないのか。やり直し。

      Posted by 匿名 at 2014/01/14 16:12

    3. リラックマの可愛さは異常

      高いが10台ならすぐ売れるだろうな

      Posted by 匿名 at 2014/01/14 16:15

    4. あらかわいいですねー

      Posted by 匿名 at 2014/01/14 16:45

    5. 手作りで丁寧に仕上がってるみたいだし高くはないだろ

      Posted by 匿名 at 2014/01/14 18:05

    6. 外見と希少性を考えると、実用する人は居るのだろうか。

      Posted by 匿名 at 2014/01/15 00:47

    7. 個人宅っていうより、小児科や歯医者の待合室用に需要高そう

      Posted by 匿名 at 2014/01/15 13:02

    8. 著作権の利用代っていくらくらいなんだろ

      Posted by 匿名 at 2014/01/17 01:21

    コメントを残す