FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【今日も寝坊】 目覚ましが鳴らないと思ったら原因はオマエだったのかーー!!


    「おかしいなぁ~。今日もまた寝坊。目覚ましはちゃんとセットしたはずなのに…」 という飼い主。いったいどういうことなんだ? と不思議に思っていたら、なんと飼い犬が目覚ましを止めていたという動画(笑)。犬が勝手に目覚ましを止めて遅刻しました…と言っても信じてもらえないでしょうね(笑) 投稿者説明欄コメント
    公開日: 2014/01/11
    Been waking up late for some reason (ORIGINAL)

    ▶ 【今日も寝坊】 目覚ましが鳴らないと思ったら原因はオマエだったのかーー!!


    ▶フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)
    フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)
    Comment (6)
    Pocket


    6件のコメント

    1. なんか
      「これで良し・・・(‵・ω・′)」
      って感じがしてワロタw

      Posted by 匿名 at 2014/01/14 12:40

    2. これはプロの犯行だわwww

      Posted by 匿名 at 2014/01/14 13:54

    3. 別に 犬 悪くないんじゃね?
      おめ~が先に止めろよ

      Posted by 匿名 at 2014/01/14 14:16

    4. うるさかったんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2014/01/14 14:36

    5. それよか、ロビンマスクが気になって

      Posted by 匿名 at 2014/01/14 15:19

    6. そこは目覚ましじゃなくて犬のベロベロ攻撃で起きるw

      Posted by 匿名 at 2014/01/15 18:27

    コメントを残す