FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【石川県小松市】 なんで突っ込んだ? 元旦早々追突事故を起こしてしまった車


    先日投稿されたばかりのドラレコ動画。前方車両に追突してしまった事故動画です。場所は石川県小松市。よりによって元旦早々こういった事故を起こしてしまうとは…。前の車は急ブレーキをかけてるわけでもありませんし、よそみでもしてたのでしょうか?
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2014/01/02

    石川県小松市内での追突事故です。


    ▶ 【悲報】 なんで突っ込んだ? 元旦早々追突事故を起こしてしまった車


    ▶ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (57)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    57件のコメント

    1. 居眠りかよそ見でしょ

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 18:28

    2. オカマ掘られた方かわいそうに・・・・

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 18:31

    3. 多分国道8号線のような気がするのでスピード出してる+大雨というコンボでおそらくスリップではなかろうか

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 18:43

    4. そんなスピードじゃない
      居眠り・よそ見・飲酒のどれか

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 18:46

    5. メール打ってたとかな。

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 18:48

    6. 信号が青に変わった瞬間だね。
      そのまま進んでくれると思ってブレーキが遅れた?

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 19:03

    7. らーめん世界

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 19:17

    8. 新年一発目で事故とかいやすぎる

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 19:31

    9. 上のコメでなぜか、前の車の方が可哀相ってコメがあるが何でだ?w
      動画を見て無いのか?w
      時間猶予的には確かにドラレコ車も十分止まれたが、
      その前に何で前の車は停車したの?という疑問が浮かばないのかw
      動画を見れば判るがカマ掘られた車の行動は意味不明だぞw
      赤信号で減速→減速中に青信号になったから加速→加速したと思ったらなぜか突然減速して停車だぞw
      そりゃドラレコ車のドライバーだって予想外だろw
      前の車の前に車はいなかったみたいだから発進や右左折待ちも有り得ないしなw

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 19:47

    10. 9>
      曲がるところとか、お店とか、探していたんじゃないのかな。
      今の時期多いのでお気を付けて。

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 19:54

    11. これは追突した方が悪い

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 19:59

    12. だけどこれでも10:0にはならないんでしょ?
      おかしな話だよまったく!

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 20:05

    13. 米9
      お前こそ動画見てないのか?
      前の車が止まる理由なんか知る必要なんかないわ。
      止まるか右車線にでて避けるか、十分判断する時間があった。
      それが出来てない時点で後ろの車が悪いに決まってる。

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 20:20

    14. >13はまず法律か一般常識から学ぼうなw、あと後続車って言葉知ってるか?
      あのな、青信号でしかも停止線の最前車が正当な理由無くイキナリ止まるのが当たり前だと思ってるのか?w
      そんな事がまかり通ってたら、頻繁に事故が起こりまくるし
      道路交通法が見直されるわwww
      法律以前に一から常識の勉強しなおしてこいw

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 20:41

    15. 地元で驚いたwwww

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 20:42

    16. 前の車は、普通に前に車いるからブレーキかけてとまっただけだろw

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 20:49

    17. 米14
      13だけど停止線の最前車じゃないの見えないのか?
      ぶつかった時に前に車がいるんだけど?
      しかも衝突された車は左に入る道の前に止まってるんだよ!
      それにどんな理由があろうが無かろうが
      止まってる車にぶつかる時点でダメなんだよ。
      走り出さないかもしれないとか考えられないのは
      想像力が無さ過ぎる運転なんだよ。
      法律論言う前に柔軟な思考を持て。

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 20:50

    18. だね
      赤信号で列がまだ動いていなかった
      脇道への侵入経路を空ける形で停止した
      これだけのこと

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 20:57

    19. ちょうどその店でラーメン食ってたわw

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 21:11

    20. >17確かに指摘の通り、カマ車の前に一台いるね気が付かなかった
      ただ、>17、18脇道に進入=左折しようとしてたならともかく
      道を塞ぐように停車するのは違法だよ、実際にそんな事で検挙なんてされないけど
      一応言うと、青信号時の正当な理由無き停車は、信号無視、違法駐車、迷惑運転、ケースバイケースだけど、これらに該当するらしい
      実際車に乗って無い俺達だからこうやって色々議論出来るが、当人達からしたら
      僅か1~2秒の出来事だからね、動画では止まれるように見えるが実際は難しそうだが

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 21:29

    21. カマ掘られた車の前にいた車は、始めは青信号に変わる直前の右折車かと思ったが
      経過時間的にそれは無いか

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 21:51

    22. だから違法、合法なんて関係ないんだよ。
      ウインカー点けないで曲がる車なんて頻繁だし
      周りなんて見ない気にしない人も沢山いるし
      そういう環境で運転してるって事を忘れちゃ駄目なんだよ。

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 21:53

    23. 前の車から怖い人が出てこなくてよかった

      Posted by 名無しの隣人さん at 2014/01/04 21:56

    24. ただ前の車が前の車に着いて発車しようとしてた所にうp主の車がよそ見か何かで突っ込んだだけ そもそも追突する前に曲がろうともしてないし

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 22:16

    25. 宇宙人みたいの右に3人くらい写ったの観たんちゃう?

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 23:26

    26. ※22
      なんで曲がるたんびにいちいちウインカー点けんとアカンねんボンクラ。

      俺は曲がるのん分かってる道やったらウインカーなんか点けへんわ。

      ウインカー点けるんはせいぜい進路変更で斜め後方に車おるときくらいや。おらんか離れてたら点けん。

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 06:19

    27. >26

      アホwww釣れないぞwwww

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 06:41

    28. ↑さっそく1匹釣れてるジャン(=´∀`)

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 06:48

    29. >>26
      大阪南部の和泉市ではノーウインカーが普通ですヾ(*´∀`*)ノ

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 07:52

    30. >>26
      大阪南部の和泉市ではノーウインカーが普通ですヾ(*´∀`*)ノ

      Posted by w at 2014/01/05 07:52

    31. 中学生頃になると「正しいことをするのはかっこ悪い」という風潮が出始める。
      そのまま大人になった奴がウインカーを出さない運転をする。

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 08:31

    32. どんな状況でも追突しない運転をしないといけないから
      どんな理由にせよ追突した方が悪い。

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 09:53

    33. ウインカーつけない奴は周りがみんな自分だけは避けて事故ってくれるとでも思ってんのかね?
      ボーっと運転してる奴の周りにノーウインカーで車線変更して
      存在に気づかれずに突っ込まれたらいい。

      Posted by ac at 2014/01/05 09:58

    34. 合図を出さなかったり遅かったりする奴の運転は たいていド下手
      でもって、他人の運転ぶりにケチつけたりする

      動画の撮影者の擁護する奴はその同類
      急制動したわけでもない先行車に当たるなんて、上手い下手以前にバカ

      Posted by jk at 2014/01/05 10:32

    35. 急ブレーキをしていない前車への追突、赤信号無視、センターラインオーバーはそれだけで基本過失割合が100:0です。

      この事故の場合、追突された車の前に赤信号で止まっていた車がいるので追突された車が止まるのは当然です。また急ブレーキもしていません。
      つまり、「急ブレーキをしていない前車への追突」なので100:0で追突した車が悪いパターンです。

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 10:46

    36. 突然止まる車いるんだよな。ホント迷惑。

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 13:34

    37. >>36
      構って欲しいんだろ?どうした?何が不満なんだ?さびしいのか?
      心を開けよ!

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 14:32

    38. おおかたスマホいじりやってたんだろう

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 15:00

    39. この動画でそこまで熱く語れるかって
      コメみてちょっと引いてるわ。。。w

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 15:07

    40. 俺もドラレコ付けよ~っと
      どれがお勧めか教えて
      やっぱDRY-FH200かな?

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 15:38

    41. ここは馬鹿しかいないんだな
      自分の運転に周りも合わせろとか思ってる知的障害者ばかりだな
      前車の動向がおかしければ減速+徐行+車間距離開ける
      教習所で何勉強したんだよ?
      道交法語るより運転技術磨け
      オラオラ運転しか出来ないのに「俺運転うめぇwwwwww」とか思ってるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 16:16

    42. だれがupしたんだろう・・・

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 17:10

    43. というかこいつ2ヶ月前にあおってくる車をさらしてるやつジャン
      今度は自分が100%悪い事故w
      前後につけてるドライブレコーダーといい
      いいざまや

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 17:12

    44. >>41
      前者の運転はいたって普通だと思うが?

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 17:38

    45. 米9と米14は

      あきらかに ゆ と り w

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 17:53

    46. 前方不注意なだけでこんなに盛り上がるなんて
      良いお年を

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 19:45

    47. 金持ちの高級車はみんな事故っ大怪我してしまえw
      貧乏人のひがみ独り言でした。

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 20:02

    48. もらい事故ほどついてないことはない

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 20:34

    49. 軽だったら後部席2名死亡安定の事故だったな 
      コンパクトでよかったよかった

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 20:37

    50. 米14がバカでFA?

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 23:15

    51. >>3
      ここは国道305号だよ

      Posted by 匿名 at 2014/01/05 23:43

    52. やっぱりマヨネーズは味の素だよな

      Posted by 匿名 at 2014/01/06 08:04

    53. >36
      いやいやいや、そりゃ単にアンタが車間空けてないだけの話だろよw

      Posted by 匿名 at 2014/01/07 19:19

    54. 地元どころか家からチャリで5分のとこでワロタw

      Posted by 匿名 at 2014/01/21 21:14

    55. >9 前の前に車あるじゃん。あんたこそ何見てるんだw

      Posted by 匿名 at 2015/01/17 16:57

    56. ※36
      お前よく「出たー、下手くその意味不明ブレーキ!」とか喚いてるだろ
      一見意味不明に見えるブレーキや停車も下手くそ不注意のお前が気づいてないだけで、
      だいたいはちゃんとした理由があるんだよ

      Posted by 匿名 at 2016/01/18 14:38

    57. 出勤中に踏切で事故直後の現場に出くわしたが
      周囲に聞こえる大声で「停まった相手が悪い!」と喚いてるオバサンを見た
      実際に居るんやなーと少し笑ってしまった

      Posted by 匿名 at 2016/05/21 23:05

    コメントを残す