FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    badhan

    これ日本なんだぜ…。木刀とか車に積んでる男の人って…(車載トラブル動画)


    日本でもこんな事件があるのかと…
    YouTube

    運転手が怒って下りてくるという、ドラレコトラブルシーンをいくつかまとめた動画。
    中には木刀やバッド持って下りてくる人達も…
    映像だけ見ると、海外動画のようなバイオレンスさを感じます。
    スタンハンセンのテーマ、サンライズがまたいい味付けになっています(笑)

    ▶これ日本なんだぜ…。木刀とか車に積んでる男の人って…(車載トラブル動画)



    ▶おまけ:サンライズ繋がりで、スタン・ハンセン ラリアット95連発.



    ▶ 視聴可能。新日本プロレス創立20周年記念オフィシャル・アルバム “超・激戦士伝”
    新日本プロレス創立20周年記念オフィシャル・アルバム “超・激戦士伝”

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. DQNすぎーーー

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 18:22

    2. 管理人、日本だからって油断するなってことだな

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 18:25

    3. でも、お在日なんでしょ~?

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 18:28

    4. 場所は日本だけどな場所は。

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 18:28

    5. ハンセン懐かしすぎw

      Posted by 名無し at 2014/01/29 18:33

    6. おまけ見入ったwww

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 18:45

    7. これ雪国ならスコップなのかなー

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 18:52

    8. 今の時期ならいつなんどき雪が積もるかわからんから、
      スコップは積んでるわ

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 19:45

    9. サンライズワロタwwww

      映像は警察24時みたいだなwwww

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 19:48

    10. 最後の奴はマジキチすぎる・・・

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 20:33

    11. 福岡だと拳銃や真剣は普通

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 20:48

    12. スコップだね。

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 21:45

    13. 喧嘩や暴力は理性では扱いづらいものだから、腹芸というのも必要になる。

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 22:07

    14. 春日部でも関西人のいる可能性があるのにね^^

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 03:48

    15. 日本じゃないだろw

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 05:16

    16. そういうことを何度も経験しているんだろ?
      だから、木刀常備してるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 15:28

    17. 俺は常にデカイマグライトを積んで備えている、ポリに止められても大丈夫です。

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 19:08

    18. こういうキチガイはたまにいる。

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 19:28

    19. 二番目は、煽られた人が切れたんだなw

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 19:30

    20. 場所が日本だとしても 
      ここだけ飛び地なんじゃないか?
      例の国の ^_^

      Posted by あ at 2014/01/30 20:00

    21. 確か春日部のって車で煽られたから容疑者がキレて
      暴行したけど、された会社員は関係ない人なんだよね
      記憶違いかな?

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 20:13

    22. チキンのくせに煽るのがダメなんだよ、気の小さい奴ほど煽るんだよな。
      煽っておいて向かって喧嘩するやつなんて今まで一人もいなかったよ。
      最後は決まって ごめんなさーいて泣くんだよ

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 21:35

    23. 春日部のやつはそう。やられた車の運転手は関係ない人。煽った白のスポーツカーは途中のコンビニに逃げたようなきがした。
      スポーツカーが煽る→あの木刀男の車が蛇行運転をする→やばいと思って、スポーツカーが脇のコンビニに行く→その後ろの車が勘違いされて、あの状況。
      かなり前、ニュースでやってたようなきがする。
      というか、偶然、報道関係者の車の目の前で起きたことだったような気がする。

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 23:37

    24. 車間狭めての煽りは、
      ケンカを売っていることと同じなんだが
      自覚してない奴、多過ぎ

      Posted by   at 2014/01/31 09:29

    25. そりゃ職にもつけないわw

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 10:43

    26. 槍と刀積んでるボクの勝ち・・・
      日課の練習の為だし袋に入れての正当な携帯ですから。

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 17:57

    27. 2つめのは煽られ続けてキレて降りて来たら
      煽ってたんが逃げた奴じゃなかったっけか

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 19:50

    28. >>23
      であってるはず。
      この映像を昔々に見てかなり衝撃的だったのを覚えてて、
      ずっと探してたからかなりすっきりした!

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 21:07

    29.  あなた方なぜ降りていって戦わないワニか
      日本刀でないのじゃから勝てるワニじゃろ

      Posted by ワニさん at 2014/02/01 01:27

    30. BGMワロタwwwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/21 15:37

    31. 在日㌧スルは煽って調子に乗ってヤラレル側

      Posted by 匿名 at 2014/04/07 10:20

    32. こういうの見てて思うけど
      木刀もって威勢よくでていったものはいいけど
      顔は怖くなくても相手ガタイ半端ないヤツだったりしたらどうすんだろ
      所詮は棒っきれの木刀持ってても捻り潰されるよな
      格闘技ちょっとやってて強い人いっぱい見てるから
      知らない人になんか絶対喧嘩売らんわ怖いもん

      Posted by   at 2014/04/07 18:43

    コメントを残す