twitterはてな
サイトデザインちょこちょこいじってます。


天使も敵わない笑顔、女神のような美体、慈愛に溢れる声…
それはまさに楽園の愛

SSDの激安化が止まらない
 速さこそパワー

ごめんなさいで済んだらねぇ!
NTRは成立しないんだよぉ!!!

三次元のグラビアは好きではない?
そんなあなたに二次元のフィギュ@

KRISS VECTORはあなたの男の自信と支配欲を満たします
ひとつ気をつけるとすれば、テクニックが時には必要になる事
漢字Tシャツシリーズ
風立ちぬを見てきた
PPSSPP使い方
BABYMETAL


  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans for iOS



    【実録】 DQNセルシオに絡まれる~ドライブレコーダー動画

    一触即発。トラブルの会話記録が収められた動画
    YouTube
    過去に一度紹介して、長い間消えたままになっていた動画を見つけたので再紹介。
    セルシオドライバーとのトラブル動画です。
    こういったトラブル動画で、ここまでハッキリやりとりが記録されている動画は珍しいと思います。

    ▶ 実録。DQNセルシオに絡まれる~ドライブレコーダー動画

    ▶ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ▶ピックアップ

    おすすめの記事一覧

    Comment (276)
    Pocket



    276件のコメント

    1. 5秒wwww数えたらwwww帰ってったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 19:24 返信

    2. 本当にいるんだなこんなバカwww
      ビックリだwww
      fuck u bitch ass

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 19:38 返信

    3. パッシングされただけで、あんなにキレるんだ……。
      困ったもんだねえ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 19:39 返信

    4. あんだけ絡んでおいて数えだしたら帰ったwwww
      セルシオとしては「ひいいすいません」みたいな反応を期待してたんだろうなww

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 19:40 返信

    5. 複数いたから引いたんだろ
      単体ならやる気マンマンって感じ

      Posted by   at 2011/01/27 19:41 返信

    6. どっちも口だけかよw
      だっせーw

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 19:44 返信

    7. 息子冷静だなおい

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 19:45 返信

    8. 雑魚だろww

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 19:46 返信

    9. ドライブレコーダー側も大概だな
      語尾にコラとか付けたら喧嘩売ってんのも同じ

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 19:51 返信

    10. 殴られたら警察読んでレコの映像提出で即逮捕できてウマウマやん。(車のナンバーが正規のものなら)
      ドライバーはそうするつもりだったんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 19:56 返信

    11. セル塩に乗ってたらパッシンされないとおもってやがる。アホども、クビへし折ってやれ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:03 返信

    12. お父さん頑張った。
      息子の前では絶対にこうであって欲しいな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:05 返信

    13. 大人気ない親父だな・・・
      レコーダー取ってる側

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:15 返信

    14. ぜんぜん呼んでください。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:26 返信

    15. >>13
      こんなんでひぃひぃ言って
      すいませんすいませんって
      言ってる親父の方が嫌だわ
      ガキ乗ってんだよって言った親父かっけぇw

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:27 返信

    16. セルシオの方はどうでもいい。
      ただ息子に惚れた

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:29 返信

    17. 「パッシングされたから戻ってきたんだよ」
      って言われても「あっそ、だから何?」としか言えないなあ
      何をして欲しいのかも分からんし
      どういう行動原理なのか理解できない

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:30 返信

    18. セルシオなんて馬鹿にしか乗れない車。
      なんの意思表示もせず抜くのが大人の対応。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:35 返信

    19. 危険運転した結果パッシングされて逆上とか・・・基地外だな。しかも結局どうしてもらいたいか自分自身でもわかってないじゃんwww危険運転してた以上は謝れってのもおかしいしなあ

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:39 返信

    20. 俺だったら帰ってく後姿を指差してpgrしてやってたわwあぶねあぶねw

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:44 返信

    21. ガキ乗ってんだよ・・・
      がカッコイイ

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:50 返信

    22. あれぐらいの割り込みでパッシングするオッサンもいかがなものか、、、、
      しかもあの口調!
      “どや顔”で動画UPしてるほうもおかしいよ!?

      Posted by う~ん at 2011/01/27 20:52 返信

    23. 子どもが一番冷静でカッコいいw
      ・お父さん(挑発に)乗らないで
      ・あと5秒数えたら警察呼ぶぞ!!

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 20:59 返信

    24. >>22
      あれぐらいと言うけれど、実際の距離は一車間無いやん。
      そんな割り込みをしてくる方がおかしいと思わないのは、
      免許を持っているのか?と疑ってしまう。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:06 返信

    25. 22
      何言ってんのお前

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:07 返信

    26. 俺だったらドライバで目潰してやるのに

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:08 返信

    27. >>26
      それ死ななくても、殺人未遂。
      目とかは命に直結しているからとの理由で傷害罪を飛び越える。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:16 返信

    28. 22
      ガキは黙ってろwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:16 返信

    29. 22の頭の悪さに感動しました

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:26 返信

    30. 22の人気に嫉妬

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:36 返信

    31. こんなんだから本気で車にアサルトライフル置いときたいんだよ
      運転手タヒすまではいかんが車に撃って追っ払いたいわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:41 返信

    32. 22の屑っぷりに嫉妬

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:45 返信

    33. 22の愛車はセルシオらしい

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:46 返信

    34. どっちも同じレヴェル。だから言い合いになる。どっちもどっちなんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:47 返信

    35. 31が中二すぎるだろ…
      なんだよ「タヒす」って…学校で流行ってんのか?w

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 21:54 返信

    36. 22は名古屋の人?
      名古屋走ってるとあんな感じの割り込み毎日されるよね、が別になんとも思わん、急いでんのかなーってくらい
      意味もなくトラブルの元になるパッシングやホーンならすのは、少なくとも俺はしないなw
      わけわからんセルシオなんてシカトしとけばいいのにいちいちケンカ売るなんて馬鹿じゃね?と22は言いたいんじゃないか

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 22:02 返信

    37. セルジオ(越後)さんに絡まれる動画だと
      マジで勘違いした…

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 22:04 返信

    38. あ~警察?交差点の中で停車してる馬鹿がいるから来てくれる?渋滞してるから。っていや良かったのに。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 22:10 返信

    39. どっちもどっちだな
      両方共、公道走らないでもらいたい

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 22:17 返信

    40. これだからセルシオもそれに乗ってる珍カスも嫌いなんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 22:28 返信

    41. 息子が一番まとも。
      これに尽きる。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 22:29 返信

    42. 22は普通でしょ・・・。
      セルシオ側がとんでもないのは当然で、危ない割り込みだけど、多少頭あるならあんな車にいちいちパッシングしないし。。後が面倒くさそうだから。
      おかしい運転で、しかも頭わるそうな車に一般市民が注意加えたところでなにも得るものが無い・・。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 22:45 返信

    43. DQNがセルジオ越後に絡まれる動画と思ったのに…

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 22:45 返信

    44. すごすご帰るくらいなら、戻ってくんなよ~!

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 22:46 返信

    45. 米22だが、俺の米にとやかく言う奴こそ免許持ってるの?
      持ってるだけ??
      きちんと車乗ってる??土日だけ乗ってるの?
      大阪じゃ、あんな割り込みは良くあるし、相手してられない。
      されるし、とっさにしてしまうこともある。
      オマケにセルシオ乗れるほど金持っていない!
      ガキだと言われたが40のオッサンです、、、
       
      大阪(名古屋も?)以外の県って、こんな割り込み無いの??
      大阪じゃ車多いから、日常茶飯事なんだけど、、、、
      米36
      あんがと!

      Posted by 人気者の22です! at 2011/01/27 22:47 返信

    46. 米42
      おっしゃる通り!

      Posted by 連投22です at 2011/01/27 22:55 返信

    47. こんな運転手に乗られたんじゃせっかくのいい車も台無しだな

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 22:55 返信

    48. 少々のことでパッシングするのがおバカ。
      ましてや家族が乗ってるなら左車線を走れ。
      安全を第一に考えた走行が出来ないヤツは
      家庭持つなよ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 22:55 返信

    49. >>48
      どう見ても少々じゃないし、家庭を持ってはいけない意味もわからない
      免許持ってる?もしかして中学生?

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 23:02 返信

    50. セルシオって馬鹿が乗る車種なの?
      なんか黒い車ってだけな気がするんだが、DQN率が高いのかな
      車に詳しくないから分からない

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 23:12 返信

    51. DQNもDQNでくずだけど
      親父もマジでくずだな 家族の前でいきりたがりたいのかよw
      あと息子もきめぇwww
      「後5秒で警察呼ぶよ~1~2~3~4~5 ハイ終了」
      きめぇwwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 23:17 返信

    52. お父さん「こっちは煽ってはいないよ。回り込まれたからパッシングしただけだよ。」
      息子「(・・・それも煽ってるの同じだよ…)」
      って感じかな?はっきりとはきこえないけど。
      お父さんたぶんいい年なんだから息子さんぐらいの冷静さというか余裕がないと大変だよ。
      家族乗せてるときはなおさらね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 23:19 返信

    53. 東京です。時間帯にもよりますが、あの車間で右側走ってたら
      大概あんな感じで割り込みされますね。普通じゃないかな
      あ…。あのくらいの割り込みだったら「チェ!」くらいにしか
      思わないなあ。寧ろパッシングすると目くらましになってブレ
      ーキ踏まれそうだからパッシングはしないな。
      あと子供が乗ってるかどうかも交通社会においてなにも関係な
      いと思いますね。

      Posted by ??? at 2011/01/27 23:21 返信

    54. 年くってないセルシオ乗りはクズって見本だな

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 23:27 返信

    55. DQN終わってるな。即警察に通報でおk。セルシオに乗ってる奴は問答無用でゴミ

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 23:31 返信

    56. 息子かっけーなオイ
      親を反面教師に育ったのだろうか

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 23:33 返信

    57. 大阪の常識は日本の非常識なのがよく分かるアホがいるな
      大阪から出ないでねw
      それはそうとつい最近も危険追い越ししまくりの挙句
      子供轢き殺したアホが逮捕されてたね
      DQNモヒカンのアホ面が印象的だった

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 23:33 返信

    58. おれも昔セルシオに同じように絡まれたことあったな。
      掴みかかってきたからナンバー控えてその足で被害届出した。(人生初の110番)
      面通ししてそいつだったから捕まった。
      謝罪あって和解を薦められたが嫁カギ持ちらしかったから見せしめにも被害届は取り下げなかった。
      裁判所の話し合い室(?)で一転して涙涙だった。ざまぁ。
      社会的にも法のもと適切な処分に任せた。
      慰謝料ショボショボだしいろいろ費用かさんだけど。。。
      こういうの見るとセルシオ乗りは全員低脳に思えるな。
      本人含め親も嫁もガキも家系全員クズだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 23:36 返信

    59. これ2008年だろ?
      まともなセルシオ乗りならLSに乗り換えてるのが普通
      だからなあ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 23:53 返信

    60. とうさん、良い息子もったな

      Posted by 匿名 at 2011/01/27 23:54 返信

    61. 「ガキ乗ってんだよ」が格好いいってのが意味分からない。
      子供連れだから喧嘩はしたくないという意味なら
      パッシングとか余計な事しないで
      こらえるべきなんじゃないの。
      相手がヤクザでもチンピラでも一緒、
      わざわざ挑発(ととられてもおかしくない行動を)して
      相手が乗ってきたら「子供がいるんだからやめろよ」って。
      格好悪過ぎます。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 00:00 返信

    62. 動画の親父の対応と口調はどうかと思うが
      時と場合によっては誰かが注意しないと何回も繰り返すだろ。
      >>58みたいに徹底的にやらないと
      いずれ車をぶつけられたり、人を轢きかねんだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 00:08 返信

    63. 割り込みするほど急いでたんじゃないのか
      結局暇人なんだな

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 00:20 返信

    64. >>62
      58は良いと思うけど
      動画の親父のやってる事は中途半端過ぎて
      意味ないと思うけどな。
      あのスゴスゴと帰っていったあんちゃんは
      イライラが更に募って
      下手したらDQNとしてパワーアップしてしまって
      今まで以上に危険運転を繰り返して
      パッシングしてきた別の奴をボコボコにするんじゃないだろうか。

      Posted by 61 at 2011/01/28 00:20 返信

    65. ※58あんたの行動は最高、正しい行動だ。普通和解を持ちかけられたらそっちにいっちゃう。だって理性が機能してない猿の相手するだけ時間の無駄だし、得るものも少ない。でもあえて被害届を引き下げないことによって脳みそ欠損人間を矯正することができる。ひいては全体の利益になる。やつらは脳の一部が機能していないから体で覚えさせる以外学習方法が存在しない。だから和解をするとすぐその出来事を忘れて、もとい自責について理解できないからまた同じことを繰り返す。
      つーかなんか大したことないからwwwとか言っちゃってるガキがわいててワロタwwwお前らのやってるレースゲームなら問題ないんだろうなあwwwゲームだったら接触しても痛くもかゆくもねえもんなあwww
      実際に命を預かっている状態なんだからあんなことされたら怖くて仕方がないんだよ。ビビりとかそんなもんじゃない。それだけ車っていうものは危険な乗り物で、事故を起こしたらとても厄介なものなんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 00:21 返信

    66. DQNって大概こういう車種を運転してるよね。
      なんでだろ?流行り?
      それとも見栄でも張ってるのかな?w

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 00:30 返信

    67. >>64
      うん、米62にも書いたけど動画の親父の対応と口調はどうかと思う。
      もし家族や同乗者がいる、もしくは相手がヤバイ人だったら逆に危険だよ。
      上記の場合や注意できない、または注意した後、
      警察に相手の車のナンバーの控えとレコーダー持っていけばいい。
      こういう事を周りの人達が積み重ねていって
      相手を免停に追い込んでいければいいんだけどね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 00:46 返信

    68. あの車間距離でウインカーもなしにいきなり入ってきたら
      俺ならクラクション鳴らしちゃうな…パッシングのみとは紳士的な警告だ。まぁ俺の県にもこんなのざらにいるんだけどね。困ったもんだ…新潟県の車にはウインカー付きの車要らないと思います。あと信号機も。一般人も普通に信号無視多数。いきなりウインカーなしの車線変更わりと多い。ウインカー出して前に入ってもやたらと煽ってくる。もうどうにかしてこの県。
      愚痴った。。すまねぇ・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 01:12 返信

    69. この双方のやり取りとは関係ないけど、
      前半の動画の最後に左折したとき、歩行者との距離が近すぎて危ないと思った。
      運転者も気が立ってたのかスピード速かったし、あの左折の場面が見てて一番怖かった。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 01:14 返信

    70. 大阪ネタはもういいよww
      ねーよあんな走行する奴w
      よく割り込みされるとか、どこでもあるだろ。
      アホが車に乗るのだけはやめてほしい。
      つか、アホほど車に乗りたがるよな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 01:16 返信

    71. 実録。DQNセルシオを挑発してに絡まれるDQN親父~ドライブレコーダー動画

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 01:25 返信

    72. 結局の所、割り込まれた後で何をしようが意味がないんだよ。
      クラクションしかり、パッシングしかり。
      それで危なかった状態が回避されるわけじゃなし。
      パッシングもクラクションも、危ないと思った時にやる
      からこそ効果があるものであって、
      危なかったと思った後にやるのは煽り以外の効果はないんだよね。
      それで相手に反省させるってか?
      するわけないよね、そんな運転するやつが。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 01:29 返信

    73. 「警察呼びますよ」と言わずにもう1人がこっそりと警察を呼んで
      警察が来るまで口論を続けてどの車が悪いのか判決する
      警察は正義の味方だ!
      割り込み車はいじめっ子
      割り込まれた車はいじめられ子
      注意をするいじめられっ子ドライバーは正義の味方だと認めてもらいたかった!

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 01:34 返信

    74. >DQNって大概こういう車種を運転してるよね
      センスがズレてんのよ
      ダボダボのニッカポッカ(だっけ?)がカッコイイ!様に
      黒塗りフルエアロでメッキホイールがカッコイイ!って思ってしまうのよ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 01:37 返信

    75. 車の中から吠えるな馬鹿!
      何もできねーのに、粋がるな!

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 01:38 返信

    76. まぁとりあえず警察に仲介入ってもらうのがいいと思うよ?

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 01:47 返信

    77. ※72
      その通りだと改めて思った。
      クラクションならしてやりたいけど、割り込まれてブレーキ踏んだ結果、更に後ろの奴からクラクションならされても我慢するしかないよなぁ・・・

      Posted by   at 2011/01/28 02:04 返信

    78. おれ運転しててよく思うけど、DQN車乗ってる奴は、自分の車を怖いと思ってもらえないのが1番悔しいみたいよw

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 02:32 返信

    79. 親父の口調について批判があるけど
      まあ社会道徳的には問題があるかもだけど
      相手は大きないじめっこだからね。
      相手が弱いと知ればつけあがって要求をエスカレートさせるし
      動画みたいに強く出ることで因縁付けてきた相手が
      無意識に敬語()になって引き下がるってこともある。
      俺は強い親父頼もしいと思ったけどな

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 02:47 返信

    80. 米欄荒れてんな。
      危険運転にパッシングしてパッシングが悪いとかないわ。
      じゃあ何のためにあの機能があるんだよ。
      迷惑かける側が当然悪であって、絡まれるの嫌だからパッシングするのはおかしいとか、お前らの考え方のほうがおかしいわ。
      こんなやつらが多いからパッシング=挑発みたいな考えが蔓延するんだろうが

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 02:57 返信

    81. ウチの父親もこんな感じだからほんと困る。
      頼もしいとか言ってる人、自分の身になって考えてみてみろよ。
      あっちこっちでトラブル引っ張ってくる父親がかっこいいか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 03:03 返信

    82. 息子以外ゴミでおk

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 03:21 返信

    83. セルシオは最終的に逃げるとかチキン野郎だなぁ
      あと証拠あるんだから降りてきたときにオヤジはもっと煽ってればよかったのに
      まぁDQNは金持ってなさそうだし慰謝料も取れないだろうから仕方が無いか

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 03:24 返信

    84. うわ~…こんなのでも家庭もってんかよw

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 04:48 返信

    85. 大阪には割り込み多いって単なる民度の問題でしょ
      ぶつかれば事故になる人に当れば怪我もするし死んでしまうかもしれない
      そんな乗り物乗ってる意識があれば割り込みや煽った運転しないもんだろ
      こういう輩は一発免許取り消しでいいと思うわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 06:42 返信

    86. わざわざ探して戻ってくるってすげーなw
      ただ、セルシオの人、オヤジの「この野郎ぉ」とか乱暴な言葉遣いを聞いて
      「ちょっとやばいオヤジかも・・」ってビビっちゃった、って感じだよね
      最初はセルシオの人も乱暴な口調だったのに途中からですます調になってるし
      車を目の前に斜め止めして“いかにも”って感じを臭わせるも
      それにビビらないオヤジに不発に終わったって感じだね

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 07:02 返信

    87. どっちもどっち

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 07:23 返信

    88. 米45
      割り込みが日常的にあるからって、それが当たり前の事だと思っているとは・・・
      常識の無さを露呈しているね
      40歳なのに色々な意味で大丈夫?
      悔しい時に叫ぶ事が出来るのがネットの中だけって悲しいオジサンだよね

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 07:24 返信

    89. てかセルシオ側のやつ完全に信号無視な上に、反対車線進路通行妨害してるじゃねーか。その場で警察呼んでやれば良かったのにw

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 07:29 返信

    90. >>45
      道路交通法に則らない運転しておいて
      「これが普通」って言われてもなぁ
      仮に違反して無くてもマナーってもんがあるでしょ?

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 07:36 返信

    91. 旧型中古のセルシオ乗りは馬鹿が多いのは事実ですね。
      古いセルシオのくせに下取り査定で新型ワゴンR(スティングレー)やムーヴカスタムを素取替えで乗れると勘違いし、査定額聞いた瞬間、キレテ車屋で揉めだすDQNも大体セルシオ乗りの特徴。
      でも地方だと古くて大きい車が幅利かせているらしいし安上がりで羨ましい。

      Posted by 実話 at 2011/01/28 07:48 返信

    92. 田舎では車がDQNのステータスなんや・・・車検が残ってれば何万キロ走ってようが中古で買うのが田舎のDQNなんや・・・

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 08:14 返信

    93. レクが出た時点で セルシオ乗る意味がなくなったから 乗ってるやつが不憫でならねぇ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 08:24 返信

    94. >じゃあ何のためにあの機能があるんだよ
      パッシングって合図するためにある機能じゃないだろう?
      短時間用ハイビームかと思ってたけど違うの???

      Posted by え at 2011/01/28 09:25 返信

    95. ま、セルシオ乗ってる時点で罵倒されても仕方ないわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 09:40 返信

    96. こうなっちゃうと。
      誰に止められようが。
      オレ、普通に外に出てって。
      相手を殴っちゃうから。
      いつも、傷害で捕まっちゃうんだよな。
      こういう大人にならないと。
      なれないな、たぶん。。。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 09:41 返信

    97. 一之江だwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 09:54 返信

    98. パッシングするからだろ
      相手しないのが一番

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 10:48 返信

    99. ちんたら追い越し車線走るやつの気が知れない
      只の馬鹿は一番の害悪だけど、自覚のない馬鹿も十分害悪
      息子の冷静な対応から、普段の父親のDQNっぷりが想像できる
      そりゃセルシオよりはマシだろうけどな

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 10:49 返信

    100. こういう時にぼこぼこにするために筋トレしとこう

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 11:23 返信

    101. MAJIで逃げ出す5秒前wwww

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 11:27 返信

    102. 大阪基準で書き込んでいる奴って何なの?
      大阪は日本のお荷物。
      そんなとこの常識で考えるなやアホ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 11:41 返信

    103. こういうの見てると
      車は黒ベンツか、ベントレー、左右スモーク。
      紫の背広に、パンチ(カツラ)かオールバック、サングラス。
      金のネックレスやらブレスレット。
      位したくなるな。
      安全運転出来そう。
      (そんな悪趣味な事する位なら電車とバスの方が良いけど)

      Posted by   at 2011/01/28 11:44 返信

    104. 親父△
      オレの親父割り込まれたときクラクション思い切り鳴らして、降りてきた奴に何鳴らしてるのっていわれて えっ とかすっとぼけてたの見たら悲しくなった。
      こういうバカはスルーするスキルを身につけといた方がいいな

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 11:45 返信

    105. スルーとか・・・wwwww
      バカの存在を助長したいの?wwww
      おまえらみたいなのがいるからバカが調子づくんだよ。
      内弁慶も大概にしとけやwwwww
      大阪なら日常コメもあるが大阪なら仕方ないな。
      県外にでるなよ?迷惑だw

      Posted by b at 2011/01/28 11:56 返信

    106. どこだろうが関係ない
      クズには関わらないのが一番利口
      息子が一番まとも

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 12:07 返信

    107. 俺もやんちゃな奴に対して、ついムカッと来て相手しちゃって
      向こうも刺激されて向かってくるんだけど
      俺、縦も横もデカイんで殆どの場合
      相手が「しまった・・・」って顔するんだよね
      でもそれが分かったら、こっちから身を引くようにしてる。
      負けるって思ってる相手を執拗に攻撃すると
      かえって相手を逆上させ事を大きくする可能性あるからね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 12:09 返信

    108. ある程度スルースキルは必要だと思うよ。
      こいつが只のDQNだったから良かったものの真性キチガイ
      だったら怪我じゃ済まない事もあるし。
      何より社会のゴミ相手に自分の時間使うとか勿体無い。
      まぁ※58のようにゴミ掃除してくれる人も必要だけど。
      めんどくさがりな俺にはできないなぁ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 12:10 返信

    109. この父親って、信号待ちの時にヘッドライト消して
      オレは他人に迷惑をかけてないぞアピールをしているような
      人なので、とにかく自分の価値観を人に押し付けたがる人
      なんだと思うよ。
      きっと他にもトラブルとか起こしてそうですね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 12:11 返信

    110. セルシオとかマジェスタとかの
      イメージが悪くなって
      豊田さんカワイソス

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 12:24 返信

    111. 夜道でDQN車にパッシングは正当であっても避けた方がいいな。ただのチンピラならまだしもリアルヤクザとかだったら危ないよ。
      以前テレビでヤクザが煽られたって言って勘違いで別の車を白昼堂々木刀で滅多打ちにする事件あったな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 13:09 返信

    112. セルシオの割込みぐらい十分に予測できただろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 13:25 返信

    113. >>17
      こうゆうDQNは自分がケンカ売ってるのに絡んできた
      理由が向こうがケンカ売ったからだからその時点で
      意味不明だよなw
      自分が何を言えばいいのか分からなくなる。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 13:42 返信

    114. 割り込みされても平気なくらい車間空けて
      割り込まれたらウンコ漏らしそうなんだなと思い
      とっとと先に行ってくださいと応援する
      そんな小市民になりたい

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 14:00 返信

    115. オレんとこの短気兄ちゃんにこんなイチャモンを付けたら人も車も一気に潰しただろうな
      何にも言わないでいきなり行動に出るから決着付くのが早いのなんのって
      なんつーったって地方の暴力団事務所を天の昼間重機でバラバラに潰したくらいだからな

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 14:01 返信

    116. パチンコにでも負けて、イライラしてたんじゃないのか?
      そんな感じの風体してる。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 14:04 返信

    117. DQNセル塩とかマジェ海苔は自分で運転する”ビップ”()ですからw
      自殺か他殺のワケあり中古の価格破壊車ならともかく
      事故を引き起こしかねない事故車とか水没車は止めとけよ
      他人を巻き込む可能性が高いから(自爆なら大歓迎)

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 14:08 返信

    118. 「車」は「人間」と同じだ!
      のび太がジャイアンに追われるみたいな…
      交差点で妨害をするDQN車が「待て~!のび太」と
      妨害された車は「助けて!ドラえもん!」みたいだ
      パトカーはジャイアンの母ちゃんみたいに「弱い者いじめは
      やめろ」といわれるよう警察に通報作戦をたてる前にDQN
      車は逃げたのはいじめっ子のやることだと同じってモンだよ!

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 14:24 返信

    119. 随分前のネタをまたww

      Posted by   at 2011/01/28 14:42 返信

    120. おれだったらすいませんして金取られるだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 15:22 返信

    121. てか、警察呼べよ
      レコーダー乗ってたら勝てるだろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 15:51 返信

    122. >>109
      それはバッテリーの節約じゃないかな

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 16:30 返信

    123. パッシングしたドライバーがヤクザだったら、このセルシオのにーちゃんどんな反応していただろうかw

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 16:36 返信

    124. セルシオが古いわww値段的には新車のマーチだな

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 16:53 返信

    125. でもよ、パッシングした時点でコッチも喧嘩売ってる
      どっちもどっちだろ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 17:05 返信

    126. 親父かっこよすぎ濡れた

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 18:04 返信

    127. 69の人しか前半の左折について言及してないのが怖い。
      ドライブレコーダーの人も大概危険運転なんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 18:12 返信

    128. 確かに左折危ないな
      カッとなったら周りが見えずに事故るタイプだわ

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 18:34 返信

    129. 22と36に同意。
      このオヤジがパッシングしなきゃ良かっただけだろ。
      あの程度でムカついてパッシングしてたら命いくつあっても
      足りないよw
      どんなにむかついても、スルーして安全運転するのが大人の対応だろ。いきがったとこで、結果、乗ってる家族に怖い思いさせちゃってるし、子供にも注意されてるしw。
      俺からすればどっちもどっち。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 18:35 返信

    130. 息子の勝利。ってか前々からある動画がよくあがるね…

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 20:23 返信

    131. みんな傷害で捕まるとよいよ^^;

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 20:39 返信

    132. パッシング1回くらいなら別にいいんじゃない?
      10回くらいやられると厳しいけど。
      一応、道交法上はハイビームにしろ、ってことだから、
      ハイビームにされて切れるのもおかしいんだけどね。
      通常のライトとは別に、高頻度点滅のストロボとか、
      高出力レーザーLEDを仕込んだりするのは犯罪だからやめましょう。

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 21:19 返信

    133. パッシングがバッシングされ中

      Posted by おもしれー at 2011/01/28 21:58 返信

    134. 危険回避でもなんでもない、
      パッシンングする意味無いじゃん。
      72に同意!
      相手からすれば、状況が状況なだけに
      煽りとも取りかねない行為をしておいて(パッシンング)
      後から「ガキがいるんだ」はないだろwww
      家族を巻き込みたくないなら、最初から余計なことすんな!

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 22:17 返信

    135. これ確か新潟市じゃなかったっけか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 22:29 返信

    136. セルシオて ヤクザもどきの憧れのポンコツ車 よくコンビ二の身障者用の所に停まってる 頭が悪いことを自覚してるだね

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 22:30 返信

    137. 「車」も「いじめ」も命の問題

      Posted by 匿名 at 2011/01/28 22:36 返信

    138. こんな時のために、車の中に金属バット。
      マジオススメ( ^ω^)

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 00:00 返信

    139. 128
      職質されたら一発だね

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 00:44 返信

    140. 「ガキ乗ってんだよ」って言ってるけど、そう言ってる本人よりその「ガキ」の方が大人な判断してるのが笑えるw

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 00:55 返信

    141. ごめん、免許持ってなくてわかんないんだけど
      距離的にあの位で割り込みされると、運転してる身としては危険を感じるものなの?
      まったく検討もつかないので教えて下さいませ
      それにしてもお父さんは昔やんちゃしてた感じなのかw堂に入ってるw
      息子もなかなか冷静で好感が持てる
      てかいちいち怒るなよ、短気は損気

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 01:05 返信

    142. 米141
      「あぶな。合図くらい出せよ」レベル。
      そんなに危険は感じない。
      あっぶねぇなこの野郎!ってレベルだと、
      ハンドルで交わすかブレーキ踏む。

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 01:09 返信

    143. 運転中は普段より気が立つからね。
      このおじさんも普段は温厚な人だと思うよ。
      冷静な息子みたら分かるし、家族をかばう言葉からも読み取れる。良い家族だろうな。

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 01:15 返信

    144. >>141
      大前提として、交差点付近での追い越しはNG

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 02:04 返信

    145. >>141
      危険って感じではないが、※143の言うとおり運転慣れてない人以外は大抵気が立つ・軽く気分が高揚してる状態なことが多いはず。
      だから普段温厚な人でも怒りゲージの短い人はちょっとしたことでもイライラしたりむかっとしたりするんですわ。俺もその部類なので注意しろと車学から言われた。(他人や家族が同乗してると怒りゲージは長いのだが。)
      私見を述べさせてもらうと、この親父さんは「合図もなしに何割り込んでんだよ」って意味でパッシングしたんだろ。割り込まれて気分を害するのはよくわかる。でもこの親父さんも前の車との車間あけすぎだと思う。
      セルシオのドライバーは 自分の車線は前が軽自動車で、スピードは遅いなと思ったところに隣のレーンは車2~3台入る(ように見える)スペースがあった。この親父さんの車も流れに乗れてないスピードだったから飛び込んだんだろう。合図なしに車線変更してるのは駄目だと思うがな。
      安全運転のために車間あけてたのかもしれないけど、あれだけスペースあけてたら、割り込み常習ドライバーは躊躇せずに入ってくるよ。それは予想して運転しておくべきだと思う。
      そうしてたら「あ、やっぱり入ってきたな。予想通り」なんて軽く流せるかもしれないし。
      長文失礼した。

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 02:58 返信

    146. どっちも低脳すぎて

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 03:20 返信

    147. セルシオ=だいぶ前に流行った高級車。
      でも、今は中古で安く買える。
      セルシオ乗ってるヤツは金の無いDQNかおっさんだけ。
      金あるヤツは迷わずレクサスに行くだろうね。
      セルシオ乗ってアホな運転してるのはDQNのみ。
      ってか、DQNだからセルシオ乗ってアホな運転してるんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 05:46 返信

    148. セルシオのDQNへ
      日本にも【自動車教習所】って云う場所があるから、一度 通ってみると良いと思うよ☆
      運転の基礎から優しく教えてくれるから!!

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 05:51 返信

    149. うp主です。こんなところに載っちゃいましたねww

      Posted by zbc02634 at 2011/01/29 11:22 返信

    150. こんなとこに載っちゃいましたねww

      Posted by zbc02634(うp主) at 2011/01/29 11:23 返信

    151. >>150 zbc02634(うp主)
      乙。
      これ見てドライブレーダー買おうかと思ったよ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 11:50 返信

    152. 警察には弱いなw

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 12:26 返信

    153. どっちかって言うと、セルシオのほうが冷静な対応してるぞw
      むしろ主のほうがDQN対応w
      しかもヘタレ声じゃまいか。
      割り込まれたあとでパッシングとかダサ過ぎるからやめてくだしぁ。
      割り込ませた時点で負けだw

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 14:41 返信

    154. >153
      なに言ってんだ?笑

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 15:14 返信

    155. >>151
      そりゃどーも

      Posted by zbc02634(うp主) at 2011/01/29 17:02 返信

    156. あららこんな事するから真面目にセルシオ乗ってる物までそんな目で見られるのね(;;)

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 17:16 返信

    157. セルシオからしょぼいガキが降りて来たな。
      うちの地域でもセルシオ乗りはDQN率高いからな。

      Posted by dd at 2011/01/29 18:27 返信

    158. キンターマの痒くなる動画だな!
      おっぱいも揉みたくなるし、ご飯前にこんな動画みたら、ちんちんもシゴけないし。。
      まったく、ふんだりけったりだぜ!!

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 21:20 返信

    159. 注目したのは、
      セルシオ
       合図なし
       急な割り込み
      うp主
       車間の取り方
       走行している通行帯
       無意味なパッシング
       
      道交法的にはセルシオ、モラル的にはうp主って感じがした。
      触れてる人いないけど、この映像の前が気になる。
      この映像だと必要以上に車間あるように見えるし、後続車を詰まらせてたんじゃないのかなとも思える。
      まあ、批判は色々あるでしょうけど。
      個人的に黒セルシオで金エンブレムとか生理的に無理だけど、このおっさんのスマートじゃない運転も好きじゃない。

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 21:46 返信

    160. え?なんでパッシングするの?
      喧嘩売ってるのってあきらかに
      ドライブレコーダー側だろ
      こういう自覚がない基地外が増えてる
      いや、ほんと。いい年して

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 22:55 返信

    161. なんか米欄にもおっさん同様の基地外がわいてるけど
      どこが急な割り込みなんだ?
      割り込みつったらもっとガクンっとブレーキ踏ませるやつだぞ?
      基地外は自尊心を守るためだけに生きてる

      Posted by 匿名 at 2011/01/29 23:04 返信

    162. 前の車との車間距離や走ってる速度を考慮すれば、セルシオに入り込まれてもおかしくないし、ウインカーは出してないとはいえ、危険な急な割り込みか?とはいえば、そうでないと思う。首都高速でこんなのザラだし、もっと危険な割り込みがあるよ。こんなので怒るほうがおかしい。

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 00:11 返信

    163. ウィンカー出してねえ時点でアウト
      セルシオが悪い
      ウィンカー出さない奴多すぎるんだよな・・・
      普通の人ってウィンカーのって癖になってるもんじゃないのか?出さない奴ってウインカー出そうとする手を意識して押さえてるのか?

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 00:21 返信

    164. 息子が冷静だった。
      DQNに絡まれた時に「ドライブレコーダーで記録しましてますけど?」って言ったらどうなるかな?壊される?

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 00:30 返信

    165. どっちが悪いかとかは置いといて、絡まれた時はビビったら負けって事がわかった。
      あと、ドライブレコーダー載せてる方が有利ってことも。

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 02:31 返信

    166. 俺の親父も当たり屋のヤクザの高級車に突っ込んだとき
      出てきたヤクザの暴力に対して口で立ち向かってたな
      あの時の敢然とした姿は今でも忘れられないわ
      丁寧な対応も大事だが父親たる者息子に情けない背中は見せられんだろ
      この動画の場合は息子が成人してそうだから例外だけどね^^;

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 03:21 返信

    167. コメ欄が熱いですね
      こういうDQNのせいでセルシオ=そういう車になってるのが許せない・・・セルシオ自体はいい車なのに燃費悪いけどw

      Posted by 匿名 at 2011/01/30 05:09 返信

    168. >161
      どんくさい運転してるこのおっさんを擁護するつもりはないが、自動車学校で安全運転の基本として車線変更の3秒前に「ウインカーで合図を出せ」と習ったはず。その運転を守ってる奴からしたらこれは「急な割り込み」と映るんだろ。

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 00:10 返信

    169. そこまで気にするほどの割り込みかコレ?
      この手の車のるやつがウインカー出さないってはなっから頭に入れてたら
      なんとなく動きで先読み出来るだろ
      車種関係なくあぶねぇって思ったら俺もクラクションくらい鳴らすけど
      これは見ててもそこまでひどくみえないんだが?
      てかさDQNってウインカー出すのが格好悪いとでも思ってるのかね?

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 05:20 返信

    170. 割り込んだ後のパッシングは意味ねーぞ。しかも喧嘩売っといて餓鬼乗ってんだよ~(だずげでぐだざいよ~)は無いよ。何がしたい???

      Posted by 匿名 at 2011/01/31 11:03 返信

    171. こんなのたいしたことないだろ
      関西だと日常会話レベル

      Posted by 匿名 at 2011/02/01 09:52 返信

    172. ああ、そう言えば大阪で高速走ってる時に
      走行車線から一気に2車線飛んで自分の走ってる追越車線まで無理に割り込んでこようとしたなにわナンバーのベンツがいたけど、譲らなかったら煽られたわ。
      後ろでパカパカしてくるから改めて譲ったら、最初の時点で譲らなかったのを根に持ってか高速で20キロほどの速度で走りやがんの。
      急いでんだろ?とっとと行けよ。みたいな

      Posted by 匿名 at 2011/02/02 00:37 返信

    173. 2008年にこの型遅れのセルシオ乗ってるとか貧乏DQN丸出しワロタww   なんでDQNってボッコな骨董品の高級車乗りたがるの?www

      Posted by 匿名 at 2011/02/03 22:29 返信

    174. つかどっちでもいいが九州で絡まれたら逃げろよマジで
      喧嘩うんぬん以前の問題でやべーから。。。

      Posted by 匿名 at 2011/02/05 14:34 返信

    175. どっちもアホ。
      それ以外に無いなコレは。
      皆さんも交通ルールは守ろうね♪

      Posted by 匿名 at 2011/02/07 20:54 返信

    176. 車幅の大きい小さいが優劣をつけるわけじゃないが、原チャが道の真ん中ちんたら走ってりゃウザイし、トラックが狭い車間でいきなり割り込んできたらむかつく、ようは乗ってる車相応の走り方を意識してりゃトラブらんし、相手にも迷惑かけにくいってこと。
      あとは、コイツが黒塗りフルスモークの新車ベンツとかでも同じこと出来てたんならただのアホ、相手見て選んでやってたならそれはそれでクズ。
      ようはこんなくだらねーことでいちいちパッシングなんかしてトラブルの原因を自ら作ってる時点で、普通の感覚とはちょっと違う。ましてやチンピラまがいの気の荒いブルーカラー上がりの乗りそうな車ならなおさら。

      Posted by 匿名 at 2011/02/11 15:30 返信

    177. ま、ちんけな小心者がセルシオみたいな車に乗って
      粋がってるんだよ!
      昔は良く返り打ちにしたもんだったっけなぁ~
      今はめんどくさいからムカついてもスル~するけど
      世の中、車に乗ると性格が激変するやつがよ~け
      居りますわ

      Posted by 匿名 at 2011/02/12 00:08 返信

    178. 何か知らんが、なごんだw

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 11:37 返信

    179. 事なかれのチキンな書き込みが多くて驚いた。セル塩海苔のようなアホがここを読めばやっぱ俺のが正しいなとあらぬ勘違いする事だろう。「これくらい」という書き込みは危険運転を助長するのと同じだ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/24 22:49 返信

    180. 22のおっさんも突っ込みどころ満載だけどまぁ同意
      変なのには関わらないようにするってのが正解だろ
      実生活でもネットの中でもな・・・wwww
      スルーすることを覚えなさいよ

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 01:40 返信

    181. こういう奴ってさ、単に酔っ払っているか
      ラリッているかなんだよ。
      だから、「どうして?」なんて考えても
      無駄だよ。

      Posted by 匿名 at 2011/02/28 20:13 返信

    182. 若いころの俺の親父思い出したわ。煽られて親父がぶちぎれて怒鳴ったら相手がサイドに止めて親父もそいつの後ろ止めたら見た目完全にチンピラみたいな相手が速攻降りてきてこっち来たと思ったら親父のガン切れ顔見た瞬間に謝って去って行った。
      親父って偉大だよな・・。俺も強く生まれたかったお(;ω;)

      Posted by 匿名 at 2011/03/02 14:35 返信

    183. セル男は子供の頃からおばあちゃんっ子で、この日おばあちゃんが倒れて危篤状態になったんだ。
      今までさんざんヤンチャして、両親からは見捨てられてしまったけど、おばあちゃんだけはいつセル男をかばってくれた。迷惑かけて来たおばあちゃん。そのあばあちゃんが危篤状態でなんとか最後に「ばあちゃんごめん。そしてありがとう。」って一言言いたくて、病院まで本当に急いでたんだ。
      って思ったら、腹立たないよ。
      俺大阪だけどこんな事でトラブルなった事ないわ。

      Posted by 匿名 at 2011/03/23 10:23 返信

    184. 交差点内は駐車禁止なのでよろしくお願いします

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 16:53 返信

    185. お父さん側批判してる奴なんなの。
      どう考えてもDQNが悪いだろ。
      あそこまでされてキレないほうがおかしいわ

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 17:28 返信

    186. レコーダーあるんだからサッサと警察呼ぶべきだった。
      俺もレコーダー買おうっと。

      Posted by 匿名 at 2011/03/25 19:39 返信

    187. 両方共非常識です。若いお兄さんの言った「一緒だろ」が気になる、動画以前になにかしらあったかと。
      そもそもお兄さんの方は腹決めて表出ましょうかって冷静に敬語まで使ってるのに、お父さんは散々挑発した挙句に家族ずれだから・・・で逃げるのは卑怯だろ。社会人だったらお互い非を認めて謝るのが常識。せっかく語り会う機会だったのに、駄目じゃないか第三者を呼ぶふりなんかしたら。
      息子さんの機転はよかったけど、最後のは失言だったね。
      折角お兄さんがあと一歩のところで踏みとどまっていたのに、聞こえてたら本当に警察沙汰になってますね。
      あと都合のいい時だけ警察を出すのはやめた方がいいですよ。
      警察だって人間です。こんなくだらないことの仲裁なんかやってたら怠慢にもなるって。呼ぶなら弁護士が良いかと。
      オチとしては、覚悟も無いのに吠えるな。国家の存亡に私は何をやっているんだ・・・。
                         長文失礼しました。

      Posted by oka at 2011/03/28 01:03 返信

    188. 1-187
      ガキが乗ってんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/03/28 11:42 返信

    189. わざわざ追っ掛けてくるとかアホじゃねーの?w

      Posted by 匿名 at 2011/04/07 19:27 返信

    190. 米104
      おいお前それは無駄な争いを避ける高等技術だぞ。。。
      親父「えっ?」
      割り込んだ奴「えっ?」
      親父→クラクションならして鬱憤はらすも報復なし
      割り込んだ奴→すごむことで面子を保ち、ちょっと割り込みを反省
      誰も傷つかない最高の選択肢だ

      Posted by 匿名 at 2011/04/18 23:28 返信

    191. 車関係無く、きわどい割り込みをしてくる人に限ってヤバイ人が多いと思います なので極力相手にしないことです パッシングやクラクションをすぐ鳴らすなどの癖は付けないほうが良いと思います。
      あれでもし、相手が薬物者なら問答無用でやられると思いますよ!
      それから皆様もセルシオ乗ってる奴はカスだけとか言わないで下さい!
      私も少し古いセルシオに乗っていますがあんな運転しません。出来るだけ歩行者や回りの車を気遣って走っています。
      敵視されているのか、逆に軽等の方が駐車場でバックしている時に小ささを生かし、わざと横取りしたり 煽ってきたり 無理な追い越しをしてきたりとマナーの悪い事が多いです。

      Posted by 匿名 at 2011/04/19 16:05 返信

    192. 191さん
      大丈夫です。彼はあなたと同じCELSIOR乗りではありません。SERUSIOです(笑

      Posted by 匿名 at 2011/04/23 22:18 返信

    193. 全体的にいったら、日本はまだマシ
      運転マナーがいい人が多い。
      日本で運転慣れて、海外行った時最初苦労した(笑)

      Posted by 匿名 at 2011/06/20 22:38 返信

    194. DQN側がカスなのは当然として
      レコーダー撮ってる側の親父も大概だな。
      ガキ乗ってんだよ、じゃねぇよ。
      警察呼ぶぞ、じゃなくてさっさと呼べよ。
      喧嘩する価値もねぇあほうDQNの相手してどうすんだよ。
      息子も可哀想だな。こんな猪頭な親父持つと。

      Posted by 匿名 at 2011/06/21 01:56 返信

    195. ・・・親父は息子の手前かっこつけてるつもり?
      かっこつけ方間違ってんでしょ。
      子の目の前で、堂々と大人が取って然るべき行為=通報を
      実行してみせるのが親の務めでしょうに。
      この親父も十分DQNだよ。何故それが分からない。

      Posted by 匿名 at 2011/06/21 03:17 返信

    196. >58
      GJwこのやり方を俺は見習うね。
      DQNもいい年こいて被害届出されてから勘弁勘弁じゃないっつうんだよな。
      示談金も魅力的だけど、今後のこと考えりゃ法の裁きにかけたほうが良い。
      それだけの事してんだって思い知らんとお馬鹿さんは分からんからね。

      Posted by 匿名 at 2011/06/21 04:01 返信

    197. 運転していてパッシングやらクラクションで
      煽っても誰も得しない
      車の運転なんかで喧嘩に発展してもしょうがないでしょ
      このおっさんもいい年してんだろうから
      もっと冷静になればいいのに…
      俺は煽られても基本的に冷静に対処する
      DQNなんて相手しても馬鹿馬鹿しい
      車を運転するなら基本的に冷静にならないとな

      Posted by 匿名 at 2011/06/21 19:26 返信

    198. つーか、今の時代に車に乗ってる連中なんて程度の差こそあれど、大概DQNだろ。
      知性なり品性なりを持った人間ならば、あんもの使わんからな。

      Posted by 匿名 at 2011/06/22 16:42 返信

    199. 根性なくてヤクザにもなれない勘違い馬鹿ほどいきがる。
      意外と気の弱いやつばかりだからイッチパツ殴れば逃げてくよ。(経験談)

      Posted by 匿名 at 2011/07/02 20:27 返信

    200. 死にたくなかったら、俺を煽るな。俺、キレたらマジで自制効かないから。ちなみに元軍人で、ジムニーに乗ってます。

      Posted by 匿名 at 2011/08/07 01:01 返信

    201. 軽自動車に乗ってるんだけど、俺を煽らないでくださいね。闇に葬りますよ。切れたら、自制が効かないんで。

      Posted by 匿名 at 2011/08/07 01:13 返信

    202. 車両同士で割り込みはありません。
      合図を出してきたら入れてあげないと違反です。
      順番待ちの列とは違うんだよ?

      Posted by 匿名 at 2011/08/07 08:43 返信

    203. パッシングぐらいで喧嘩買うのか?
      小さい奴だな くだらないわ

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 18:41 返信

    204. こんなやつの車(セルシオ)なんて乗ってるヤツごとスクラップにしちまえよww

      Posted by 匿名 at 2011/09/05 01:20 返信

    205. ガキ乗ってんだよおおおお(ブルってたら俺が親父としての威厳がなくなるじゃないかよおお  早くどっかいってくれよおおお)

      Posted by 匿名 at 2012/02/01 10:18 返信

    206. >209
      そう思っているのは少数だね。
      意味があるかないかをアンタの尺度で測らんでくれ。
      アンタのために投稿しているんじゃないんだから。
      って、俺投稿者じゃないけど。
      セルジオのってる若造が周囲にもいるが
      安月給が多いなー。
      それに普段はなんてこともない性格の人間多し。

      Posted by 匿名 at 2012/09/04 21:16 返信

    207. 友達がアイルトン・セナって言っとけばいいんだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 19:49 返信

    208. カウントダウンで逃げてるとこ見るとが本当に飲酒運転だったんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 20:22 返信

    209. セルシオのイメージは くそ馬鹿のせいで どんどん悪くなる 不良とか消えろ。  通り魔とか一般人狙うなら せめて不良ねらえ  しちゃだめだけどね

      Posted by a at 2012/09/28 22:05 返信

    210. 息子「窓閉めて」とか冷静だな
      会話にあるように酒飲んでたかもしれんし警察呼べば良かったのに

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 22:54 返信

    211. 俺のヴィッツはボロだからブレーキ踏まれてもこつこつぶつけちゃうな・・・
      てか俺パッシング使ったことない

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 22:58 返信

    212. 副操縦士が冷静で有能すぎwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 13:48 返信

    213. 5秒数えなくても警察呼んじゃえ

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 14:36 返信

    214. 抗議の意味でパッシングライトを使うのをやめてくれ
      本来の使い方をしようぜ
      遅い車に対して単に車線をあけて欲しいだけのときに使いにくい。
      「すみません、ちょっとあけてもらえますか」って言いたいときもあるのに、「どけやゴラァ」に受取られるのは心外だ。
      相手の意思表示をなるべく善意に解釈するのが、トラブルを避ける有効な方法だろ。
      いちいちイラついても、誰も得しない。

      Posted by   at 2012/09/29 14:46 返信

    215. セルシオGJ!

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 15:48 返信

    216. 会話してる最中に DQNはドライブレコーダーみつけてたんだろ
      おびえるオカンの顔、冷静にみつめる息子の顔でも見えたのかな
      うちのオトンもそうだけど、切れやすい。わざと車間距離つめた車に
       ブレーキかけたりする。追い越しするやつもわざと車寄せたり。
      本人にやめろというと、やっていないと嘘つく
       やってないっていってんだからやってないと まるでビッグダディばり
      まぬけで泣きそう

      Posted by   at 2012/09/29 15:55 返信

    217. 一人で事故って4ね

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 16:08 返信

    218. 警察にビビル屑。警察呼べ、躊躇するな。

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 16:18 返信

    219. 割り込みされただけでパッシングする親父が問題発起だろ
      家族や子供乗せてるなら問題回避するのが大人
      『ガキが居るんだよ』の一言で引ける奴のが大人じゃないの?
      ガキ乗せてるならパッシングすんなよ、それが問題
      横着な運転はパッシングするけどガキ乗せてるからスルーしろとはこれいかに!
      子供の前だからって調子乗る親の背中は小さいのぉ。。。。
      しかも動画UPとか小物臭プンプン

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 01:29 返信

    220. 関係ないけどピッタリ車間距離詰めてくる
      栃木県民は死んでほしい

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 02:23 返信

    221. セルシオ側飲酒運転でこの後捕まってるからそれでいいんじゃね~の?w

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 03:00 返信

    222. 相手が進路変更の意思を示したら譲らないといけないって自動車学校で100回ぐらい言われるだろwwwww
      事故ったら50;50とかになっちゃうんだし運転主はアホだわ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 04:45 返信

    223. お>>58 
      お前の方がクズ。家族まで貶すな!アホ。調子乗るんじゃねぇ~よ。
      男なら正々堂々と戦え。向こうはお前のねちっこさに涙なんだよ。
      勘違いも程がある。

      Posted by 腹立つ at 2012/09/30 10:00 返信

    224. >>198 
      俺も車乗りたくないけど、
      車がないとやってけない社会になってるんだよ。
      お前のようなねっとうよは車なんぞチャリすら要らんか?

      Posted by 腹立つ at 2012/09/30 10:19 返信

    225. どちらも馬鹿!
      黒スモークみるから893ベンツ仕様ならお互いこんな事にはならない筈。

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 14:44 返信

    226. どちらも馬鹿!
      黒スモークみるから893ベンツ仕様ならお互いこんな事にはならない筈。

      Posted by 774おっさん at 2012/10/01 14:45 返信

    227. 俺も後ろにベタ付けしてきたアホに降りていって脅した事ある
      戻ってきてバックミラー見たら必死に俺のナンバーをメモっていたが
      それが何にもならないと気が付いてクシャってしたのを見て笑った。

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 15:19 返信

    228. この期に及んでセルシオ擁護してるやつってなんなの?
      引きこもってばっかいねーで外でろ。脳内ヤンキーとかださすぎるw
      227
      どうせ車見て脅したんだろww乗ってるのが女だったとかな。
      こんなとこで俺ツエーしちゃうくらいだからなぁ。
      気をつけろよw今スジもんでもしょーもない車乗ってるときあるからな。
      そいつがナンバーめもメモってなんでどうにもならないとか思ったのか知らないけど・・・ちゃんと通報すれば対応してくれたのにな。
      ナンバー・車種わかればおk。立派な犯罪です。
      まぁ227みたいな馬鹿は本職に脅されて小便漏らすか早いとこ捕まるかどっちかしてほしいわ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 15:47 返信

    229. どっちが悪いとかどうでもいいけど客観的にみるとこういう動画面白いよな

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 16:28 返信

    230. >>228
      俺はステルス営業車の国産2BOX
      相手はひょろっちい走り屋ぽい奴だったけどな

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 17:11 返信

    231. どっちもどっちw
      あんな頭悪そうな車にパッシングするとかwあれくらいの割り込みとか日常茶飯事だろ。それにDQN追っ払ってドヤ顔UPもうざい

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 22:02 返信

    232. どっちもどっちw
      あんな頭悪そうな車にパッシングするとかwあれくらいの割り込みとか日常茶飯事だろ。それにDQN追っ払ってドヤ顔UPもうざい

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 22:02 返信

    233. 「冷静になって」って何回も言われるとイライラもMAXになるわ
      お前が冷静になれよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 16:44 返信

    234. 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 09:11 返信

    235. セルシオは、別の道から回ってきて前を塞ぐとかどう見てもキチガイだろ。
      ウインカーを出さずに直前での車線変更したらパッシングされたりしても全然不思議じゃない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/10 16:40 返信

    236. あれ、この動画随分前に見たことあるような…

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 18:23 返信

    237. わが社は1000人の社員がいてうちセルシオ・マジェスタ・チーマが計8台。高卒・高校中退が6名。給与は手取り20万円~25万円が6名。2名はパート社員で20万円未満。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 23:12 返信

    238. 中古のセルシオとかクラウンとかシーマでいきがっているガキ増えたなぁ~
      勝手に事故って、〇んでくれれって感じだよ。
      最近のガキは軽でもやたら煽ってくる奴いるし、きちがいには近寄らないのが一番だね。

      Posted by 匿名 at 2012/11/06 12:37 返信

    239. 中古のセルシオとかクラウンとかシーマでいきがっているガキ増えたなぁ~
      勝手に事故って、〇んでくれれって感じだよ。
      最近のガキは軽でもやたら煽ってくる奴いるし、きちがいには近寄らないのが一番だね。

      Posted by 匿名 at 2012/11/06 12:38 返信

    240. 中古のセルシオとかクラウンとかシーマでいきがっているガキ増えたなぁ~
      勝手に事故って、〇んでくれれって感じだよ。
      最近のガキは軽でもやたら煽ってくる奴いるし、きちがいには近寄らないのが一番だね。

      Posted by 匿名 at 2012/11/06 12:38 返信

    241. ガキ乗せてんだよ、はガキ乗せてるから勘弁して下さいよ
      じゃないだろ
      大切な人を乗せて運転してる車だってあるんだ
      お前みたいなクズの運転で事故ったらたまったもんじゃねぇんだよ
      ってことでしょ。
      まぁなんつーか、近所で悪さしてるガキとかも
      怒鳴りつけるおじさん、おばさんがいなくなった結果だよな
      この※欄の反応って。
      そしてそれが「普通」になってて、悪い事した奴に注意する方が「異常」
      ってことになってるんだなぁとつくづく思ったよ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/09 12:46 返信

    242. てか何でぶつけちゃわなかんかね?
      俺も同じ様な状態で2度+1
      ①自分直進車線、相手交差点右折レーンから直進ウインカ出さず入ろうとした相手を入れさせずに右上側面ぶつけられる
      ②片側1車線追い越し禁止車線からの追い越し車の割り込みに対して止まらずケツぶつけw
      ③同じく追い越し禁止車線からの追い越し車と同じ位のスピードで走りだし少し並走後に、そいつは単独で事故ってたwww
      ①②ともレコーダーなんかなく目撃証言とお互いの調書のみだが、保険屋に最後までつっぱねてたら(相手が100%悪い)保険10対0で、①は全額直しと②は同額(当時の査定額)の車に買い替えてもらったけどな
      これくらいしちゃえば好いと想ったがダメなんか?

      Posted by 匿名 at 2012/11/09 20:10 返信

    243. セルシオマンただのチンピラかと思たら
      案外冷静でしっかりして頭使えててワロタw
      そらガキ乗ってたら向こうも引くでしょ
      逆にオッサンはいい歳こいて何してんだ
      ガキ乗せてんのに危険な運転に相手の挑発のるとか
      子供の方がしっかりしてんな

      Posted by 匿名 at 2012/12/21 03:25 返信

    244. おいくつですか?恥ずかしいとおもいませんか

      Posted by tuyoponn at 2013/01/02 17:05 返信

    245. おいくつですか?恥ずかしいとおもいませんか

      Posted by tuyoponn at 2013/01/02 17:05 返信

    246. この動画たまにみたくなる
      この親父も相当おっっかねー顔してると思うぜ

      Posted by 匿名 at 2013/02/03 03:52 返信

    247. この動画たまにみたくなる
      この親父も相当おっっかねー顔してると思うぜ

      Posted by 匿名 at 2013/02/03 03:53 返信

    248. うp主も大人気ないなと思ったけど実際こんな危ない運転されたら腹たつだろ
      これぐらいの追い越し普通とか言ってる奴はどんだけ周りに底辺しかいないんだwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/10 18:57 返信

    249. 息子がまともで安心ですね。
      こんな親でも息子が立派でよかった。(本当にどっちもどっちだよ、おとうさん。
      息子⊿

      Posted by 匿名 at 2013/04/03 19:03 返信

    250. 子供乗せてるならパッシングすんなよ
      乱暴な運転だなって思ったら、距離とるだろ
      家族が大切なんじゃないの?

      Posted by . at 2013/05/12 00:17 返信

    251. まあいらっとくるのはわかる

      Posted by 匿名 at 2014/01/23 19:37 返信

    252. いつも思うんだけど”セルシオ”とか書く必要あるの?
      セルシオ=DQN車だ!って洗脳したいの?
      洗脳された奴はセルシオ乗りはDQNだって決めつけちゃうの?
      好みでセルシオに乗ってる普通の人はどうするの?
      セルシオに乗ってるからDQNになっちゃうの?

      Posted by 匿名 at 2014/01/23 20:00 返信

    253. 息子の冷静さがかっこいいな

      Posted by 匿名 at 2014/01/23 20:06 返信

    254. 地元だわ。。。気を付けよう

      Posted by 匿名 at 2014/01/23 20:17 返信

    255. >>252
      今更それを言う?
      セルシオ=ヤンキー車ってのは、ずいぶん昔から定着しちゃってる鉄板イメージ。

      あまりにもそっち系の人が好んで乗るから
      元々は高級車のブランドイメージが低下しちゃったのも事実。

      もちろん普通に乗ってる人もいるけど、
      ノーマルセルシオ見たってDQNが乗ってるとは思わない。
      あくまでヤンキー仕様に改造してるからDQN車なんだよ。

      Posted by 匿名 at 2014/01/23 20:30 返信

    256. 前に見た
      お父さん冷静になってで思い出した

      Posted by 匿名 at 2014/01/23 20:35 返信

    257. 途中から敬語使い始めるDQNがちょっと憎めないけど
      あんな割り込みはダメだろ。

      Posted by 匿名 at 2014/01/23 21:02 返信

    258. 改めて思うに、この動画をアップしたのは誰だろう?。
       息子であったら笑える。

      Posted by 匿名 at 2014/01/23 21:55 返信

    259. 過失の有無やパッシングの是非はともかく
      家族を守ろうとする
      筋を通そうとするお父さんの男気には一目置く正直なところ
      冷静に相手と渡ってるのはむしろお父さんの方だ

      Posted by 匿名 at 2014/01/24 00:05 返信

    260. 人妻ナースたちのソープ治療

      Posted by 匿名 at 2014/01/24 01:41 返信

    261. ガキ乗せて粋がってダセー親父だな。

      Posted by 匿名 at 2014/01/24 05:19 返信

    262. >>259
      今回は無事にやり過ごせてるけど
      実際たちの悪い奴で子供に危害が及んだらどうするの?
      たかが割り込みでパッシングなんて、まあ無事でよかったね!

      Posted by 匿名 at 2014/01/24 08:05 返信

    263. 俺、”パチンコ屋から戻ってきたんだよ”って聞こえたわ

      Posted by 匿名 at 2014/01/24 13:06 返信

    264. 金持ちケンカせず

      Posted by 匿名 at 2014/01/24 19:08 返信

    265. この運転手のお父さんかっこいいな
      俺なら絶対ビビってるわ
      だって殴り合いになんてなったら痛いし
      恨み買って後からブスリとかされたら嫌じゃん

      Posted by 匿名 at 2014/01/25 03:03 返信

    266. セルシオは割り込みしてないようにみえるが・・・
      スムーズに車線変更してるようにみえる

      ただ、パッシングはあかん
      自分も先日、前が詰まっていたので対向車線で右折しようとしいる車にお先にどうぞとしたら、お礼にパッシングされて腹が立った!

      Posted by 匿名 at 2014/01/25 04:33 返信

    267. 5年半前w

      Posted by 匿名 at 2014/01/25 11:18 返信

    268. 去年もこんなのあったよ…
      ドンキでかったスタンガンあびせてやると口から泡はいてピクピクしてたから警官が来るまで股間をゴルフクラブでフルスウィングしてやった。

      Posted by SUMMONER at 2014/01/25 11:30 返信

    269. これの国道バージョンもなかったっけか
      確かそっちは金も取られてたはず

      Posted by 匿名 at 2014/01/25 16:47 返信

    270. 俺なら怖くて謝りながら、うんこ漏れてたな!

      まあ警察呼ばれちゃ困る事があったんでしょうね(飲酒

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 04:36 返信

    271. 俺ならうんこ食いながらうんこ出してたな

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 11:12 返信

    272. 息子が親父に、ああも何度も言う って事は
      「親父はハンドル握ると性格変わる人」なんだろうね

      普段は普通。だからこそ息子も注意出来る余地がある。
      んで普段から運転するとアレだから、ドラレコ付いてて息子も注意とw

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 11:34 返信

    273. セルシオはいい車なのに、ロクな乗り手に恵まれないせいで否応なしにセルシオ自体の評価が悪くなってるんだよな…ほんともったいない。
      まぁ喧嘩なら勝手にすればいい、ただ他車の邪魔にならない所でやれ。そういう常識もないやつは車乗るな、事故起こしてからじゃ遅い。

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 14:58 返信

    274. 車の力を自分の力と勘違いしてる馬鹿だらけや
      息子以外はクソ

      Posted by 匿名 at 2014/02/22 18:11 返信

    275. 自分の子供を『ガキ』って言っちゃうような父親がまともな人間じゃないだろ。あと息子が仕切りまくっててキモい。
      DQNも息子もオヤジも皆馬鹿

      Posted by 匿名 at 2015/06/02 17:06 返信

    276. なぜ敬語になる。。

      Posted by 匿名 at 2017/02/02 10:10 返信

    コメントを残す



    集計パーツ