FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    gama

    衝撃のビフォーアフター!ガンで痩せ細っていた青年が、筋トレでマッチョボディに変身


    ここまで変わることができるのかと驚かされた動画。
    YouTube
    ガンで入院していた青年が、ガン完治後、筋トレを続けマッチョボディに変身するまでの物語。
    首にできたしこりを除去するために入院していた時は、色白でガリガリにやせ細っていましたが、
    完治後、ストイックに筋トレを続け同一人物とは思えないほどたくましい体に。
    放射線治療を受けてる入院時代の写真と共に、彼を支えた彼女や
    周りの友人達の画像も一緒に収められいます。
    彼の努力はもちろん、病期を克服しここまでこれたのは、周りの支えも大きかったのだろうなと。

    ▶Body Transformation-Cancer to Bodybuilder

    ▶シンプルイズザベスト!胸筋鍛えるなら…

    リージェント・ファーイースト アームバー中 LEVEL 1 34215

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (72)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    72件のコメント

    1. 頑張って成果出すのは素晴らしいことだけど
      言うほど元がガリガリではない

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 18:55

    2. 順序が逆かもしれない。

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 19:09

    3. 腹筋があみだくじみたいになってるが…

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 19:49

    4. がん患者の方の体格、平均的俺らと変わらん

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 20:47

    5. ストイックすぎんだろ

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 20:54

    6. 癌とか変に元気になると癌細胞も元気になって、転移が早まるぞ・・・

      Posted by 名無し at 2014/01/26 20:59

    7. 絶対いるよね>>2みたいな逆パターン説となえるやつ

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 21:09

    8. 腹筋が左右でズレてる奴って気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 21:16

    9. まあ普通の日本人から見たらコンプレックスの塊の病人がホモ好きする体になったとしか見えないっていうのがねぇw
      病気が治ってよかったよかった

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 21:20

    10. 元々脂肪が少ない分細マッチョにはなりやすい
      こっからゴリマッチョ目指すとアホみたいに鶏肉食ったりステに手を出すことになるから癌患者には危険

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 21:22

    11. とりあえずイケメンすぎ
      俺と交換しろ

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 21:40

    12. すげぇわ

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 07:44

    13. すげぇ

      俺も筋トレがんばろ

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 15:41

    14. 途中まではめっちゃバランスよくてカッコ良かったのに
      なんで筋トレする奴は気持ち悪くなるまで筋肉つけるのだろうか

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 22:37

    15. 単純にすげー

      こういうのに批判コメできる神経は逆にすげー

      Posted by 匿名 at 2014/01/27 22:42

    16. 最後ちょーかっこいい。抱かれたい

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 01:54

    17. やっぱ白人は筋肉付きやすいからな
      みるみる効果出てるわ

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 02:28

    18. オチが見えてんじゃん!もー!

      Posted by 匿名 at 2014/01/31 16:46

    19. 17.その外人と同じ食生活して同じ筋トレしてみろw変わらんぞw

      Posted by あ at 2014/01/31 19:27

    20. はげたな

      Posted by 匿名 at 2014/02/01 18:41

    21. それより顔かっこいい~!!

      Posted by 匿名 at 2014/02/03 01:30

    22. 男性は鍛えれば筋肉つくんだから健康の為に鍛えるべきだわ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 13:21

    23. 癌治療って地獄らしいからな
      苦痛に耐性ができて激しい筋トレでも軽くこなせるようになる

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 17:12

    24. やっぱこんだけ鍛えようと思ったらジムにいかんとダメかあ

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 18:28

    25. 父ちゃんとかあちゃんが坊主でワロタwww

      Posted by 匿名 at 2014/02/04 22:29

    26. 自信つくと顔つきも変わるもんなんだな。

      Posted by 匿名 at 2014/02/05 17:38

    27. 25>家族が息子に気を使って一緒に坊主にしたんだろ

      ゼロからのスタートでココまでなれるんだから凄いな

      Posted by 匿名 at 2014/02/05 22:01

    28. ガリガリちゃうやん

      Posted by 匿名 at 2014/02/06 10:48

    29. 元の骨格が細いから筋肉ついてもいまいちだな

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 00:14

    30. 確かに外国人だから筋肉が付きやすいってのはある
      少なくとも日本人だとこんなに二頭のカットは出ない

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 13:22

    31. つべこべいわず、筋トレしろ

      Posted by 匿名 at 2014/02/08 16:53

    32. 努力の塊、励みになるわ

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 16:52

    33. 普通に感動した

      Posted by 匿名 at 2014/02/09 23:39

    34. ああ^~ いい肉体じゃ

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 10:05

    35. ゲイだな

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 10:58

    36. 筋肉どうでもいいが、癌完治してよかったね。

      Posted by 匿名 at 2014/02/11 17:46

    37. いるなと思ったらいた。自称マッチョメーンw

      Posted by 匿名 at 2014/02/12 18:58

    38.  ワニさんは琉球の生粋の縄文系、背が低め筋肉質色白二重パッチリ
      耳垢湿り0型長兄嫡子、、なにも食わずとも腹が出て来るワニがね
      今年43路、庭石担いで修行してるだけで
      腕足ぶっとくなるワニ、毎日朝バナナ一本パン一切れ
      晩モヤシ、ゴ~ヤ~などのみ牛肉などまったく食わずともワニ
      しかしたまに豚肉食うとやはりスタミナが付くワニ

      Posted by ワニさん at 2014/02/13 00:09

    39. すげえな!
      ちょっと癌患ってくるわ!

      Posted by   at 2014/02/14 04:24

    40. 髪が生えてきてうらやましいな

      Posted by 匿名 at 2014/02/14 14:25

    41. 癌は大丈夫なのか?!

      Posted by 匿名 at 2014/02/16 16:11

    42. 計画的に左手だけ筋トレしようと思う

      こういう人って腕立て何回出来るんだろう?

      Posted by 匿名 at 2014/02/17 03:58

    43. イケメンすぎてワロタ

      Posted by 匿名 at 2014/02/18 13:41

    44. この若さで癌を患うって事は遺伝的な理由もあるかもしれない
      再発には気をつけて欲しい

      Posted by 匿名 at 2014/02/18 14:28

    45. 知り合いも夜中に家族集められるくらい死にかけてたけど病気克服してからは体動かせることがめちゃくちゃ楽しいらしくキン肉マンになってたwww

      Posted by 匿名 at 2014/07/27 02:19

    46. 俺もがんばる。

      Posted by 匿名 at 2014/07/28 20:43

    47. かわいい少年からナルシストな青年になっただけ。
      少年期(治療期間)友達&彼女が多数出て来ているのに、筋トレに目覚めたら出てこない。居なくなったのか、必要なくなったのどちらか。
      ムキムキになって最後に友達&彼女と一緒に映っていれば印象が大分違う。

      最後にイケメンが世の中から消えなくて良かった。

      Posted by 匿名 at 2014/07/29 00:10

    48. ジャック範馬…には程遠いか。

      Posted by 匿名 at 2014/07/30 00:30

    49. ガリガリの時が全然ガリガリじゃない件。

      Posted by 匿名 at 2014/07/31 00:21

    50. スキンヘッドでもイケメンって・・・

      Posted by 匿名 at 2014/07/31 11:09

    51. 僧帽筋と胸鎖乳突筋を鍛えようぜ
      どんなに体鍛えても首が細いと弱々しいわ

      Posted by    at 2014/08/01 05:32

    52. 死神よ、彼を連れて行きたければもう少し身体を鍛えておくべきだったな。
      用心しな。やつは最後までタフだぜ

      Posted by 匿名 at 2014/08/01 14:15

    53. 体の細胞が全て癌細胞に置き換わったんだろ
      そしたら最強だ!

      Posted by 匿名 at 2014/08/03 13:31

    54. クソかっこいい上にイケメンかよ!!!最強やんけ!!!

      Posted by 匿名 at 2014/08/06 20:40

    55. どのくらいかかったかは知らないけど
      数年でこうなったのなら間違いなくステロイドですね

      Posted by 匿名 at 2015/04/24 17:34

    56. 肉ばかり鍛えて阿保としか
      若いうちに鍛えるべきなのは脳味噌だろうが

      Posted by 匿名 at 2015/04/25 01:13

    57. 癌を克服した時 私は完成していた

      Posted by 匿名 at 2015/04/25 13:10

    58. ※57
      いい引用だね。熱いよ

      Posted by 匿名 at 2015/04/25 16:25

    59. オート恐怖には怖くて見れない

      Posted by 匿名 at 2015/04/26 19:34

    60. 徐々にガリからゴリになっていく過程が見たかった。

      Posted by 匿名 at 2015/04/28 09:42

    61. 白人イケメンて最強だよね

      Posted by 匿名 at 2015/04/29 15:12

    62. 白人美女の方が短期的には最強

      Posted by o at 2015/05/05 20:37

    63. 「この筋トレ10回が限界だわ」ってくらいの負荷をかけるてゆっくり動かす事で筋肉は増強します。
      サーキットトレーニングはお勧めです。
      軽い負荷では筋肉は大きくなりません。

      Posted by 匿名 at 2015/05/06 11:55

    64. 素晴らしい

      Posted by 匿名 at 2015/05/28 14:38

    65. 俺は徐々にガリガリからプクプクになってしまった...

      Posted by 匿名 at 2015/10/04 16:27

    66. これ 欧州の伊達男こと
      ステファンレコやろ!?

      Posted by 匿名 at 2015/10/07 15:24

    67. F1やアメ車のように馬力があるエンジンの車はすぐボロボロになる
      年をとればいつまでも同じように鍛え続ける事はできないぞ?
      でも惰性で胃袋は大きいまんまで同じ量のエネルギーを欲する
      その結果体内バランスメチャクチャになってマッチョはみんな短命

      Posted by 匿名 at 2015/10/07 19:15

    68. そんな痩せてないとか言う奴、自分を基準に考えるのはやめろ。

      Posted by 匿名 at 2015/10/07 20:36

    69. ※67
      こういう無知が沸いてくるよね

      Posted by 匿名 at 2015/10/08 17:18

    70. またイケメンに限る
      カヨ

      Posted by 匿名 at 2015/10/08 18:16

    71. F1やアメ車のエンジンも日々メンテナンスすれば10年もちます20年もちます
      メンテナンスを怠ればすぐにボロボロになって使えません
      そのメンテナンスを怠り認知症や寝たきりになり親族に迷惑をかける方が早死によりよっぽど嫌でしょうね(自身も身の回りの人も)
      わしのじいちゃんは毎日2kmの散歩と早寝早起きと朝昼晩の飯を続けて90歳でも認知症にもならず寝たきりにもならず歩き回ってる 車も運転してゴールド免許5年のわしより上手い(勿論じいちゃんもゴールド)
      年を取ってこの運動量を維持は無理でも自分の体力と見合った運動量をこなせば問題ない
      それに自分の考えてる通りになるように省略しすぎです
      なんですか?
      「同じ量のエネルギーを欲する」→「その結果」
      は?そこまでの工程は?どこいったの?なんでいきなり結果なの?
      ビタミン たんぱく 脂質 その他諸々の栄養素をちゃんと取れる人も体内バランスめちゃくちゃになるの?
      同じエネルギー量といっても年を取るとエネルギー量の消費が激しくなるのは知ってるよね?
      つまり年を取って体力に見合った運動量と20代~30代での毎日の運動量はほとんど変わらないよ?
      人間は順応力が高いからここまで生きてこれて寿命も長くなってるんだよ?
      あなたは年を取ると運動をしないという想像ができてしまってる 運動する人なんて幾らでもいるしあなたが見た聞いただけのものが全てだと思ってる?
      無知で自分が思ってる事が正しいと思ってる人程醜いものはないよ

      Posted by 匿名 at 2015/10/14 20:48

    72. すげーかっけー

      けどピアスがホモっぽい

      Posted by 匿名 at 2015/10/15 10:00

    コメントを残す