FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【埼玉当て逃げ】 女が運転するクラウンが学生の自転車に衝突。逃走する瞬間


    最近投稿されたばかりの当て逃げ動画を紹介。場所は埼玉県深谷市上柴東。女性が運転する白いクラウンが、自転車で横断歩道を渡る学生に接触してしまいます。そして、そのまま、まさかの当て逃げ。投稿者の説明欄には、周辺で走行される方は、このクラウンに要注意ですと書かれています。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/12/11
    この運転手の行動が理解できますか?サングラスの奥に微笑みもあり?
    周辺で走行される方は、このクラウンは要注意です。
    当て逃げなど、平気!平気よ。
    道路交通法などない、と言って我が物顔で走行しております。
    平成25年12月10日の出来事でした。
    怖い街です。埼玉県深谷市は・・・。
    俺の子供が、こうなったら、許さんぞ!


    【埼玉当て逃げ】 女が運転するクラウンが学生の自転車に衝突。逃走する瞬間


    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (72)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    72件のコメント

    1. 女は死刑にしろ

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:17

    2. セリフまで入れてこいつ気持ち悪いな
      目の前の事故をネット投稿のチャンスとしか考えてなさそう

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:26

    3. 編集がクッソうぜぇ

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:29

    4. 投稿者もカスだな。
      追いかけて通報せいや。

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:32

    5. 通報の義務・・・

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:34

    6. 互いになあなあにしたんじゃない?高校生も特に追いかけもしなかったし
      なあなあにしあうことはよくある

      ただ女に運転はさせたくないね

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:36

    7. ババアはゴミだが編集の仕方がキモすぎる
      後半蛇足すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:40

    8. 普段のお前ら「自転車は歩道走んなよ。ゆとりは常識がねーな。轢いても無罪放免だわ」

      動画見たお前ら「学生さんたち可哀想。これだから女は・・・」

      なぜなのか

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:43

    9. これ、高校生だったから良かったけど、じじぃやばばぁだったら転倒して怪我してたろ?
      下手したら死ぬぜ!

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:45

    10. 少し追走してナンバーを確認・撮影したら、あえて逃がして動画と共に通報
      それで済むのに、なんで「オレ様の編集スゲー」的に動画うpして悦に入ってんだろうな
      めっさキムチ悪いwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:50

    11. 100パーセント、クルマが悪いんだからチャリの奴を引きとめて警察呼ぶやついるのか?
      なあなあに」なるんだったら誰だって逃げるでしょ。
      チャリの奴が騒いだらダメだけどね

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:51

    12. 自転車も走り去ってる様に見えるが??

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:53

    13. 自転車側がそのまま行っちゃったからなぁ
      あれだと、俺でもラッキーと思って逃げるわ

      まぁそれ以前にクラウンババァみたいに
      安全確認もせず、前すら見てるか怪しい感じで進む事はしないけどさ

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:55

    14. これ通報しなきゃ駄目じゃん
      証拠があるんだから、被害者と一緒に警察にいけよ
      何でナンバー晒さないんだ?

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:56

    15. >>8 ホント それ。
      逆に これで通報云々とか(苦笑)

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:58

    16. >俺の子供が、こうなったら、許さんぞ!

      馬鹿じゃねーのかこいつは
      自分の子供じゃないから通報もしないってか?
      ババアもゴミだがお前もネットにドヤ顔で動画あげて野次馬気分のコミクズだだ
      所詮お前にとっては注目集めのチャンスでしかなかったんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 18:59

    17. 自転車走行不良になってるんじゃないのか?

      ドラレコ編集してYouTubeにupする奴はクソしかいないな

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 19:04

    18. チャリ逆走してんじゃねえか

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 19:06

    19. 高校生は学生じゃないのは置いといて、この子らは大したことないし学校に遅れたくないからいいやって思ったんだろうけど、クラウンのやつは病院行かれちゃうとアウトだね

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 19:09

    20. あーあ、当てるまでは、道路交通法の罰金刑で済むけど、逃げたら
      刑法にもひっかかって罪が重くなるのに。

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 19:14

    21. 自転車逆走だしクラウンは当て逃げ
      両方ともヤッベ面倒な事になりたくねー状態なんでないの

      Posted by   at 2013/12/16 19:25

    22. ※18※21
      自転車が走ってきたのは歩道だぞ?
      左側通行なのは車道と路側帯だけで歩道に進行方向の規制はないよ

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 19:33

    23. どっちもどっち
      この動画を作成しUPした方も

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 19:40

    24. 一応自転車通行可の標識がある歩道のようだけど
      自転車横断帯が無いな
      ということは、歩道走ってきたとしても降りて渡らないとね

      Posted by 名無し at 2013/12/16 20:03

    25. 自転車、自動車、撮影者、全部香ばしい

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 20:18

    26. 右側しか見てなかったんだろうな
      想像力や予見能力の欠如
      遅かれ早かれ大きな事故起こすよ
      歩道で轢くのがあり得ないわ

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 20:24

    27. 学生の頃に一人で自転車乗ってて同じように電気屋から出てきた車にぶつかられたことがあるな
      そのときは俺もいてぇなと思いつつ普通に去っちゃったよ
      相手から金取れるかもってのは全然知らなかった

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 20:24

    28. 制服は深谷中学校かな?

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 20:56

    29. 投稿者の日本語が不自由過ぎてもうね・・・

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 21:01

    30. 自転車に乗った学生どもは、車で車道側に押し出す。
       こ れ が 埼 玉 の 掟 !!!

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 21:05

    31. ようつべなんかに動画投稿してないで高校生呼び止めて警察呼んでやれよ
      高校生はまだガキだから加害者に文句言えないからそのまま行ったんだよ
      ほんとまともな大人って少なくなったよな

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 21:23

    32. 運転免許の厳格化が必要だね

      こんな女にも免許を与えちゃうのはマズイ

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 21:24

    33. >>8はネタならいいんだけど
      本気なら、ネットの書き込みは誰がしているか分からないことを理解してくれ

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 21:27

    34. その場で救護して自分で通報してても良くて9:1だろね。
      轢き逃げで10:0で免停&罰金40万ってとこかな?

      っつか自転車は確実にフレームとクランク逝ってそう…

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 21:30

    35. 学生の頃ってさ、車と接触すると「こっちが怒られる」って思って逃げちゃったりするよな。
      この動画の学生も、学生のほうが先に去ってるし。

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 21:44

    36. 無謀な右折してきたババアの車にひかれる寸前で避けたけど
      ババアってほんとに逃げるのな
      男が想像出来ない運転するから近寄らない方がいい

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 22:05

    37. これがうわさの埼玉走りか

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 22:13

    38. >>21
      自転車が前に来てから発進→完璧な前方不注意
      これは負ける

      そもそもクラウンだろ?wクラウンって時点で終わってるわw
      田舎ってセルシオクラウンシーマ神話があるなw

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 22:32

    39. これ物損じゃなく人身事故になるんじゃねーか?
      痣ぐらいできてるだろ。
      撮影車も自転車より先に曲がろうとしてるように見える

      >>24
      横断歩道は自転車に乗ったまま横断でもOKになってるはず。

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 23:09

    40. なんて投稿者は通報しないの?

      Posted by 匿名 at 2013/12/16 23:30

    41. 編集が気持ち悪すぎて
      ババアの事なんてどうでもよくなったwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 00:15

    42. 編集が糞すぎて見てて腹が立ったわ

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 01:28

    43. >>39
      自転車横断帯があればね。

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 11:20

    44. この程度で他人が通報なんかしんでもいいでしょ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 11:34

    45. >>43
      今は自転車横断帯が付近に無く横断歩道に歩行者がいない場合は
      乗ったまま通行してOK。
      警視庁のサイトを参照。

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 12:27

    46. >>43
      自転車は横断歩道を通過できる (歩行者優先なのは当たり前だが)。
      自転車横断帯が設置されていれば、自転車横断帯を通過する。

      http://law.jablaw.org/Forum?no=30

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 12:29

    47. ってか自転車も注意を怠ってるよね。
      横断歩道に差し掛かってるのにすり抜けようとしてるし。

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 14:17

    48. もろ地元で走ってる道まで知ってるんだが・・・

      ちな私も上柴東で轢かれたことがあったりする。
      18時頃雨の交差点で右折してきた軽にはねられた。
      軽からはおばちゃんが一応降りて無事を確認しに来たが、
      無事と知ると連絡先も教えずに去っていきやがった。
      自転車中破した(メインフレーム曲がった)んだぞこの野郎!

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 14:19

    49. 東京海上日動はこういう場合払いません!!

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 14:47

    50. そのまま行ってしまう学生もどうかと

      Posted by おまえら at 2013/12/17 16:07

    51. 酷い運転だ

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 17:37

    52. そもそも、自転車も一時停止してないで突っ込んできてるし。

      自転車の自業自得もあり、特に怪我もないし、自転車も勝手に行っちゃうしで別に部外者が喚き散らすことじゃないだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 18:29

    53. 大人なら、こんな時どういう対応していいかわかってるけど
      子どもだと、対応わかんないんだよね
      完全に当てられているのに、怪我していないからって帰ったり
      原付で、事故してたかられたりするんだよ
      部外者がっていうけど、みていたなら学生を止めて
      どうすればいいかちゃんと教えてあげるべきだと思うよ

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 18:51

    54. 免許もってないと優先順位とかわからないからね
      高校生たちは自分たちも悪いと思って何事もなかったように通り過ぎたのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 20:23

    55. とりあえず通報しとけと、そいで映像提出しとけばええやん
      この手のゴミBBAは絶対似たようなこと繰り返してるからな

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 23:51

    56. 女性ドライバーw

      Posted by 匿名 at 2013/12/18 01:49

    57. 自転車そのまま去ってるからいーじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/12/18 03:31

    58. マジキチじゃねえか・・・
      絶対に免許取り上げろ
      必ず誰かこいつに殺されるぞ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/12/18 17:59

    59. 自転車とかそんなの関係ねえ
      ただただ編集がうざい

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 04:51

    60. というか車が横断歩道をまたいでいたら歩行者ですら普通に通り過ぎるのを待つけどなw
      無理やり押し通ろうとする自転車って何を考えているのだろうか。

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 04:57

    61. >>8
      バカかよ、歩道・横断歩道上じゃ自動車側の言い分け立たないぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 13:03

    62. 明らかに故意に轢いた女は神経ぶっ壊れてるな
      まず碌な職業についてないし育ちも悪く教養もない
      どうせこの車もクズ成金の男に貰ったもんだろう
      逮捕されろー!

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 14:58

    63. 2013年12月施行の改正道路交通法で自転車の通行帯違反(右側通行)は3ヶ月以下の懲役か5万円以下の罰金。どっちもどっち。

      Posted by 匿名 at 2013/12/22 23:48

    64. 逃げたらあかんで!

      Posted by 匿名 at 2013/12/23 00:10

    65. まぁ怪我してなさそうだしいいんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2013/12/27 17:48

    66. 事故の規模自体はなぁなぁにしていいくらいではあると思うけど、運転手は教習所からやり直せってレベルの酷さだわ
      あと編集気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2013/12/30 14:38

    67. 確かに、うp主のドヤ顔が目に浮かぶようだなw
      それはともかく、ちゃんと通報したんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/12/30 16:21

    68. 高校生はもっとちゃんとコケて、
      痛いよー!痛いよー!って叫べよ
      もったいないw

      Posted by 匿名 at 2014/01/08 21:02

    69. 実は高校生は「学生」ではないのですよね。

      日本の法律では短大生、高専生、大学生、大学院生だけが「学生」なのです。

      Posted by 裸の中将 at 2014/01/14 11:20

    70. キムチばばあに違いない!

      Posted by 匿名 at 2014/03/26 14:49

    71. 自転車の走行が許可された歩道は右左関係なく走行OKらしいよ
      路肩はだめだけどね

      Posted by 匿名 at 2014/04/16 17:49

    72. チャリが立ち去ったから「なぁなぁに…」とか言ってる人が数人いるようだが、非常に危険な自己判断だね。
      被害者が立ち去ろうが怪我がなかろうが事故が起きた時点で警察への報告義務がある。
      被害者が帰宅後に怪我が発覚、自転車の破損または無事でも親などが聞きひき逃げとして警察に問い合わせ。
      ここまで来ると単なる事故で済まなくなる。保険も適用外。

      警察への事故報告は、自己を守るためでもある。

      Posted by 匿名 at 2015/02/02 06:58

    コメントを残す