FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    雪国ならではの恐怖。屋根の雪下ろし怖すぎ笑えない…(落下の瞬間動画)


    屋根の雪下ろしという雪国ならではの動画を紹介。毎年、冬になると雪下ろしでの死亡事故ニュースを見かけますが、この動画を見てなるほどと納得。こんな塊の下敷きになったらひとたまりもありませんね。ちなみに、タイトルに笑えないとありますが。おまけの方は笑えました。雪国の冬は大変です。 投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/09/21
    スキー場での雪下ろし作業動画です。
    なんとなくおもしろそうだとビデオを撮っていたら­・・・。
    雪下ろしがいかに危険な作業なのかを知ることになりました。
    最後びっくりして叫んでいます。音量注意してください。
    ▶下から突っつく?雪下ろし ※最後激しく音量注意です




    ▶ おまえけ:雪下ろしハプニング

    ▶グリーンパル ママさんダンプ(小)
    グリーンパル ママさんダンプ(小)
    Comment (5)
    Pocket


    5件のコメント

    1. 着地もきまった!

      Posted by 匿名 at 2013/12/13 20:07

    2. 10点10点10点

      Posted by おまえら at 2013/12/14 08:51

    3. 不愉快(冬かい)なジャジの10点~

      Posted by 匿名 at 2013/12/14 12:38

    4. 屋根に熱線仕込んで、溶かして落とすって出来ないのかな?
      雪国じゃ無い所に住んでるから、無責任な事書いてみる。(^^;

      Posted by 匿名 at 2015/11/10 17:43

    5. ※4
      金さえかければ出来る

      Posted by 匿名 at 2017/02/04 22:00

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ