FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    勘弁して心臓に悪すぎる…。もう少しで轢くところだった、小学生の飛び出し動画


    これは怖いと思った 「もう少しで轢いてしまうところだった…」 レベルの、子供の飛び出し動画をいくつか紹介。分かってはいることですが、車を運転する身としては本当に気をつけなければと改めて思わされた動画。あともう少しタイミングが悪かったら…と考えると、本当にゾッとする動画ですす。


    子供の飛び出し



    子供の飛び出し2 バイク運転編



    子供の飛び出し 3



    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (43)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    43件のコメント

    1. こええ

      Posted by test at 2013/12/08 19:05

    2. 子供は予期しない動きをする事を前提にしなければならない。
      つーか、エラー行為は子供のトレードマークであり、学習する場でもあるからだ。
      これで運良く生き残った子供が運悪く大人になるわけだ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 19:19

    3. 住宅展示場の前とかは子供がうろちょろしてるからマジで危ない

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 19:37

    4. ※2
      キモっ

      >>つーか、エラー行為は子供のトレードマークであり、学習する場でもあるからだ。

      いっぺん○んで日本語勉強してから出直せハゲ

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 19:41

    5. ※2

      なんかの作品に影響されたかのような書き方だな

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 19:48

    6. こええええええええええええええええ

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 19:49

    7. ※4

      でも※2は間違ったことは言っていない。

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 19:57

    8. 早めに間引かれるといいけどな
      俺と関係ないところで死んでさえくれれば

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 19:57

    9. 予期しない動きをする事を前提にするのは当然
      でも、それは数メートル前から子供を確認できているという状況に限る

      問題は、3つ目の動画のように見えないところから飛び出してくること
      3つ目の動画はあと数秒早く飛び出してきた地点にいたら轢いてる

      自動車の安全技術の発達を待っていては遅い
      (今もブレーキングしてくれる機能はあるが一瞬では止まれない)
      法律を改正してほしい

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 20:05

    10. この道路の様子だと、車がすこし速度を出している様な気がするけど。
      ただ……これは怖ぇ。

      米2
      う~ん。高校生でも、大人でも犬猫のように飛び出してくる地域があるから。これは子供だけの専売特許じゃないぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 20:06

    11. ほんとこええな
      基本的に後ろ見ずに「行ける!」と判断して飛び出すからたちが悪い

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 20:07

    12. 朝は班ごとだけど下校時は仲の良い友達とだからカオスです

      Posted by 名無し at 2013/12/08 20:10

    13. 教習所の運転シミュレータ並にヤバいなコレ

      Posted by   at 2013/12/08 20:12

    14. 1個目は見えてるんだから、徐行して当たり前
      2と3はよく止まれたね特に2

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 20:20

    15. 車が見えてなくて突っ込んでくるのか
      野良猫みたいに間に合うと思って突っ込んでくるのか

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 20:54

    16. 1と3はスピード出し過ぎ
      今回は避けられたけど次はどうかな
      2は雨なのによくコケなかったね

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 20:55

    17. ※10
      それは、大人でも高校生でも安全に対する意識が子供レベルってことだろ

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 21:15

    18. これくらいだと速度出し過ぎとも思えない。
      ドライバーが色々気をつけていたから止まれたんでしょう。
      子供も勉強になったね。しかしぎりぎりで怖いな。

      Posted by 匿名 at 2013/12/08 21:59

    19. 3本目は動作や視線に池沼が入ってる
      淘汰されずに生き残れてよかったな

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 08:46

    20. 1は通学路注意って書かれてるから子供がよく通ると予測できるから速度落とすべき通り。
      2は歩道を下校してる子供が多数傘さしているのが見えてたから飛び出しがあると予測できる。
      3は反対側の渋滞から子供でなくても人がでてくるかもと予測するしかないだろうね。

      Posted by   at 2013/12/09 09:12

    21. 子供が視界に入る度に徐行してたらオカマ掘られるって。
      渋滞の車列にいちいち注意してたらこっちの車線も渋滞しちまうって。
      クルマに乗る時点でリスク背負わなならんのなら運転できないって。

      Posted by . at 2013/12/09 10:45

    22. 自爆テロ行為と本質においてあまり変わらない

      は撤回して
      本来あるべき常識的な歩行者とは異なる

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 12:40

    23. この位は日常茶飯事やで
      見通し悪いとこ歩行者に気をつけて徐行していればなんてことない

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 12:56

    24. 別にスピード出しすぎじゃないだろ。
      実際に自分で撮ってみれば分かるが、広角レンズのため5割増し程度に早く見える。

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 13:23

    25. けど、ちょこちょこ走るのかわいいから許す

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 13:55

    26. ※2に対する※4.5 の過剰な反応はイミフ

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 14:02

    27. ごめんなさいって感じ戻っていく
      だったら渡り切れ

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 14:11

    28. おばはんの罪悪感が多少ありながら歩幅狭くチョコチョコチョコチョコ・・・という歩き方で横断歩道もない道路を渡られるのも腹が立つ

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 14:12

    29. やっぱり親や学校が徹底して教育しとかんといかんな

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 14:33

    30. ドライブレコーダの映像や監視カメラ等で事故の状況を確認でき
      歩行者に要因があり ドライバーが注意してても避けるのは困難だった場合
      ドライバーが有利になるよう法改正すべき

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 15:24

    31. 1つめは通学路注意って書いてあるし道幅も狭いからもうちょっとスピード落とすべきだよな

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 16:37

    32. 年寄りも予測不能だけど子供の方がすばしっこいからなあ

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 17:02

    33. ドライブレコーダの映像は魚眼気味になるから実際の速度よりかなり速く見えるってのが常識
      >>1の映像だと実際の速度は30~35km/hくらいだろう

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 18:24

    34. 事故にならないのは運転手の技量じゃないよ。
      飛び出しには運とタイミングが全てであり歩行者が注意するしか対応はない。

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 21:46

    35. 1がスピード出し過ぎとか頭おかしいだろ
      ゆっくり走ってGJと言ってもいいくらいだ

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 22:13

    36. ウチの親だったら停車して説教と拳骨しそう(男の子だったら)

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 22:24

    37. ※35
      子供が立ってるのが
      正面に見えるじゃん
      どう考えても見落とした上でスピード出してるだろ

      Posted by    at 2013/12/09 23:23

    38. 1~2の動画は減速すべきだと思うけど
      3みたいな場合はガキの親の顔が見たいな

      Posted by 匿名 at 2013/12/10 21:14

    39. 3みたいなときはパッシングしてくれるとありがたいんだが

      Posted by 匿名 at 2013/12/11 14:24

    40. 教育もしとけよ 報道されて無いだけで死んでるよこれ

      Posted by 匿名 at 2013/12/11 21:48

    41. 3ははっきり言って回避不能だろ
      じゃあ反対車線が詰まってたら常に徐行?
      そこまで考えるか

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 11:50

    42. 予想しうることを全て考えて運転してくれたら車なんて運転できんぞ。
      歩行者側が100%気をつけてくれないと事故はなくならない。優先は歩行者でいいんだけど気を付けて回避するのは歩行者側じゃないと。

      Posted by 匿名 at 2014/05/30 12:06

    43. まぁ銃より効率的に人殺せる機械に乗ってるわけだし

      Posted by 匿名 at 2016/05/06 00:11

    コメントを残す