FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【動画あり】 柔道女子の試合で、韓国人選手が日本人選手の手に噛みつく暴挙


    11月30日に開催された ”柔道グランドスラム東京2013” の準決勝、阿部香菜選手 対 ジョン ダウン選手(韓国) の動画を紹介。ジョン ダウン選手が阿部選手の手に噛みついた事が話題になった動画です。噛んでないと言った意見もあるようですが、どう見ても噛んでるようにしか見えません。ちなみに試合の方は阿部選手が勝利しました。

    この記事のまとめ
    柔道グラントスラム女子準決勝で韓国人選手が日本人選手の腕に噛み付く!→ブレイクで韓国人「あっ」て顔わろたwww

    噛みつき部分抜粋動画

    拡大画像

    完全版

    試合結果
    1位 阿部 香菜 (JPN)
    2位 田代 未来 (JPN)
    3位 ジョン ダウン(KOR)
    3位 田中 美衣 (JPN)

    http://www.tv-tokyo.co.jp/judo/results/results_day2.html

    ▼今日のピックアップ
    韓国の新人アイドルグループの新曲がルパン三世のテーマと似ている!?と話題

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (49)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    49件のコメント

    1. うーん
      口に手があたったまま絞めかけて待てになってようにしか見えないけど。
      ガブっと噛んだわけじゃないだろこれ

      Posted by   at 2013/12/04 16:08

    2. 高等テクニックすぎんだろwwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 16:19

    3. これをわざとじゃないって思える奴w
      締められるかもしれない時にわざわざ大きな口開けてさらに歯を押し付けるとかないからwww
      もし見事にハマってしまったとしてもこいつの場合緩んでからも噛み直してるじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 16:26

    4. (腹減ってたんだろ・・)

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 16:40

    5. すごーく、わざとらしい。

      Posted by み at 2013/12/04 16:40

    6. 口に手を入れてきたニダ!日本が悪いニダヨ!!

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 16:45

    7. ※1
      柔道の絞めってのは釣り針にかかった魚みたいに手に吸い付く様な技でもあるのかw
      日本人選手は明らかに力抜けてるし、もう手を引く段階になってるっつーの

      これで噛む意思がなかったっていうなら、接着剤でも付いてたのかもなw

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 16:51

    8. またチョン介の犯行wwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 17:06

    9. ※1
      へえ、韓国柔道じゃ受身や防御は口を開けたままやるのかw高度なテクニックだなw

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 17:25

    10. 基本舌を噛まないように口は絶対にあけないけどな。120%わざとだよ。これをわざとじゃないって言ってる奴は無知だな。この選手は柔道界から消えてもいいレベル

      Posted by あ at 2013/12/04 17:38

    11. これはタマタマじゃねーのか?なんでもかんでも・・まっいいか。

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 17:47

    12. 朝鮮人にスポーツやらせたらイカン。
      あいつら動物以下だから。

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 17:48

    13. ※11
      相手が絞めてもいないのに、相手の手を持ったまま、相手が力を抜いて身をひいた後になっても
      「たまたま」噛んじゃっただけだよねぇ?
      朝鮮人と戦うとたまたまが日常レベルで起るなあw

      自分が同じ体勢になりゃわかんだろうがアホンダラ
      どうやってたまたま噛み「続けて」られるんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 18:03

    14. 経験者ならわかるだろうけど、普通なら絞めにきたら顎を引いて防御する。
      口が開いてるなんてありえない。

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 18:17

    15. 締められないようにするために首防いだら口は開くだろ
      まあ、これは噛むんじゃなくて咥えて腕が首のほう行かないようにしたってぐらいだと思う
      噛んだらさすがに反則とられるし

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 18:18

    16. たまたまなわけねーだろ。
      柔道の試合や寝技ありの格闘技1000戦観てから言えバカ

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 18:29

    17. だから何度も言ったろ

      か  か  わ  る  な  !

      Posted by   at 2013/12/04 18:39

    18. 日本人選手が寝技に入ってからビクって一瞬体が強張る瞬間がある。
      これは間違いなく故意に噛み付いている。
      しかも自分から噛み付いてタップみたいのをして審判にアピール。
      マジでこいつらは人間として頭がおかしい。
      こんなやつらの言ってる戦争賠償なんて信憑性があるわけがない。
      歴史認識以前に人間としての常識がまったく感じられない。
      世界最悪な国民性だわ。

      Posted by     at 2013/12/04 19:43

    19. これは微妙だな。映像からだと100%黒だとはいい難いな。まあ、あの国だから100%黒だろうけど。

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 20:40

    20. 経験者だけど、絞めにこられたら顎を引く
      でも力入らなくなるから口は開かない
      ちょっとやってみればわかるよ

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 22:19

    21. ルールがわかんないけど、放さないといけないのにいつまでも技をキメちゃってるから、「ええかげん放さんかい」って見えるような・・・・。

      噛み付いてるようには見えない気もする。

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 00:21

    22. アホじゃねん。こいつ。死ねばいいのに

      Posted by うんこ at 2013/12/05 01:20

    23. ああ^~日韓友好が遠のく^~

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 03:07

    24. アトランタオリンピックでも韓国選手が日本選手に噛み付いていた。

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 03:57

    25. これも想定内でおk

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 05:31

    26. みっともない選手だなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 06:02

    27. 彼女のグラップラー人生の始まりであった

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 07:30

    28. チョンやシナみたいな民度が低い家畜は国際社会出てくるなよ、みっともない

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 07:44

    29. >15
      >締められないようにするために首防いだら口は開くだろ
      >まあ、これは噛むんじゃなくて咥えて腕が首のほう行かないようにしたってぐらいだと思う

      柔道部だったが、そういうシーンは見たことがない、
      たまたま、口にはまる可能性はなくはないけど、普通は口を開かない。

      特に柔道は口を開いていると危険なので、そういう行動はしないように訓練されているはず。

      経験者でなくても、普通に考えればわかることだけどね。

      まさか、首を守るために顎だけ下げると思っているのかな?

      画像を見ればよくわかるけど、手を押し付けられているわけではないので、
      口にはまる可能性はさらに低くなる、そもそも、韓国の選手は締められないように
      首をガードしていない。
      更にいうなら、日本人選手は手を引こうとさえしているように見える、
      この状態で口にハマってしまうなんてことが起こり得るだろうか?

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 07:47

    30. これが反則じゃないなら試合前に口の検査もしといた方がええんじゃないの?
      歯に凶器仕込むも普通にあるで

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 08:09

    31. ここにコメントしてる南チョン鮮人の皆さま、本日も大好きなお国の為に尻拭いお疲れ様です。。。。

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 10:22

    32. もう名前が負けそう

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 10:24

    33. ちょんは国際試合には出なくていいよ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 10:28

    34. チョンにスポーツする資格ないだろ

      Posted by   at 2013/12/05 11:42

    35. 韓国人が猿のモノマネ芸やるけど本能でやってるだけじゃね

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 12:28

    36. そのシーンで阿部の指をあれだけ強く握り続けて
      全く離そうとしないだけで大問題。

      指取りといってド反則だ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 12:29

    37. 何がおかしいって、反則負けしないというのが一番おかしい。
      そういうのは韓国人にとっては、「汚いやり方を認められた」
      ということなんだよ。

      Posted by 名無しさん at 2013/12/05 12:52

    38. これは仕方ないよ、チョンにルールとか覚えろってのが無理がある
      チンパンジーと人間じゃ試合になるわけないしねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 13:12

    39. しかしいつ見てもちょうせんじんは

      Posted by きたねーことしかしないな。 at 2013/12/05 14:47

    40. 事実がどうであれ、国民性によりわざとにしか見えない。

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 16:36

    41. 本当にパカぱっかりだな

      Posted by 朴 at 2013/12/05 18:36

    42. 拡散を俺だけにやらすなよ!  1~2箇所くらいは手伝え!!
      1人では限界がある

      Posted by   at 2013/12/05 21:05

    43. 親愛の情を示す甘噛みだよ。

      …なんてことはないな。
      歯形がバッチリ残ってる。最低。

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 23:56

    44. 100%故意だね
      指つかんでるし!

      Posted by 匿名 at 2013/12/06 00:47

    45. 解説実況のやつってまさか・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/12/06 22:47

    46. 永久追放でしょ

      Posted by 匿名 at 2013/12/07 04:01

    47. 故意にも見えるし、故意ではないようにも見えた。
      韓国の選手が右手で口に腕が入ってる腕をトントンと叩いて口に腕が入ってるのを知らせようとしてるようにも見えるし、うがった見方をすれば腕を噛んだら更に絞められて苦しくなって腕を叩いて離させようとしたとも考えられる。
      ま、動画だけじゃわからんかった。
      ただ、よくコメで経験者が語る”今まで一度も見たことも経験も無いから有り得ない”ってヤツ、今までなかったからこれからも無いなんて考え方、震災から何も学ばなかったんだね。

      Posted by 匿名 at 2013/12/07 04:10

    48. 震災の話は飛躍しすぎだけど、これはわざとかどうかよーわからんわ。経験者がいろいろ言ってるけど、かみつくのが反則なら、どうして日本人選手はそれを申告してないんだ?
      かみついているのだとしたら、いろいろと不自然。

      Posted by 匿名 at 2013/12/07 09:50

    49. 逃げようと力入れるんだから歯を食いしばるだろ
      締めの防御で口開けるなんて顎が外れるような事するわけない
      偶然口に手が入る無いわ

      Posted by 匿名 at 2015/05/22 10:50

    コメントを残す