FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    川で発生した不思議現象を撮影。巨大な氷の円が回転している!!


    最近YouTubeに投稿され話題の自然現象の動画を紹介。過去にも同様の動画を紹介したことがありますが、今回のはサイズが違います。Wikiで調べて見ると、アイスサークルという名称で、発生する原因は未解明であるが、水中に発生する渦流により形成されると考えられている。と書かれていますが、目の前でこんな現象を見たらそりゃびっくりしてしまいますよね。

    アイスサークルとは?


    アップロード日: 2008/08/16
    アイスサークル (英: ice circle)とは、寒冷期の緩やかな流れの小川や湖沼などで
    丸くて薄い氷が形成される自然現象。 アイスディスク (英: ice disc, ice disk)、
    またはアイスパン (英: ice pan) とも呼ばれる。 水面に円形の氷が形成され、ゆっくりと回転する。
    発生する原因は未解明であるが、水中に発生する渦流により形成されると考えられている
    Wikipediaより抜粋

    動画


    本分内リンク
    ▶謎の現象。川に出現した巨大な円形の氷がくるくる回っている映像 – 情報屋さん。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (6)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    6件のコメント

    1. よく分からんがこいつはすごい

      Posted by 匿名 at 2013/12/02 12:33

    2. 上に針を置いたら曲が流れるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/12/02 13:56

    3. 上に乗ってみたい

      Posted by 匿名 at 2013/12/02 15:22

    4. あの円の真ん中に座ってみたいw

      Posted by 匿名 at 2013/12/02 20:36

    5. 最近よく撮影されるね。

      Posted by * at 2013/12/03 13:47

    6. なんだ駐車場か

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 17:44

    コメントを残す