FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    むしゃくしゃしてやった! 後悔はしてるが公開する。中華製ポケバイを買ってみた


    ポケバイYouTubeにあった 『中華製ポケバイを買って、塗って、乗ってみた 』 という動画が、なかなか興味深かったので紹介。中華製品のダメ加減はさておき、塗装したり色々と手を加えて試乗するまでの工程が楽しそう。それにしてもポケバイってこんなに小さいんですね。びっくりしてしまいました。あと楽しそう(笑)
    ▶投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/03/31
    むしゃくしゃしてやった。後悔はしているが、公開はする。
    そんなわけで駄作ですが笑って頂ければ幸いです

    ▶ポケットバイクとは?
    ポケットバイク(pocket bike)、通称ポケバイとは、
    1970年代に日本で誕生したミニチュアサイズののことである。
    なおポケットバイクは道路運送車両法の保安基準をみたしていないため、公道上での走行はできない。

    ▶むしゃくしゃしてやった! 後悔はしてるが公開する。中華製ポケバイを買った結果…


    こんな記事も話題になりました

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (13)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    13件のコメント

    1. お値段いくらなん?

      Posted by 匿名 at 2013/12/23 16:13

    2. お求めやすいお値段で

      Posted by 匿名 at 2013/12/23 16:26

    3. ナンバーなくて大丈夫?

      Posted by 匿名 at 2013/12/23 18:17

    4. 3
      私道ならナンバーなくても大丈夫だし、30km/h以上だしてもおk

      Posted by 匿名 at 2013/12/23 18:59

    5. サムネが逆立ちしたダースベイダーに見えた・・・
      疲れてるな。。。

      Posted by 匿名 at 2013/12/23 21:33

    6. なんだステマか

      Posted by 匿名 at 2013/12/23 22:24

    7. 最後のシーンは公道っぽかったがな…保安器具も無しに楽しそうだな

      壊れてバイク屋に持ち込まれても直しようがないから困るって店の人が言ってたな 使い捨てと割り切ってご購入くださいアル

      Posted by 匿名 at 2013/12/24 05:44

    8. 俺は短期旅行なのに中国で電動自転車買って乗り捨てた。
      フル電動(こぐ必要なし)で35km/hでるし、結構良かったよ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/24 10:18

    9. >>4
      私道所か、私有地の駐車場とかでも道交法は適用できます。
      除外されるのは、公道から隔離されたサーキットとか壁などで囲まれ部外者が出入りできないような場所です。

      ただ、この動画は見た感じ危険性は低そうだし警察もスルーだとは思います。が、捕まえる気なら十分可能です。
      この手の動画を上げる方は少しご注意を・・・

      Posted by 匿名 at 2013/12/24 11:01

    10. 1:06の”初期調整”より、放置スクーターをオーバーホールする方が簡単そうだな。

      Posted by 匿名 at 2013/12/24 15:32

    11. プラグすっぽ抜けってすげえ
      まともなエンジンに載せ替えるほうが早そうだ

      Posted by 匿名 at 2013/12/24 18:26

    12. 中華製の怖いところってピストンのIN EX刻印が逆になっていたりする時がある。

      Posted by 匿名 at 2014/01/06 15:14

    13. おもちゃとして一台ほしいなぁとは思うけど、
      壊れたときにパーツが手に入らんとなると、かなりハードル上がる
      使い捨てにするにはちと高い

      Posted by 匿名 at 2014/01/06 16:56

    コメントを残す