FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    聞こえるか試してみよう。若者にしか聞こえない音・大人に聞こえない音


    5年前に一度紹介したことのある動画ですが(過去ログ消去済み) 、削除されていた動画を再び見つけたので再紹介。大人には聞こえない音と、若者にしか聞こえない音の2種類。実際に聞こえるかどうか試してみましょう。(若者にしか聞こえない音は、原音・1オクターブ下げ・2オクターブ下げとあり)。周りの人にやってみてもらうのも面白いかも。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/09/21
    個人差がありますので、聞こえなくても絶望しないでください。
    ▶大人に聞こえない音


    ▶ 若者にしか聴こえない音(原音



    ▶ 若者にしか聴こえない音(1オクターブ下げ) 原音が聞こえない人もこっちでは聞こえるハズ?


    ▶ 若者にしか聴こえない音(2オクターブ下げ) これだと確実に聞こえるはず


    レビュー高評価のイヤーマフ。作業や勉強に集中したいとき、騒音対策などに。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. 20代だけどかろうじて聞こえる程度
      ひょっとしてやばい?

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 19:43

    2. うわぁ~数年前には聞こえたのに今聞いたらまったく駄目だったわ
      ガチなんだなこれ

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 19:50

    3. 耳の奥と眉間が気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 19:59

    4. 中学生余裕~

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 20:05

    5. 犬じゃねえんだからどうでもええわ

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 20:10

    6. 40代だが大人に聞こえない音ははっきり聞こえるけど
      若者にしか聴こえない音は聞こえないな。

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 20:22

    7. 頭がクラクラする

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 20:23

    8. 40近いおっさんだけど原音聞けたよ!( ゚∀゚)

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 20:26

    9. 42歳だが余裕
      貧弱スピーカーだと音が出てない場合もあるよ

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 20:26

    10. お年寄りにしか聞こえない音はないのか

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 20:34

    11. 38歳だけど聞こえた
      一番最初は聞こえなかったけど
      二回目からは聞こえる
      音を認識したからかな

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 20:51

    12. 50代オヤジだけども、全然余裕で聞こえるのだが?

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 20:52

    13. ※12
      自分も50代になったばかりのオバサンだけど聞こえる

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 22:25

    14. 30歳
      聞こえない

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 23:02

    15. 全然聞こえないww
      若い時に聞いてみたかったな

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 23:04


    16. ボリューム上げたら耳鳴りみたいな音聞こえたわ

      Posted by 匿名 at 2013/12/12 23:07

    17. 思いっきり音上げて耳を近づけたら聞こえた

      Posted by おまえら at 2013/12/13 08:39

    18. 年取ったなぁ……と思いました。
      一オクターブ下のやつは聞こえた。

      Posted by 匿名 at 2013/12/13 15:34

    19. これ聞こえなくなるのが歳をとるということなのか
      こわいわぁ

      Posted by 匿名 at 2013/12/14 00:17

    20. コレってヘッドホンやスピーカーの性能に左右されないのかな?
      耳あんまり良くないと思ってたけど、このテストでよく聞こえるんだよね

      Posted by 匿名 at 2013/12/15 02:03

    コメントを残す