FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【千葉】 なにがしたいんだ? 渋滞にキレたレクサス!意味不明の奇行運転


    最近投稿された 『渋滞に切れたか? レクサスの奇行 』 というドラレコ動画を紹介。前方のレクサスが意味不明の運転をしています。なにがしたいのか全く不明。とりあえず、こういったドライバーには他人を巻き込んだ事故を起こさないでほしいと思った動画です。
    ▶投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/12/09
    千葉駅周辺、激しい渋滞に前のレクサスが切れた。
    突然、急バック、右に行って対向右折車を威嚇したかと思えば、元に戻り、
    今度は対向車­線逆行して行きました。
    この先は、千葉駅の地下を抜けるカーブのあるトンネルなので、危険きまわりない行為です。
    皆さん、注意しましょう。(念のため、ナンバーにはモザイクかけました。)

    ▶渋滞に切れたか? レクサスの奇行


    ▶ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ▶ピックアップ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (38)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    38件のコメント

    1. これだからトヨタ乗ってる奴は・・・
      高速で目視しないでこっちの車線入ろうとしてきた馬鹿もトヨタだったんだよなあ

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 18:34

    2. さすが千葉土人w

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 18:44

    3. レクサスとかガキ御用達じゃん

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 18:49

    4. さすが基地外
      こんな奴のナンバーにモザかけるな、まぁ「・・88」だろうけど
      警察もサイバー監視してんならこんなのも取締したら良いのに

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 18:51

    5. 前の初心者マーク軽を信号スタートダッシュで抜こうとして失敗したんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 18:55

    6. 皆で取り囲んで、どつき倒したれ

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 18:57

    7. 何のためにバックした?

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 19:00

    8. 前の軽自動車を追い抜こうとしたら対向車に右折待ちの軽自動車がいて慌てて戻ったっぽいね。
      バックしたのは車間詰め過ぎてスタートダッシュで抜けないと判断したからかな?

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 19:27

    9. バックしたのは車間詰め過ぎてハンドル切るだけで右に出れないから。
      戻ってきたのは>>8の通り

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 19:33

    10. やりたいことは理解できるがこんなところで一台パスしたところで何も変わらんよな

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 19:46

    11. この行為自体は本当に死んでくれって思うが トヨタ レクサスは関係ないだろ? シーマに乗っているのも危険運転多い気がするし、ワゴンRやディーヴァ乗ってるのもウインカーも出さずにレーンチェンジするの多い気がするしなー? トヨタのシェア占有率考えれば多く見えるのは仕方ないんじゃ ? 
       ホントに特定メーカーアンチ派は気持ち悪いな

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 19:55

    12. 前が初心者マーク軽で自分はレクサスだから抜き去ってやろうと思ったんだろうなあ
      そして自爆

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 20:08

    13. 結局割り込んで先行くんだよな、同乗者いないと通報もできやしないし
      この間もどんどん危ない追い越しかけていくエルグランドいたけど
      結局信号に捕まってうちの前に来ただけ

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 20:11

    14. 所詮レクサスが高級なのは一部のグレード
      600万円台で高級車って団塊共は金ねーなw

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 20:22

    15. 米5が真理だろ

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 20:32

    16. 占有率考えてレクサス乗りにバカが多いのは事実じゃん。
      関係あんじゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 21:04

    17. このトンネルすっげー渋滞するんだよね。
      この動画の場所からトンネル抜けるまで30分かかったわ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 22:00

    18. う○こ漏れりゅぅぅぅぅぅ

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 22:12

    19. フィットとプリウスのクズ率は異常

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 22:17

    20. そこら中に防犯カメラやら車載カメラが溢れてるのにDQNは何考えてるかわからんね

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 22:20

    21. 昔から、高級車に乗ってる人は、勘違いした人が多いのも事実だしなあ。
      だけど、最近はミニバンや軽やエコカーもこういうの多いだろうし。
      あと、トヨタは多いから、自然とDQNも多いのかもね。
      もうすでに、上で言ってる人いるけど、日産のシーマやフーガあたりも、多いかな。
      ただ、俺の地元だと、国産車よりも、アメ車のほうがマナー悪いよ。この前、リンカーンナビゲーターがヒップホップガンガンにしながら、右折レーンからフル加速して割り込んできたりしてたな。

      Posted by 匿名 at 2013/12/30 00:21

    22. 1日600キロ走ってるプロだけど
      日産乗りが一番アホですよ。

      Posted by   at 2013/12/30 05:25

    23. 千葉じゃ日常ですね

      Posted by 匿名 at 2013/12/30 09:52

    24. 車のメーカーも100km以上の速度がでるエンジンを作ることがおかしい。そのうち法律で規制がかけられるかもしれないから自主的に手を打つべき。

      Posted by 匿名 at 2013/12/30 13:14

    25. めっちゃ地元の千葉県人だけどここ栄町っていってモロ朝鮮人街で治安悪いんだよ。
      戦後不法占拠して旧千葉駅前を乗っ取った有名なトコ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/30 13:34

    26. ※21
      >高級車に乗ってる人は、勘違いした人が多いのも事実
      >最近はミニバンや軽やエコカーもこういうの多い
      >トヨタは多いから、自然とDQNも多い
      >日産のシーマやフーガあたりも、多い
      >国産車よりも、アメ車のほうがマナー悪い

      ここまでくるとすげーよ、あんたの想像力w

      Posted by あ at 2013/12/30 17:10

    27. 在日か

      Posted by   at 2013/12/30 17:42

    28. みんな仲良くしようぜwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/31 00:24

    29. チョン運転のナンバーは88が多いね

      Posted by 匿名 at 2013/12/31 13:56

    30. 車を指定するのに車名使ったらまずいの?

      Posted by 匿名 at 2014/01/07 16:47

    31. お前らのシナリオで他人を好き勝手に渋滞や逆走で暴走したことにするとか
      さすが犯罪者は頭おかしいですよね
      お前らが普段作業早いのは自分らの勝手な脚本の時だけで
      結局人の話に対しては理解力も行動力もなんにもできないんじゃん

      Posted by 匿名 at 2014/01/10 08:48

    32. 攻めとんなー

      Posted by 匿名 at 2014/01/10 09:34

    33. ※31
      >お前らのシナリオで他人を好き勝手に渋滞や逆走で暴走したことにするとか

      どうみても映像で残されているのに、お前らのシナリオって。www
      何か他のモノが見えるのだろうか?www

      >さすが犯罪者は頭おかしいですよね

      犯罪者じゃなくてもこんなヤツには近寄りたくないな。

      Posted by 匿名 at 2014/01/10 09:36

    34. ヒント:「在日マフィア」

      Posted by 匿名 at 2014/01/10 16:26

    35. ※24
      お前が免許持って無いことだけはよくわかった。
      >車のメーカーも100km以上の速度がでるエンジンを作ることがおかしい。
      教習所の教本に、ちゃんとその理由記載されてたし、教習生からのツッコミにも教官官がしっかり答えてたけどねw

      Posted by 匿名 at 2014/01/11 19:34

    36. これ警察に動画を提出したら捜査協力金がもらえますよって制度にしたらいいのにな

      Posted by   at 2014/01/13 14:26

    37. モザイクの向こう側は間違いなく袖ヶ浦ナンバー
      これだけは断言できる!

      Posted by 匿名 at 2014/02/20 17:59

    38. このレクサスはバカで間違いないが、多少同情できるほど千葉駅周辺の渋滞はひどい。
      千葉駅周辺を通過しなければ地方へは行けないという構造的欠陥がある

      Posted by 匿名 at 2015/05/28 00:42

    コメントを残す