FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【笑ったら負け】 神奈川にある、B’z を熱唱するたこ焼き屋


    bzたこ焼き屋最近の動画ではありませんが、”ロックなたこ焼き屋” ということでYouTubeに投稿されていた動画を紹介。意味が分からず再生したのですが、不意を突かれて笑ってしまいました。なにこれ珍百景でも紹介されたことのある有名なたこ焼き屋さんだそうです。今も、まだこうしてたこ焼きを売ってらっしゃるのでしょうか?
    投稿者説明欄コメント
    アップロード日: 2011/02/19
    何これ珍百景でも紹介された、神奈川県平塚市にある
    B'zが歌えるたこ焼きやさん「日本たこ焼党」党首玉ちゃんの動画です
    。とりあえずこれを歌ってもらわないと始まらないということで「太陽のkomachi angel」をリクエスト。
    この日は喉の調子が良くなかったそう

    ▶ロックなたこ焼き屋 Funny Takoyaki shop


    ▶太陽のkomachi angel/党首玉ちゃん



    ⇒ 外国人も興味津々。日本のたこ焼き作りの動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. くそwwww

      こんなんでwwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 18:23

    2. これは反応に困るwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 18:37

    3. セッションは反則だろw

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 18:50

    4. ツバいっぱい飛んでるんだろうなー

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 19:05

    5. えーズルいよーこんなのズルだよー
      だって反応聞いてくるんだよー?耐えられないよー

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 19:09

    6. 今日一番ワロタwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 19:13

    7. ウルトラソウルのところが許せなかった
      あそこは魂を震わせるくらい叫ばないとなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 19:48

    8. うちの近くのたこ焼き屋はワンピースの主題歌熱唱してたな
      コイツが居る時だけ買わないようにしとこうって思ったわ

      作ってる最中に唾散らしながら大声で歌うなよ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 20:16

    9. そもそもそんなに衛生気にするヤツが屋台で食い物買うなよと。

      Posted by @ at 2013/12/17 20:41

    10. 近所だコレ

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 21:50

    11. 自分で言ったダジャレを解説するぐらい滑稽なんだが
      やるならもっと飛ばせよ

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 22:05

    12. 昔知らずに買って後悔した。
      放送の少し後ぐらいに偶々見かけてたこ焼き買いに行ったら車の周りにたくさん「ナニコレ珍百景に出ました!」って貼ってあった。
      自分放送見てなくて単にたこ焼き欲しかったのに「放送されて客が増えた」「最近歌いすぎて喉が枯れちゃってさ~」とか聞いてもいないのにたこ焼き作りながら語ってた。
      そして、商品渡す前に無理矢理歌聞かされた。そんな上手いとは感じなかった。
      たこ焼き自体はそこそこでしたが、寒空の下無駄に待たされたのは最悪だった。

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 22:24

    13. >>12
      まともなレビューを見た
      客層の半分以上はこんな風に思ってるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 22:54

    14. オラのランニングコースの脇にあるよ、
      これ見て今後絶対に行かないと決めた。
      たかがたこ焼きに会話や歌はいらないのだ。
      金を出す、たこ焼きを出す、たこ焼きとはそんな世界なのだ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 23:24

    15. TVの後に屋台ではない固定店舗も構えたんだけど
      売れなかったのか屋台に戻ったが
      そんなに繁盛しているとは思えない状態。
      声が高いというだけで音痴だよね・・・

      Posted by 匿名 at 2013/12/17 23:28

    16. 耐えられなかったw

      Posted by 匿名 at 2013/12/18 03:18

    17. もうわけわからんw

      Posted by おまえら at 2013/12/18 08:38

    18. 元々声が高いから音出てるだけの肺呼吸じゃ聞いてられねえわな。
      音が切れるとこだけ無理に似せようとしててモノマネとしても歌としてもキッツイ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/18 10:01

    19. あーダメ
      こーいうのホントダメだわ
      もう見てらんない
      自分が出くわしたら逃げたくなる

      Posted by 匿名 at 2013/12/18 10:41

    20. ウイキャンセイ!(ウイキャンセイ!)だろがあああ

      Posted by 匿名 at 2013/12/18 10:45

    21. 歌へたすぎだろ……

      Posted by 匿名 at 2013/12/18 12:11

    22. ご縁があるようにっつっておつり5円でるようにしてんのかと思った。
      客大切にしてんな。

      Posted by 匿名 at 2013/12/18 18:44

    23. 神奈川のどこ?都内からいけるの?

      Posted by あ at 2013/12/20 01:25

    24. セブンイレブン平塚岡崎店の隣。
      東名用賀インターから厚木インター
      小田原厚木バイパス利用してもしなくても大差はなく
      1時間くらいかな?
      毎日営業はしていないので、何かで確認必要。

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 01:38

    25. 音程あんまり合ってないことを誰か指摘してあげてw

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 02:34

    26. カスラックがこの動画を見つけました

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 02:47

    27. 微妙に音痴なのが笑えるwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 10:27

    28. 他店に抜きん出るためには付加価値が必要だ
      なら俺にできる事を精一杯やろう・・・!
      って感じではじめたのかなあ

      Posted by 匿名 at 2014/09/06 15:39

    29. 衛生的には最悪。こいつの唾、飛びまくり。

      Posted by 匿名 at 2014/09/06 15:48

    30. 下手すぎる。。。。

      Posted by 匿名 at 2014/10/17 00:52

    コメントを残す