FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    火事怖すぎ!母親の実家で火災が起きたので焼け跡を撮影してみた


    昨日報道された 『冬場に電源コードの発火事故など多発』 という動画と、『火災が起きたので焼け跡を撮影してみた』 という動画を紹介。自分の部屋もコンセントだらけなので他人事じゃなく、気をつけなきゃと思わされた動画です。焼け跡動画も火災の怖さがよく伝わります。皆さんも気をつけましょう。
    ▶投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/12/26
    冬場に、電源コードの発火事故などが多発しているとして、
    「NITE(製品評価技術基­盤機構)」が注意を呼びかけている


    ▶投稿者説明欄コメント
    公開日: 2012/07/27
    ※場所を特定させないようにするため映像に加工が施されています
    この動画のコメント返信は最低限にしております。ご了承ください。
    動画では説明しきれないため、詳しくは説明欄をご覧ください


    ▶ELECOM 電源タップ 雷ガード 省エネ 個別スイッチ ホコリシャッター付
    ELECOM 電源タップ 雷ガード 省エネ 個別スイッチ ホコリシャッター付 6個口 2.5m ブラック T-K04-2625BK

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (10)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    10件のコメント

    1. タコ足は自衛できるが漏電は怖いな

      Posted by 匿名 at 2013/12/27 12:54

    2. エアコンが溶けてるがな……

      Posted by 匿名 at 2013/12/27 13:48

    3. ランニングファイヤーガンダム

      Posted by 匿名 at 2013/12/27 14:01

    4. 地元で数軒火事が連続したけど自演なんじゃないのかね…
      火災保険で建て替えとかのよー

      Posted by 匿名 at 2013/12/27 14:35

    5. 家事太りってやつだな

      Posted by 匿名 at 2013/12/27 14:43

    6. エアコンが芸術の領域

      Posted by 匿名 at 2013/12/27 14:50

    7. 火事の現場って匂いがすごいんだよな。焦げたススの匂いが。

      Posted by 匿名 at 2013/12/27 16:16

    8. 殆ど使ってない部屋を掃除しようとして
      その部屋のコンセントに掃除機のコードを差し込んだら
      バチンっときたことがあった
      もうそのコンセントは使えないように塞いでる 怖かった
      使わないとこはゴムの塞ぐ奴みたいなのさしとかないといかんな

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 09:14

    9. ※4
      保険で建て替えできるほどの金は出ませんよ。

      大昔なら数社の火災保険加入で焼け太りもできたけど
      今じゃ保険屋も調べて支払時には他社の支払いも考慮した
      額しか出ない。

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 09:23

    10. なんということでしょう

      Posted by 匿名 at 2014/01/07 21:33

    コメントを残す