FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【実録】 某ホテルでエレベーターに閉じ込められてしまった (救出の瞬間あり)


    エレベーターに閉じ込められるとか、映画やテレビのドッキリ以外、滅多にないことだろうと思っていましたが、実際に閉じ込められてしまった人達の動画がYouTubeにあったので紹介。どこのメーカーか分かりませんが、こういったエレベータの故障は怖いですね。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2012/12/26
    某ホテルのエレベーターに閉じ込められ、救出されました。。。

    ▶ 動画① エレベーターに閉じ込められた - 非常電話の対応


    ▶ 動画② 某ホテルのエレベーターに閉じ込められた (救出&謝罪)


    ▶ おまけ:地震感知で止まるエレベーター

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (15)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    15件のコメント

    1. 緊急用の電話が切れちゃまずいだろ・・

      Posted by 匿名 at 2013/12/30 19:53

    2. 緊急用の電話が切れたとき用の緊急の電話が必要やな

      Posted by 匿名 at 2013/12/30 19:57

    3. 眼鏡のオッサンのすまなさ加減にワロタ

      Posted by 匿名 at 2013/12/30 19:58

    4. 三菱かな?

      Posted by   at 2013/12/30 20:25

    5. エレベーターの中に連絡先電話番号も書いているだろ?
      そこに携帯で電話すればいい。

      持っていないとヤバイな、たしかに。

      Posted by 匿名 at 2013/12/30 21:36

    6. 落下しなくて良かったな。

      Posted by 匿名 at 2013/12/30 21:38

    7. 元ビルメンがネタバレ
      ・エレベーター会社=メンテナンス会社ではない。

      エレベーター会社はメンテナンス会社に仕事取られたくないために
      保守用マニュアルなど複雑にして対策。
      メンテナンス会社は元エレベーター会社の人を引き抜いたりしてエレベーターの保守マニュアルなど集めて安価格でメンテナンス。

      その結果
      最新のエレベーターをメンテナンス会社がすると問題が起きる。

      映画でエレベーターの天井を開けて脱出のシーン
      日本では固定されてるため、開けられません。

      非常時の時に勝手にドアを開けて出るのは大変危険。
      ストッパー掛かってるとはいえ、万が一動いた時に・・・

      Posted by 匿名 at 2013/12/30 22:43

    8. 阪神・淡路大震災の時はエレベーターこじ開けて脱出して助かったけどな。
      脱出したあとでビル倒壊

      Posted by 匿名 at 2013/12/31 02:48

    9. 下痢を我慢してる時だったらどうしよう・・・

      Posted by 匿名 at 2013/12/31 15:35

    10. こんな時でも撮影してるんだな…
      ちょっと引いた

      Posted by 匿名 at 2013/12/31 18:25

    11. >>10 確かに引くかもしれないが、後々トラブルで裁判などの証拠にもなるの   で不謹慎とはいえない。

      Posted by 匿名 at 2014/01/01 08:50

    12. 非常電話の対応、なんだこりゃ
      こんな対応されたらブチキレるわ

      Posted by 匿名 at 2014/01/01 11:28

    13. こんな状況で動画なんて撮ってたらバッテリーなくなるしいいことないだろ、、、

      Posted by 匿名 at 2014/01/01 23:14

    14. 余裕がないのはわかるけどキレすぎだろ若者のいつものいたずらかって思われるだろ
      係員もモニターで確認できるだろうからさっさと今確認しに向かいますやら人を送りますって言ってきればいいだろうに

      Posted by 匿名 at 2014/01/03 15:17

    15. 最後の奴馬鹿すぎだろww
      地震が起きてEV止まって、降りてまたすぐ乗り込む神経が理解できんw

      Posted by 匿名 at 2014/01/07 15:46

    コメントを残す