FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【見るからにすごい髪型】 日本人が教えるハイトップフェイドの作り方


    過去に、「リーゼントの作り方」 という動画を紹介したことがありますが、今回は、80年代から90年代にかけて都会のアフリカ系アメリカ人の間で流行したヘアスタイル、ハイトップフェイド(※サムネイル参照)の作り動画を紹介。初めてそういう名前なんだと知りましたが、リーゼント以上にどうやってセットしてるのか謎の髪型。ついつい最後まで見入ってしまいました。
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2012/05/14
    ↓↓INFORMATION ↓↓↓
    LOGO ARTWORK: CHOCO MOO (http://chocomoo.blogspot.com/)

    FILMED BY: 24young

    ▶【見るからにすごい髪型】 日本人が教えるハイトップフェイドの作り方


    ▶ピックアップ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    23件のコメント

    1. 毛量すごいな

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 12:36

    2. なんでわざわざ究極のマヌケに自分を作り上げるんだよ?
      不細工でマヌケ。影で笑われてるの、わかんないのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 12:57

    3. マヌケも突き抜けていればイイんじゃねw

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 13:12

    4. 元からマヌケなんだし仕方ない…

      バカはバカなりに自分を分かってりゃ楽しいんだけどね!

      「俺の良いとこ?
       無いんだなぁこれが!!」

      みたいにね

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 13:16

    5. MCハマーか

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 13:21

    6. この美容師の腕前はすごいと思うわ

      職人みたいだ

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 13:33

    7. もう帽子かぶれよ

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 14:02

    8. 俺はコイツらのこと理解できないし、したくないけど
      間抜けとは思わない。この髪型にすることで俺に迷惑かかるわけでもないし
      ハゲ散らかしてるおっさんよりは美的に見える。

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 14:17

    9. 影から笑われてるの気にし過ぎの奴がいるぞwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 14:50

    10. すれ違った瞬間吹き出すだろ
      モデルの顔も不細工だしw

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 15:10

    11. 冬厨の季節か・・・

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 15:22

    12. やってみたいとは思わないけど、触ってみたいなw

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 15:25

    13. 途中、画太郎の書くババアみたいになってた
      風呂とかどうやって入るんだろうか

      Posted by ・ at 2013/12/21 15:26

    14. いちいち作り直しをしなければならない地毛でするよりも、
      人工毛で作っておいて、頭の上に乗せるウイッグ型でいいんじゃねえの?
      ド田舎から出てきた、いきがった兄ちゃん丸出しで恥ずかしいわ。
      こういうやつって、尻の割れ目を出して歩いてんだろうねww

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 15:31

    15. 髪型はアレだが完成度の高さには感心したwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 16:01

    16. カッコイイとは思わんがこの技術はすげえな
      近くでじっくりと見てみたいし触ってみたい
      硬いんだろうか

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 16:18

    17. スラムダンクのゴリはこれだな

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 17:41

    18. EXILEの親戚にこの髪型のやついるな

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 20:06

    19. こんな かき揚げ出してる店あったな

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 23:50

    20. こういう髪型を開発する人がいるもんだから人ってすげーなって思う
      ヘルメットとかヘッドホンとかどうすんのかね?w

      Posted by 匿名 at 2013/12/22 12:37

    21. リーゼントは意外に簡単だったけど
      こっちは意外に頑張ってセットしてるんだな
      VO5でガッチリかためてるんだね

      Posted by 匿名 at 2013/12/22 13:13

    22. スチールウールでも被ってればいいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/12/22 15:09

    23. 職人さんは凄いと思った(小並感)

      Posted by 匿名 at 2013/12/24 18:34

    コメントを残す