FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans 5.4.0

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    のわーーーっ!!! 勢いついちゃったダンプで事故wwwwwwww


    ダンプ思わず 「うわー」 とか 「のわーー」 と言った絶叫が聞こえて来そうなダンプのびっくり事故。内容はご覧になって貰えば分かりますが、だいぶ勢いがついちゃったことが原因のようです。本人は無事なようなのでここは笑って上げましょう。撮影者さんは笑っております。

     dumper fail

    ▶のわーーーっ!!! 勢いついちゃったダンプで事故wwwwwwww


    こんな記事も話題になりました

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (4)
    Pocket



         

    4件のコメント

    1. 斬新な遊びですなww

      Posted by 匿名 at 2013/12/26 15:08

    2. なにごとなかったようにリターンwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/26 16:20

    3. バケットの中が柔らかい土で良かったな
      砂利とか鉄くずだったら怪我してるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/12/26 16:52

    4. シートベルトは大切

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 22:03

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ