FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ベンツ!BMW!プレジデント! 一度は乗ってみたい? 高級車個人タクシー


    個人タクシーには高級車が多いというイメージがありますが、YouTubeに、BMWやベンツ、プレジデントといった高級車の個人タクシー動画が色々とあったのでまとめてみました。さすがにセンチュリーとかびっくり。一度お目にかかってみたいものです。というか、料金がほとんど変わらないのであれば乗ってみたい(笑)
    参考
    ⇒普通のタクシーと個人タクシーって違いがあるんですか??? - Yahoo!知恵袋
    ⇒個人タクシーで、ベンツとかBMWとレクサスとかプレジデントなど、超高級車を使... - Yahoo!知恵袋

    ▶ 日産 プレジデント 個人タクシー

    ▶ トヨタ センチュリー 個人タクシー Toyota Century taxi edition Japan 2013



    ▶ Mercedes-Benz E320CDI Taxi Tokyo - YouTube

    ▶ BMW 750i Taxi Tokyo - YouTube

    ▶ 350GT個人タクシー内外装

    ▶ 350GT個人タクシー - YouTube

    ▶ タクシーほど気楽な商売はない! あなたにも今すぐ始められる悠々自適の年収800万円ライフ!

    タクシーほど気楽な商売はない!  あなたにも今すぐ始められる悠々自適の年収800万円ライフ!

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. ベンツ、BMWはいいけど、プレジデントやセンチュリー、
      ましてやロールスなんかは、自分で運転する車じゃない
      あれは後席に運転手付きでこそ乗る車

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 18:39

    2. ロールスでもショーファードリブンじゃないモデルもありますよ

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 19:02

    3. ※1
      理由も添えないとただの戯言ですよ

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 19:04

    4. 田舎じゃ考えられん

      そもそも個人タクシーも見たことないし

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 19:06

    5. 乗りたい車、乗ってみたい車、見ていたい車は全部違う
      乗りたいのはスバル
      乗ってみたいのはLSのような高級セダンからラピードの様なスポーツカー
      見ていたいのはウアイラやヴェイロンの所謂スーパーカー

      楽しみ方は様々だよね、見栄で乗るも良し、愉しむのも良しって

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 19:08

    6. プレジデントとメルセデスは見ることあるけどセンチュリーは初めて見た
      でも、客がどんな無茶な細道通らせるか分からん仕事で、あまり大きすぎる車は怖いな

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 19:22

    7. これって普通の客も乗せるんでしょ?

      酔っ払いなんか拾いたくないな

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 19:25

    8. 通訳のバイトしてた頃、弱小企業の社長に呼ばれて
      型落ちのセンチュリーに乗って移動した

      フワフワ感は異次元だったけど
      当時最新型のシーマやセルシオの方が後席は広かった

      Posted by   at 2013/12/25 20:24

    9. 都内でしょっちゅうタクシー使ってるが、一度も当たったことないな

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 20:24

    10. レクサスLS600hLのタクシーに乗った事があるが以外と
      乗心地が固かった

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 20:56

    11. ※1

      お前アホか?ちゃんと後席に客を乗せて走ってるじゃないか。自分で運転する車じゃない?これはタクシーだぞ自分が運転しなくて誰が運転するんだカス!客にでもさせるのかwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 21:18

    12. 高級車のタクシーって保険料凄そうw

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 21:22

    13. 個人タクシーの運転手になるのってスゲー大変なんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 21:23

    14. 川崎にマイバッハのタクシーあるな。風俗街にいつも止まってる。そこでしか見たことないからほぼ専属っぽいが。
      ピンクのロールスロイスとかマイバッハのタクシーとか、川崎は変なの多いな。

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 21:30

    15. タクシーの話なのに※1は何を言ってるのだろうか?
      まさかそんなことで俺車に詳しいですアピールじゃないよな?

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 21:33

    16. ※1
      いやだからそういう使われ方の話題な訳ですが…

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 22:10

    17. 黒塗りクラウンの個人にたまたま乗ってワンメーターで悪いなと思って
      千円で良いよって一万出したらどうもってお釣りが返ってこなかった
      えっ9000円で良いよって確認したら千円札と勘違いしてたジェスチャーされて
      お礼も挨拶も無かった。クソだなw

      Posted by 匿名 at 2013/12/25 22:40

    18. 北欧にいった際、タクシーの多くはベンツのEシリーズだったな。

      Posted by 通りすがり at 2013/12/26 01:08

    19. セルシオの個人タクシーには乗った。
      とうの立った車だったが、乗り心地自体は色々な部分のヘタリがなく良かった。
      見たことあるのは、蒲田でキャデラックの個人。
      乗ってみたかった。

      Posted by 匿名 at 2013/12/26 07:41

    20. チェッカー・マラソンをモヒカンで転がす豪気な個タクは居らんかね?w

      Posted by 匿名 at 2013/12/26 09:03

    21. 平日の深夜1時過ぎた頃に丸の内とか京橋行くと、残業終わり目当ての凄い個タクがゴロゴロ居ますよ。最低でもゼロクラ、センチュリーやらBM7やらSクラスやら、変わりどころではA7も。

      Posted by 匿名 at 2013/12/26 09:30

    22. ※1と※5が笑える

      Posted by 匿名 at 2013/12/26 11:15

    23. ベンツとビーエムやら1000万クラスの外車は周囲にあるから、フェラーリなどイタリア社で出して欲しいなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/26 12:38

    24. 横浜でロンドンタクシー見たで

      Posted by 匿名 at 2013/12/26 12:46

    25. うちの近くにハイヤーかな、リムジンがたくさん停められてるとこがあるよ
      ハマーのリムジンとかあってわろう

      Posted by 匿名 at 2013/12/26 13:11

    26. 米1
      そういう使われ方してるんだからよくね

      Posted by 匿名 at 2013/12/26 15:39

    27. メルセデスのEは大したことない。やっぱSじゃないと後ろの広さは味わえない

      Posted by 匿名 at 2013/12/27 03:24

    28. 車良くても運転がメチャクチドライバー多し
      180平気で出す。次が間に合わないから。本当の話です。現個タクなので

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 02:30

    29. YAZAWAタクシー出てなかった。あそこもスゴイ。
      ピンクのクラウン予約した人の中に個人タクシー用途って人がいたらしいので、そのうちどこかで見られるかもね。
      タクシー運転手によるとヒュンダイのタクシーは20万キロで色んなところが壊れてくるそうな。整備性も良くないとか。

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 13:01

    30. もう一回、コラムマニュアルのコンフォートに乗って、シフトさばきを見ていたい

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 18:27

    31. 京都には白いキャデラックのCTSがおるよ。

      Posted by 匿名 at 2014/02/05 13:50

    32. EV車は乗り心地はいいんだが走行距離がどうにか成らないとタクシーにはなれなイノが勿体無い

      Posted by 匿名 at 2016/01/28 05:37

    コメントを残す