FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【悲報】 バイクの限定解除を受ける友人をビデオ撮影していたら…


    随分と古い動画のようですが、バイクの限定解除審査を撮影した動画です。「バイクの限定解除って、こういった教習をやるんだ」 となかなか興味深かった動画。一本橋というのは見た感じ簡単そうに見えますが、難関の部類になるのでしょうか? これで合格したかどうかは分かりませんが、撮影されているという緊張も多少あった?
    投稿者説明欄コメント

    1993年某月某日。
    友人の走行を撮影していたら、衝撃映像になってしまいました
    ▶限定解除 急制動で転倒




    ▶一本橋でエンスト、転倒


    ▶ピックアップ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. 一発不合格??

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 19:26

    2. 転倒したら不合格…

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 19:34

    3. ABS付のバイクを買おう

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 19:37

    4. 「バイクの限定解除って、こういった教習をやるんだ」

      ぃゃ、教習じゃないから。

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 19:37

    5. なんで撮影してたのか謎

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 19:46

    6. ※5
      なんでそんなコメが出たのか謎

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 19:50

    7. 晴れの日に行っても濡れた路面で運転するのかな。

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 20:02

    8. 実施試験は1発勝負だから不合格だね
      バイク教習で普通も大型もやるよ
      数秒掛けて渡らないと行けない

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 20:21

    9. 濡れてるから加減してブレーキングしたけど止まれそうにないのでリヤも思いっきり踏み込んだらロックした・・てな感じかな

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 20:41

    10. 転倒どころか停車時以外で足をついても不合格だろ

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 20:52

    11. これ凍ってるんじゃねフロント全然沈んでないし
      まさかリアブレーキのみってことはないだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 20:55

    12. 限定解除は諦めろ その運転では事故るだけだ

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 20:59

    13. バイク乗りにとってはあるある映像。
      教習でも自分がやらなくても誰かがコケてる。
      バイクの急制動は難しいからなー。

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 21:27

    14. 言うほど衝撃映像でもないんだけど

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 21:31

    15. こんなの何回もやったよ・・・・・イタかった

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 22:15

    16. 雨の日の急ブレーキは危険度増すのに
      天候関係なく同じ条件ってのはおかしいかもね

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 22:16

    17. へたくそやな~

      教習所から やり直せ!

      Posted by コンビニのアイスケースに入りたい。 at 2013/12/20 22:17

    18. 見た感じけが人はいないようだから言えるけど微笑ましい

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 22:20

    19. 大昔の限定解除(排気量無制限)の試験は
      落とすための試験と言われていた。
      合格率が5%~10%

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 22:43

    20. そりゃあこんなヘタクソばっかなら合格率10パー以下でもうなずけるわ
      こんなのが公道走っても事故るだけだからな

      Posted by 匿名 at 2013/12/20 23:41

    21. もうバイクのHPは0よ!

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 02:56

    22. 直線でこけるとか意味がわからんwww

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 04:56

    23. 急制動はドライとウェットでは停車距離の範囲が変わるぞ?
      たぶんドライの時と同じ強さでブレーキ掛けてロックしたのが原因だな。
      一本橋は高さ10cm位の鉄板の上で走るからエンストすると足が届かなくて転倒

      前後どっちかが乗ってるだけでも転倒するな(経験済)

      Posted by 匿名 at 2013/12/21 17:19

    24. 原付から転びながら覚えてない奴は何をやっても駄目だよw

      Posted by 匿名 at 2013/12/22 22:42

    25. ※22 ヒント:雨の日の急制動 
      フロントロックさせたら意外と簡単にコケるぞ

      Posted by 匿名 at 2013/12/24 14:34

    26. 教習所以外でバイク乗った経験がないんだろうね
      急制動の試験ってのはロックさせない止まりかたができるかの試験でもあるから
      これができない以上は落ちて当然ではある

      Posted by 匿名 at 2013/12/24 16:16

    27. 20年くらい前に限定解除したけど雨の中で急制動は無理
      フロントロックしたら俺もコケるわ

      Posted by 匿名 at 2013/12/24 19:12

    28. 一本橋は出発時点でもう早すぎたね。
      よく合格できたと今でも思う。

      Posted by 匿名 at 2013/12/26 16:13

    29. 雨の日の急制動は雨の日用の白線までに止まればOK
      ちなみに、急制動とは言うものの、普通に信号で止まる感じで止まれるよ

      Posted by 大型取るなら、中型教習終わった後に一発がお勧め at 2015/06/27 00:45

    30. え~ 普通に教習やって取ったけど、雨でもこける奴はいなかったぞ。そして一本橋を落ちた奴を見たのも1回くらいだ。
      普通に乗ってれば、遊びで橋の上で2回 3回止まってトロトロ時間かけたけどなぁ。

      Posted by 匿名 at 2016/05/18 12:06

    コメントを残す