FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    知ってた? バイクのレッカー移動ってこうやってするらしい


    バイクのレッカーに関する動画を2つ紹介。動画説明欄には、「JAFでも二輪車対応のロードサービス車両は少ないと聞いた」 と書かれていますが、確かにバイクのレッカーって初めて見た気がします。YouTubeにも、車のレッカー動画はたくさんあるけど、バイクのレッカーってのはほとんどありません。
    ▶投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/12/01
    JAFでも二輪車対応のロードサービス車両は少ないと聞いた
    ▶二輪のレッカー移動ってこんなふうにするんや....



    ▶Z1故障 無料レッカーを呼んでみた

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (14)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    14件のコメント

    1. もっと効率よくできそうだけどな

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 13:24

    2. 軽トラで良くね?

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 14:10

    3. 寧ろこれ効率いい形だろ

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 14:22

    4. 同業他社だけど、セット遅すぎ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 15:31

    5. レッカー車は積載許可取っていないはずなので、違法です。

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 15:32

    6. マッドマックス2でヒューマンガス様の愛車のバンパーにされた人みたいな扱いなのな

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 16:15

    7. 車より手間がかかってるじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 16:23

    8. 明らかに走行しながら手で動画とってるな。左ハンドルとでも言う気か?

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 16:40

    9. VTRかな
      明らかに事故車だからこんな雑なのか?

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 18:00

    10. バイク乗りはほんとデリケートだからな。これくらい慎重にやってますよアピールしないと発狂する奴が居るから。
      他人に自分のバイクいじらせるくらいなら死んだほうがマシなんて奴がとにかく多い

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 20:26

    11. このサイトうぜえ

      Posted by 匿名 at 2013/12/28 20:28

    12. 厳重に持っていかないと傷が付いたとかゴチャゴチャいつまでもうるさいからだろ 
      ただでさえキチガイ、ましてやレッカーされるバイク乗りはよりキチガイと決まってるしww

      Posted by 匿名 at 2013/12/29 12:23

    13. 前後輪がレッカーの全幅からはみ出てる気がするし
      ベルトで吊ってタイヤだけ固定って法的にどうなん?
      間に合わせ感ぷんぷんで嫌な予感しかしないわ…
      ちゃんとユニック呼べよ…

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 08:41

    14. 車輪がロックしてようが、レッドバロンならトラックの荷台に積む。

      Posted by 匿名 at 2015/01/20 14:12

    コメントを残す