FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…
本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    WinX DVD Ripper Platinum
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【高いのか安いのか?】 2800円…。みんな買うの? ドラゴンクエスト8 スマホ版PV公開


    12月12日に配信される、スマホ版ドラゴンクエスト8のPVが公開されました。お値段2800円で追加課金なし←ここ重要。しかし、ゲームで2800円と思うと安い!と思えるけど、スマホアプリだと思うとものすごく高く感じてしまうから不思議。ドラゴンクエストは無料で100万DLを初日に達成しましたが、この値段でドラクエ8がどれだけ売れるか。今後の指針にもなりそうですね。


    ※画像クリックで動画記事へ飛びます


    http://gamenetaz.livedoor.biz/archives/35346648.html

    というか、スマホ版もやってみたい気もしますが、
    いつの日か据え置きや携帯機にリメイクされることを願い今回はスルーします。


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (14)
    Pocket


         

    14件のコメント

    1. コントローラないだけでやりたくなくなる

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 19:38

    2. 米1
      禿同

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 20:14

    3. 今、中古でいくらくらいなんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 21:04

    4. ipadでPS3のコントローラーでできるなら買うかも?位の気持ち

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 21:22

    5. DQ1が古典でさすがに今はきつかったり、
      野次馬が落として操作性を過剰にネガったりしてたから、
      100円でも取っておけばよかったのにって思った。
      そのかわりDQ8は2000円きるぐらいのやはり記念価格にしてさ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 21:48

    6. 中古500円で買ってエミュ使って高解像度で遊んだほうが幸せになれる

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 22:27

    7. PS2用(中古)で800円位でこっちがお得w

      Posted by ヒツジくん at 2013/12/03 23:05

    8. >6
      ほんとにそう思う。そこそこ良いグラボ入ってたら

      PS3並みかそれ以上の画質で出来るよな。

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 23:07

    9. こないだ八十円で転がってたぞ

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 08:40

    10. 買ってやれよw

      どうせ序盤で止めるからw

      Posted by ガンダム乙乙 at 2013/12/04 12:07

    11. 買い切りでこの値段ならいいんじゃねーの。
      乞食は、100円にしたところで高い高い言うんだから相手にしても無駄。

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 12:57

    12. PS2のソフトが3桁で転がってるのに2800円やぞ
      しかもカックカクやぞ

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 14:58

    13. 残念ながらPS2版の中古は105円だ

      Posted by 匿名 at 2013/12/04 18:27

    14. 3DSでなら買ってたかもなあ

      Posted by 匿名 at 2013/12/06 06:51

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ