FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本] リアル女子の部屋。母親がYouTubeに投稿した娘の汚部屋動画がひどい


    最近YouTubeに投稿された 『汚部屋紹介』というタイトルの動画を紹介。おそらく母親が投稿したものと思われます。「長女と次女の部屋」 ということで、淡々と部屋を撮影してるだけの動画ですが、あまりにの汚部屋っぷりにドン引きしてしまいます。足の踏み場がないとはこのこと。どうしてこうなってしまうんだろうと、ちょっと考えさせられてしまった動画です。
    動画投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/09/22
    2~3年この状態です。掃除機もかけれないです。

    汚部屋紹介


    ロングセラー 片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
    片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (26)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    26件のコメント

    1. Gの予感!

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 13:03

    2. これってなんかの障害で片付けられないんじゃなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 13:10

    3. 弾けないくせに、ギターは定番。後、色あせて行く壁のポスター。やがては、廃墟に残されたかなしげなポスターへと、あと数年で忘れ去られる運命。

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 13:29

    4. 虫が湧いてそうだな。

      Posted by qq at 2013/11/14 13:32

    5. しかし家自体はきれいだし散らかったひとつひとつが女の子のものなので
      あまり嫌悪感がわかない。実家ゆえティッシュとかコンビニの弁当箱とかのゴミ系は落ちてないし、これは合格ラインでしょう。

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 13:51

    6. そうだな食べ物の残りがあるよりはマシか

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 13:58

    7. 女子でこれかよ><

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 14:38

    8. 長女部屋を見たあとだからか、次女部屋が思ってたほどじゃなくてがっかりしたわw
      この部屋、どちらも収納がなさすぎる。引出とか買えばずいぶん違う。

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 14:42

    9. 置き場所が定まっていないのが散らかる原因。
      長女の部屋の押入れの戸を外して、下段はフィッツケースをぴっちり入れる。上の段をクローゼットにする。服はハンガー、服関係小物は引き出し。
      学習関係は机付近にまとめる。
      木目箪笥の中身を厳選。床の衣服や物も厳選。
      縦に背の高い収納家具を一棹だけ購入。
      布団は止めてシングルベッドにして、ベッドの下も引き出し収納にする。
      ヌイグルミは天井近くの壁に集めて、押しピンで止まる軽くて丈夫な棚に飾る。
      片付いていないのは親に片付けのセンスがないから。
      長女の部屋を晒すのは親自身のの自己紹介みたいなもんだな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 15:01

    10. 言ってもなおらないんだろうけどADDにこういう辱めって逆効果で
      トラウマになって人に心も開けず外面だけのつきあいになり
      孫抱けなくなるぞえ…

      最初は自力では無理の域だから物の場所を決めて置くことの便利さを
      親子ともども味わって改善させてやってほしい

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 15:15

    11. バイブとかローターは無いのか?

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 15:34

    12. 姪っ子の部屋もこんな感じだなw

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 16:39

    13. >>3
      ギターじゃなくてベースだけどな わからないなら無理すんな

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 19:56

    14. 親が親なら子も子なんだろ、本当は
      あと、散らかす大元は親子関係が意外にあったりするし

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 20:35

    15. 撮影してる親が無言なのが怖い

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 20:46

    16. 2003ミス青学の最終審査に残ったミス候補がYouTubeで自部屋を公開してるけど綺麗だった
      もしかしたら普段は散らかってるのかもな

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 21:04

    17. × 2003ミス青学の最終審査に残ったミス候補

      ○ 2013ミス青学の最終審査に残ったミス候補

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 21:09

    18. あんなに散らかってても、快適なボジションがあって
      生活には支障がない・・・んだと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 21:42

    19. 長女部屋:まだ床が見えている。
      一度着て、まだ洗濯しない服を入れる籠とコート掛けがあれば9割方片付く。
      スカスカな押入れの扉を外しクローゼットにしてしまうと良い。
      本棚に相当するのが小さな組立家具2つでは少なすぎる。
      次女部屋:こんなん汚部屋じゃねえ!
      押し入れが対照的なのが笑える。

      Posted by 匿名 at 2013/11/15 12:35

    20. これ精神的に問題あるよな

      Posted by 匿名 at 2013/11/15 20:08

    21. 自分の姪の1人にもこんな部屋の子居るわ
      親はめちゃくちゃ綺麗好きなんだけどね
      注意はしているけど治らないらしい

      病気なら、もっとゴミがたまってるんじゃないかな。
      食べた後の弁当とか大量のペットボトルとかあってもおかしくなさそう。
      そういうものが見当たらないし、病気じゃなくて自堕落なだけだと思う。一日もあれば綺麗に片付けられそうだもん

      Posted by 匿名 at 2013/11/16 18:34

    22. うちの姉がこんな感じだったな
      まさに足の踏み場が無い感じ
      正直頭おかしいんじゃないかと思う

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 12:47

    23. 衣類がほとんどじゃん。
      ハンガーラック買うか、押入れに頑丈なポールを取り付けてクローゼットにすりゃいい。
      ヘタに衣類ケースとか買うと、滅茶苦茶に服を押し込んでそれっきりになってよけい散らかる。たたむって能力が無いんだからさ。

      でもこの家、どこかにでかいウォークインクローゼットがあって、家族全員の服をそこにかけるようになってるっぽいけどな。

      母ちゃんは娘に安物の服を何着も買い与えるより、いいものを適量買い与えるようにしような。

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 12:54

    24. 19.長女部屋:まだ床が見えている

      ポイントはここだなw このれべるでも実はまだというか全然大丈夫というw
      だが、こういう物ぐさ性格は必ず本人の生活に支障をきたす確立が目茶高い

      人生はどこにどう転ぶかわかんないので絶対とはいえないが・・・・
      あまり幸せではない憂鬱な状態が人生を侵食する危険度はソートー高い
      しかもこれは女性の部屋だ 初めから世の常識に捉われない自由な魂の
      持ち主ならいいが・・・別にそーでないフツーの「女」でしょ?

      お母さんの気持ちを汲んでやれりゃいいんだけど怒ってるだろうなコレ見たらw

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 13:07

    25. このくらい部屋になってた女の子がいて、話をしたら綺麗にしたいと思ったことはるけど自分ではどうにでもきくずるずるとって言ってた。
      一緒にやろうと誘ってやることを選択(ゴミを袋に入れるor荷物を外に運ぶなど)させて誘導したら片付けられるようになった(汚部屋は10畳部屋)
      頭ごなしに片付けるように言っても効果はないと思う、当人は当然綺麗にしたいけどどうしたらいいか途方に暮れてる子が多いから。

      Posted by   at 2013/11/18 23:31

    26. ↑ちょっと何言ってるかわからないw

      Posted by 匿名 at 2013/11/19 00:34

    コメントを残す