FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    だからやめなさいって。小学生がガストで迷惑行為をYouTubeに投稿


    昨年投稿された、小学生? がガストにておふざけ行為をしている動画を紹介。タイトルに迷惑ですねとつけていることから、迷惑行為という認識はあるようです。少し前にあちこちで起きたTwitter事件のように、この動画によって、衛生上の問題が発生するとか、店側が商品を撤去・交換というような事はありませんが、とりあえず、こういうバカな事はやめなさいと思った動画です。

    動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (44)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    44件のコメント

    1. おもっくそ右フックかましたい面してんな

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 18:22

    2. くっそキモイ

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 18:38

    3. それで出てきた親の顔面に右ストレート決めてやりたい

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 18:41

    4. 時代だな

      今の小学生はスマフォ持ってるのか

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 18:49

    5. これだけじゃなんとも言えないだろ。
      この後スタッフがおいしく頂きましたってんなら、何の問題もないな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 18:53

    6. バレて学校の先生にこっぴどくしかられるだろうな
      まだ幼いし将来があるから晒したりすんなよお前ら

      Posted by   at 2013/11/27 18:53

    7. こいつらの親の顔見て見たいわwwwwwwwww親も親だな

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 18:57

    8. 昔の学生連中もこういうのやってるやつ結構多かった
      違いはSNSが流行ってたか流行ってなかったか

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 19:06

    9. ※6
      叱らないんじゃないかな
      図書館で子供走り回ってキャーキャー騒いでいるのに
      親は子供の10分の1くらいの声量で
      「しーっ、静かにしてね」って言ってるだけ(以下ループ)
      肉親ですらこれだし

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 19:14

    10. というわけでこの生ゴミの
      本名・住所・学校・自宅電話番号晒そうぜ~w

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 19:28

    11. まぁガキならこういうことやるんだろうけどネットに上げる時代になったのがアカンな

      Posted by あ at 2013/11/27 19:33

    12. たった200再生で吹いたw

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 19:34

    13. 小学生にパソコンやらスマホ触らすなら
      親が責任もって、ネットの危険性とか説明せんとあかんやろ
      こいつらが成長して高校とか大学でこんなことしたら晒されるわけやし
      教育のできん親が害悪

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 19:45

    14. 「ヤバイヤバイヤバイwww」
      何がヤバイの?自分たちの頭?

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 19:45

    15. こういう馬鹿やって、ぶん殴られて成長していくんだよ
      殴られなかったら...成長もなしだな

      Posted by じじい at 2013/11/27 19:46

    16. ※10

      石田衣良さんが晒すのらめぇ~、だってwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 19:47

    17. 残りの人生長いのにもう詰んだのか
      就職する時結婚する時楽しみだなw

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 19:47

    18. 今の子供はなんでも粗末にするね 

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 19:48

    19. まさに世も末だな
      情けないわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 19:49

    20. これ(コイツの頭が)ヤバイ

      Posted by   at 2013/11/27 20:21

    21. ※11とまったく同じ感想。

      今の子供だからとかそういう話じゃないさ。
      ただ、こういうことやったら親に引っぱたかれたよな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 20:22

    22. 犯罪者予備軍

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 20:54

    23. 別にこれくらいいいだろと思ってしまう俺もクズ

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 20:58

    24. とにもかくにもお客様は神様ですを広めた三波春夫が悪い

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 21:13

    25. あーこれ団地の顔ですわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 21:14

    26. ガキだから1度はやるのは分かる。
      それで親から叱られ、やっちゃいけないことなんだと分かり、
      2度目はやらない。普通は。

      こいつらが普通であることを祈る。

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 21:24

    27. 不細工なガキwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 21:36

    28. この行為よりも
      「ネットにリア顔を晒す」怖さを判ってない子供が
      不憫でならない。

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 22:16

    29. 親がバカ
      放任主義ではなく無責任
      人間を育てろ
      SEX先行の能無しが

      Posted by あ at 2013/11/27 22:22

    30. 親以外も叱ったもんだ
      今は注意したらした方が犯罪だからな
      良識もモラルも通用しない糞虫が増殖するわけだ
      全ては生殖器が本体の能無し両親が原因

      Posted by あ at 2013/11/27 22:26

    31. ゆとり世代は皆殺しにしないと日本が腐るってはっきりわかんだね

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 04:29

    32. ゆとり世代の青二才を全員八つ裂きにしないと日本が滅ぶ

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 04:32

    33. やること小学生並だな
      あ、小学生か、ならしゃーない

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 09:41

    34. ※28

      自分の顔を晒すのは勝手だけど、許可なく他人を撮ってうpする奴が世代関係なくいる事が怖い
      通勤時にいつも見かける女を撮って、本人になりすまして痴漢して下さいって書き込む奴もいる世の中だから
      残念ながらゆとりとか関係ない

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 11:36

    35. アカウント名がマリノスだし、安直にいけば神奈川の子なのかな…
      特定はよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 16:05

    36.  しかしグラスの下に皿を敷いてる事にも着目したよ。
      ようするに、テーブルを汚してべたべたにはしなかった
      わけだよね。ただし、砂糖は大量に消費したことには
      間違い無いわけだね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 23:35

    37. 挑戦人じゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/11/30 21:52

    38. クソガキ 砂糖弁償しろ

      Posted by 匿名 at 2014/06/28 19:23

    39. かわいそうに
      何十年たってもネットに残り続けるのを親は教えてあげなかったのか
      十年前ぐらいにホ-ムセンタ-でいたずらしているのをネットに流した餓鬼がいたけど未だに動画が残っている
      もういたずらしていた子供もは大人になっているけど今はなにを感じているんだろうな

      Posted by 匿名 at 2014/12/20 09:37

    40. 食べ物で遊びやがって、
      食糧不足のアフリカ辺りに放り出してやりたいわ

      Posted by 匿名 at 2014/12/30 08:58

    41. だからファミレスはいかんw

      Posted by 匿名 at 2014/12/30 15:35

    42. 真っ先にガキにスマホ持たせんなと思った俺は多分おっさん。

      Posted by 匿名 at 2014/12/30 17:36

    43. すげぇすげぇすげぇって言ってるのが大人の声に聞こえるのは俺だけか。

      Posted by 匿名 at 2015/03/26 18:33

    44. 残さず飲んだら全く問題ない。

      Posted by 匿名 at 2016/06/17 16:02

    コメントを残す