FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    合理的すぎるwww スペースを有効利用。最近の狭小住宅用トイレがすごい


    過去に、日本のハイテクトイレや中国の見るに堪えないトイレなど、トイレに関する動画を何度か紹介したことがありますが、今回紹介巣いるのは 『最近の狭小住宅用トイレ?バスルーム?が凄い!』 というタイトルで投稿された動画。トイレと風呂場が一緒のユニットバスはありますが、こういうのは初めてみ見ました。スペースを有効活用する為でしょうが、これにはびっくりです。
    動画投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/06/28
    まさにスゴイの一言。合理化。画期的。
    でも、こんなトイレ?バスルーム?いりません。
    時代の流れですね・・

    最近の狭小住宅用トイレ?バスルーム?が凄い!!


    サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
    サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!

    よろしければこちらもどうぞ
    「クレイジー!」 外国人観光客が驚いた日本のハイテクトイレ
    [世界の最先端] SDカード搭載。日本のトイレはここまで高性能になっている

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. レオパレス?

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 12:19

    2. 収納って偉大だな

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 12:43

    3. すげー住みたくない

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 12:50

    4. ビジネスホテルなら文句ない
      自宅ならちょっとね

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 12:58

    5. 日本ならではだな。住みたくはないが。

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 13:29

    6. 湯船が無いのはつらい

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 13:33

    7. マンションの一人暮らしなら全然おkだなぁ。
      ただ、内側のお掃除とかが大変そう。。。

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 13:48

    8. トイレットペーパーは、いつも湿ってるかもねwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 13:51

    9. カビがやばそう。

      Posted by 名無し at 2013/11/06 13:52

    10. ユニットバスはトイレが水洗い出来て良かったな
      一人暮らしならこんなので十分だわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 14:03

    11. シャワー&トイレ&洗面所か
      ついでにキッチンも一緒にしちまえよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 14:25

    12. (´・ω・`)ここで…顔を洗ったり歯を磨いたりは出来ない…

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 14:37

    13. バスルームじゃなくてシャワールームじゃねぇか

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 14:38

    14. ウンコしながらシャワー浴びれるのか、気持ち良さそうだな

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 14:49

    15. 十分な換気をしないとカビが生えそうだわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 14:53

    16. 出張でのビジネスホテルなら我慢するが
      風呂・トイレ一緒の物件なんて選択枝外だわ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 15:04

    17. キャンピングカーに設置するならアリだな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 15:04

    18. ボンビーガールかなんかで前に見たな

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 16:15

    19. 結構良さそう
      ホテルのユニットバスだとシャワー使用中に視界に便器が入ったり
      トイレットペーパーが水で濡れたりするんだよな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 16:56

    20. ウォシュレットがないとかありえない
      パス

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 18:54

    21. これキャンピングカーだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 19:22

    22. 昔ユニットの家住んでたが
      臭いからウンコしたあとに風呂行けない
      風呂入った後にウンコすると便座が濡れてて気分が悪い
      カーテンしても隙間があるしカーテン汚くなって不衛生
      良い事無いわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/07 09:34

    23. とても面白いアイデアだな
      でもシャワーをここで浴びたら床が水浸しになってトイレも手洗いも使いにくくなるんではないだろうか。
      洗面とトイレの合体は臭いと衛生面で少し工夫すればいけそう

      Posted by 匿名 at 2013/11/07 09:45

    24. すごいけど初見殺しだな

      Posted by 匿名 at 2013/11/07 12:14

    25. これならウォシュレットいらねーなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/11/07 12:19

    26. コメ欄でユニットバス自体を否定してる奴なんなの?
      普通のユニットバスとこれを比較しろよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/07 12:52

    27. 先にシャワー浴びながらウンコしてこいよ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/07 15:02

    28. ユニットバスとは壁と天井が一体になったカプセル型バスルームのこと
      トイレや洗面の有無とは関係が無い
      全部ついてるものは3in1ユニットバスなどと呼ばれる

      Posted by 匿名 at 2013/11/07 15:09

    29. そもそも「バスルーム」とは日本語で「お手洗い」の事ですからね。
      ココは日本なんだから日本語解釈しろよっていうのなら「風呂場」って書くだろうけど。
      風呂場と書いてシャワーだけなら詐欺だろうけど、バスルームと書いてお手洗いスペースなんだから何ら問題なし。
      風呂場じゃね-じゃんって書いてる人>英語圏に旅行してトイレを探してる時に「トイレ!」って言っても通じませんからご注意。
      トイレ(トイレット)=便器って意味ですから。
      日本を歩いていて突然外国の人に「便器!」って言われてお手洗いを案内できますか?
      突然のことなら「は??」ってなるのが普通でしょ。
      「アイ・ウォント便器」って言われたらトートーショールームを案内しかねないし。

      Posted by しーやん at 2013/11/13 17:32

    30. しーやんさん、日本を歩いてて突然外国人の人に「便器!」って『切実に』言われてるのにお手洗い案内出来なかったらそんな奴クズでしょ。
      TOTOショールーム案内とか、読んでて面白くもなんともないし。

      言葉が不自由な事を斟酌して必要であろうことを伝えてあげるのが日本人の心。
      あなたは自分が言葉に詳しい様をクドクド書いてるが、知識はあっても「お・も・て・な・し」の心が欠けとる。

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 10:14

    31. なんということでしょう
      こんなところから便器が!!

      Posted by 匿名 at 2014/05/27 19:03

    32. とりあえず >>29 は異常者なので放置の方向で

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 02:08

    コメントを残す