FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【実録】 猫はこたつで丸くなる。こたつを完全に猫に占拠されてしまった図


    時期的に、そろそろこたつでも出すかと考えている人もいるのではと思いますが、今日は、こたつ=猫という単純な連想で、こたつと猫の動画を紹介。「猫はこたつで丸くなる」 と童謡の歌詞にありますが、この動画を見てると、本当にこたつが好きなんだなぁと。完全に占拠されていて、人間の足の入れるところがありません(笑)。猫がこたつで丸くなって眠る理由という記事へのリンクも貼っておきます。

    「猫はこたつで♪」…なぜ丸くなって眠る? 理由は2つ


    「猫はこたつで丸くなる♪」という歌は有名ですが、
    そろそろ自宅の猫ちゃんも丸くなって眠るようになったのではないでしょうか。

    猫が丸くなって眠るのには2つの条件が必要です。1つ目は寒いこと。
    手足を縮めて表面積を小さくすることで熱の放散が少なくなり、ぬくぬくと眠ることができます。

    続きを読む

    猫、こたつを占拠するの図


    猫、こたつを占拠するの図 2


    つみネコマニア
    つみねこマニア

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (3)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    3件のコメント

    1. うちの猫は暑いのが苦手らしく、こたつからすぐ出てくる

      Posted by おまえら at 2013/11/27 21:05

    2. >>1
      それあなたの足の・・

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 00:21

    3. >>2
       
      あー なるほどね。www

      Posted by ネコ at 2013/11/28 18:42

    コメントを残す