FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【絶句してしまう動画】 信じられない中国人のモラル・マナー・逆ギレ


    あまりのマナーの悪さにホントかよ!?と絶句してしまった、中国人のモラル・マナーに関する動画をふたつ紹介。中国人のこういったマナーの悪さに関する記事はたびたび目にしますが、飲食店での子供の排尿行為に関する画像は初めて見ました。中国でも、大問題になったようですが、本当に信じられない事件です。
    投稿者説明欄コメント
    モラル「崩壊」としたのは、中国人でも、モラルがある人はいるからです。
    シンガポールは清潔な国ですが、中国人の国です。
    驚くべき中国人のモラル崩壊 Incredible moral collapse of Chinese



    中国人の仰天マナー 上海地下鉄オシッコ事件 逆ギレ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (25)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    25件のコメント

    1. 文化の違いという言葉をしらないのか????

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 18:53

    2. 文化の違いねぇ・・・
      文化ならオシッコ動画で怒って注意している中国人男性がいるのはおかしいよなぁ?(ネットリ)

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 19:02

    3. 中国人は北京原人あるよ
      日本のバーゲン時の勇ましいオバちゃん ほぼ中国人あるね

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 19:03

    4. >>1
      あなたの国では、飲料水機や飲食店で糞尿垂れ流したり、死にそうな子供を放置したりする事を「文化」って言うのですね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 19:16

    5. >>1
      なるほど
      文化が違うからションベン引っ掛けても、ホテルの備品盗んでも、迷惑行為への糾弾に対して堂々と逆ギレしてもいいわけだ

      常識という言葉を知らないのか?

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 19:18

    6. 文化の違いなら、他所の国に行ったらそこの文化に従えよ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 19:19

    7. 中国で小さい子供をスーパーのごみ箱で小便させたり
      駐車場の真ん中で小便させたりするのを見たことがあります。

      実際見ると衝撃を受けますね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 19:23

    8. >>6

      これは中国での話だ
      日本の電車で起きた話ではない

      Posted by 1 at 2013/11/25 19:34

    9. 支那人は支那から出てくるな!ゴキブリ以下の糞民族。

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 19:54

    10. むしろマナーわきまえてる人がいない印象だったからそっちに感動

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 19:59

    11. 今日二ュースで やってた話
      スーパー銭湯で かけ湯しないで湯船に入った中国人に注意した日本人が
      10回も殴られて顔の骨を折る事件があった

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 20:13

    12. 親は電車とか乗るときは先にトイレいかすべきだしオムツとか無いのかな?
      緊急用簡易トイレ袋とか持っておくべきだね

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 20:19

    13. ※12
      どうせそのオムツとか簡易トイレをどこかにポイ捨てすると思われ

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 21:08

    14. シナから出てくんじゃねえ

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 21:48

    15. こういうバカ親は
      全員でリンチして
      口裏を合わせて逃げろよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/26 11:07

    16. 中国人のマナーの悪さは有名
      フランスで食事しに行くと、アジア人の客に中国人かどうか聞くようにしてる店もあるから

      Posted by 匿名 at 2013/11/26 12:04

    17. 崩壊って意味しってる?
      もとからないものは崩壊しようがないんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/26 13:57

    18. これくらいイカレてないと韓国と上手くやれないのか

      Posted by 匿名 at 2013/11/26 21:37

    19. 文明化されていないケダモノの国ですから 本の少し前まで人肉喰ってたし
      まあ 今も糞喰ってる半島の生物よりはましさ

      Posted by 名無しさん at 2013/11/26 22:01

    20. 10年位前に中国行ったけど、バスの中じゃ痰吐くわタバコ吸うわ
      地下鉄じゃ蜜柑しゃぶった後の薄皮を捨てるわでマジ民度の低さを感じたわ

      バスの中で席に座ってた女の子がオッサンにタバコの煙をモロに顔に吐きかけられてて
      あんまり可哀そうだったから窓を開けてやったら、その女の子めっちゃドギマギしながら何度もこっち見てた
      タバコの煙吐きかけられるのとかは日常で、窓開けてやったりする奴の方が珍しいんだろうね

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 02:09

    21. >8.>>6これは中国での話だ 日本の電車で起きた話ではない
      日本でも特亜の観光客が増えて、同じ事が起きてるぞ!
      特に注意なのが、4席で座席を向かい合わせにしてる家族連れ。
      こういう連中は幼児の小便を席でさせるから、後で、車輌全体が小便臭くなってる。特亜客が来ない時代は、こんな事は絶対なかったのに!

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 05:08

    22. まぁサ、ちょっと前の東京近くの電車内も言えたもんじゃないけどね。

      足伸ばして他人蹴ってくる大きな子供がいても、誰も何も言わないし、
      カップのコーヒー(?)持って飲みながら混んだ社内に乗りこんでくるオバサンとか。

      道徳を知れ、という中国の方が、ややマトモな人が多いように見受けられる。…が、やはり上と下の差が開いているのは中国だ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/30 20:33

    23. 野蛮なシナ土人

      Posted by   at 2013/12/22 11:59

    24. これは酷い。
      そして、何故か在日の話を出したり
      これを理由に中国全否定で差別しようとする馬鹿ネトウヨと
      悪い物を悪いと認めようとせず話をそらしたり
      感情的に無理な擁護に走るブサヨがマジでキモイ。

      Posted by   at 2013/12/23 03:11

    25. 文化の違いじゃない。
      生き物として、優劣の差。
      土人は、殺しちゃえ。
      在日は、出て行け。
      あと、売国奴も大好きなシナチョンとこ行け。

      Posted by 匿名 at 2013/12/23 11:22

    コメントを残す