FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    鶴瓶が逆ギレ!「いいとも」 終了劇の裏側 「タモリから事前に依頼があった。」


    タモリさんが ”いいとも終了” を放送で発表したことは、大きなニュースとなり、当サイトでも動画を紹介しましたが、その舞台裏を鶴瓶さんが 「タモリさんから事前に依頼があった」 とテレビで証言してる動画があったので紹介。一週間前にタモリさんに依頼されたものの、プロデューサーその日に知ったというのが驚きです。

    動画投稿者説明欄コメント
    落語家の笑福亭鶴瓶が、11月6日深夜放送のテレビ東京「きらきらアフロTM」で
    フジテレビ「笑っていいとも!」終了が明らかになった時の裏話を披露した。




    ▼いいとも終了発表の瞬間はこちら
    タモリ、笑っていいとも来年3月終了を発表。衝撃の3分間 (動画あり)
    Comment (5)
    Pocket



         

    5件のコメント

    1. 何が逆ギレなのか意味不明

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 17:12

    2. 終わっていいとも

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 17:13

    3. あんまりテレビ見ないから知らなかったけど、横山裕って結構聞き上手だね 関西人だから自分がしゃべりたいばっかりかと思ってた

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 17:47

    4. キレてないっすよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 21:11

    5. 今は炎上商法に必死な局ですから

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 13:05

    コメントを残す