FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    おっさんが禁酒禁煙で筋トレを21ヶ月続けた結果 ~ 筋肉の変化


    ダメダメなおっさんが、禁欲と筋トレをして自己改善を目指すチャンネルです」 ということで、YouTubeに毎月筋トレの成果動画を投稿している男性が、3ヶ月ぶりの新作(筋トレ21ヶ月目) を投稿していたので紹介。21ヶ月でこの成果がどれくらいのものかは分かりませんが、間違いなく言えるのはこれだけ続けられるのは本当にすごいなと。頑張って続ければ付くんだなと。
    動画投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/10/11
    おかげさまで、禁酒禁煙筋トレ歴が21ヶ月になりました。
    食欲の秋パワーで4kgも太りました。
    先月「健康のために少しずつ太ります(`・ω・´)キリ」
    なんて言っていたのに、全然守れてないです(汗)
    ま、秋の味覚がおいしいのでしゃーないですな。
    それにしても、今日めっちゃ暑かったですねー。
    10月なのに真夏日ですって。
    暑くてだるいなりよ~(´д`)アァン

    ・・・今年もあとちょっとで終わっちゃいますね(´・_・`)



    ◆『自宅で、30分でできるダンベルトレーニング』
    『自宅で、30分でできるダンベルトレーニング』

    →→18ヶ月バージョンはこちらから

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. 腹筋が足りない

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 12:52

    2. 背筋も足りない

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 13:25

    3. >1
      >2
      お前らは脳味噌が足りない

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 13:28

    4. 禁酒禁煙しなくても21ヶ月継続すれば筋肉はつくでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 13:48

    5. タイトルの付け方がオカシイよな

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 13:57

    6. 筋トレ半年続けても一向に変わらないんだが・・

      元々ガリで筋肉つきにくい体質と言われてるし・・

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 14:01

    7. ってか3~6ヶ月の筋トレで充分って感じだな

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 14:02

    8. 脂肪の付き具合がいい感じじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 14:20

    9. 見た目重視なら
      筋トレより食事制限のが重要だ
      動きまくってても食べまくってたら相撲取りのようになる

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 14:33

    10. これで59kg、えー!?

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 14:47

    11. この筋肉でこの体重だとかなりチビじゃないか

      Posted by   at 2013/11/13 14:48

    12. やればやるほど、なべやかん

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 15:07

    13. なんか前に見た気がするが
      このおっさん凄いチビなんだな
      あれじゃあ、スーツは似合わないし厳しいな

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 15:19

    14. この身体で59キロ・・・いい身体になっても・・・身長がなきゃ・・・せめて165以上は無きゃ普通には見れない

      Posted by あ at 2013/11/13 15:43

    15. ケチつけるなら自分の体うpしてみろよって思う

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 16:09

    16. >>15
      それだよな。
      ダメなやつほど、なんでも50歩100歩にして同じダメ側に入れたがる。

      筋肉はほどよくていいと思う。
      ただ男で身長170以下だったら却下。

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 16:52

    17. ハゲは甘え

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 17:47

    18. ※16
      頭にでっかいブーメラン刺さってるけど大丈夫か

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 18:11

    19. すげえな、俺なんていつもひと月もたないでサボっちまうわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 18:11

    20. 予想通りケチつけるコメントばっかりでワロタ

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 18:45

    21. この人おっさんだったのかwww
      大学生くらいだと思ってたわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 20:45

    22. 筋トレのモチベ上げる為にたまにこの人の動画見てるわw

      Posted by   at 2013/11/14 12:07

    23. 見た目の変化は「凄い」
      でも、なんとなくダンベルの上げ下げが、トレーニング前と後で大して変わってない気がする。

      つまり、見た目の変化は凄いが、筋力としてあまり変わってない気が・・・・w

      俺はスポーツをやって筋肉付いたが、この手の人はトレーニングだけして飽きないのだろうか・・・?

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 12:15

    24. 俺の素敵な肉体を見せてやりたいがここは雑魚過ぎるな

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 12:20

    25. 6ヶ月目あたりがすごくイイ。
      それ以降がダメというわけではなく、個人的な好みだけどwwww

      ※6
      ごはんちゃんと食べてる?
      お肉も食べてタンパク質を摂ろう。

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 12:35

    26. >>23
      動画用に家にあったダンベル使ってるだけだろw
      2年近くやってれば片方14kgはあげれる

      Posted by 匿名 at 2013/11/15 01:04

    27. >>26
      重さそのものの話じゃなく、上げるのに体が動いちゃってるって事ね
      って言うか、上げるだけなら14kgとか軽すぎるw

      Posted by 匿名 at 2013/11/15 02:24

    28. こういう動画アップしちゃう奴はナルシストだからリアルでは関わりたくないw

      Posted by 匿名 at 2013/11/15 09:04

    29. 人のやることにいちいちケチつける自意識過剰自分大好きナルシスト人間が多すぎw
      そんな奴ほど自分の裸を鏡に映してうっとりしてるんだろうなww

      Posted by 匿名 at 2013/11/16 21:24

    30. よく「俺は筋肉がつきにくい」という人がいる。俺もそのタイプだったがある時期から変わった。理由は睡眠不足。痩せてる奴はたいてい夜更かししていて睡眠時間が短いんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 07:06

    31. >>30
      子供だけか大人もかよく知らないけど、成長ホルモンって夜の11時頃から2時頃までの睡眠中が一番分泌量が多いって聞いた。
      だからその間の睡眠量が足りないと筋肉も含めての体の成長がし難いってことかもね。
      11時までに寝る人は3時間分丸ごと分泌するけど、夜更かしして深夜1時ごろ寝る人は1時間分しか分泌しないってことかな。
      昔から言う「早寝早起き」と「腹八分目」(実際は6~7分目)の実践がやっぱり体には良いんだよね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 16:14

    32. 静止画で見てみる→おお!
      動画で見てみる→おおお!
      月毎に見てみる→おおおお!
      各部位で見てみる→しつこいwBeforeAfterですらないやんw
      体重を測ってみる→ただ体重計ってる動画w
      【感想】→はしゃぎ過ぎw

      まあ、面白かったよ

      Posted by 匿名 at 2014/09/29 13:47

    コメントを残す