FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [話題] 白バイ市ヶ谷封鎖事件。抵抗する女性運転手逮捕の瞬間


    YouTubで一気にe再生回数が上昇している話題の 『緊急走行!!逮捕の瞬間!!警視庁 白バイ 車ガラス破壊の大捕物!!東京 市ヶ谷 2013.11.7 POLICE motor cycle 』 というドラレコ動画を紹介。11月7日に投稿され、あちこちに拡散され話題になっている動画です。何台もの白バイが集結し、一台の車を取り囲んでる光景に驚きました。警察24時とかに使われそうな緊張感ある動画です。
    動画投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/11/07
    この動画が始まる前の出来事・・・ツイッター情報より
    フィットの女が交通違反か何かで白バイに停止を求められた・・・らしい。
    白バイを無視して逃走?!走行した・・・らしい。

    その後はご覧のように。
    白バイ隊員、説得や警告。
    本署へ電話して!もうガッチャンするからって!!
    窓ガラス割る。
    女それでも抵抗。
    手錠かけられる。
    四谷署のパトカーで連行される。
    フィットは警察官が運転して行く。
    白バイ隊員がホウキとチリトリ抱えて走行してくる。
    破壊した窓ガラスをお掃除。
    解散。
    この場所に来てから解散するまで約20分間の出来事。
    この騒ぎで外堀通り外回り?東行?北行?は一時通行止めに
    付近の会社員、学生、住民はこの様子を心配そうに見ていました。

    この動画撮影に使ったビデオカメラは CANON iVIS HF M51 です。


    YouTubeへ飛びます

    http://www.youtube.com/watch?v=bm5Ob-gvWhU

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (39)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    39件のコメント

    1. なにをやらかしたんだ??

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 16:02

    2. 抵抗する女は在日であり、在日のヒーローだ!!

      Posted by 韓国人最高!! at 2013/11/11 16:04

    3. 白バイかっこええな

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 16:46

    4. ※2 かまって欲しいの?
      まぁソースもないのにこういうこと言う奴って、同じ日本人として恥ずかしいからどっか消えてくれ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 16:53

    5. 東京ってすごいところだね!

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 17:12

    6. なあ、この女のことを何処かの報道機関が報道した?

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 17:30

    7. あの女は何かあるな

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 17:32

    8. >4 出たww「同じ日本人として・・・・」君こそ恥ずかしいよ消えてくれ

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 17:50

    9.   ↑
      お前もはずかちいわボケ!

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 18:01

    10. うんで今日戒告処分受けた白蝿さんは何人いんの ?

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 18:12

    11. それよりか

      「こんなに」白バイ隊・警官必要なん?

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 18:54

    12. ただのへそ曲がりでなく危険な人物である可能性もあるし
      事態が二転三転した時のため状況を説明できる人物が多い方がいい

      と推測

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 19:14

    13. 麻薬を数十キロくらい所持してたとしても
      こんなには追いかけられないよなって思う
      何がどうなってるのか発表とか無いの?

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 20:13

    14. 発表とか出来ねえよ? 七プキン買いに急いでたねーちゃんを
      寄って集ってさらし者にしたんだもの

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 20:39

    15. 統失だろ

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 20:44

    16. これ、ぜんぜんニュースにならない程度の小犯罪でしょ。
      それなのに大量の警察が来てるということは、警察関係者が
      何らかの被害にあったってことだよ。
      やつら身内の被害に厳しいからね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 21:37

    17. 赤いクルクルを見るとわくわくする

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 22:18

    18. 犯罪だの麻薬うんぬんよりも、停止を求めても止まらず逃走したら応援呼ぶだろ
      恐らく中々停止しなかったため、結果あれだけの台数が集まると
      そうなると周りの注目を集めるわけで、そんな状態で諦めてみろ?
      粘れば勝ち・応じなければ切符をきれないという認識が広がるだろ
      警察の威厳に関わる事だから奴らも引く訳にもいかないからガラス割って確保と。

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 22:23

    19. バカか? このクソ女

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 22:26

    20. 何があったんや???

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 02:15

    21. ※5犯人は山梨県民だったんだぜ、オマエと同じ田舎者w

      田舎者の都内への侵入、流入は法規制すべきかもなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 04:40

    22. >17.赤いクルクルを見るとわくわくする

      わかる~

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 12:08

    23. 山梨 市ヶ谷(信濃町の近く) あっ…

      Posted by   at 2013/11/12 12:08

    24. 山梨から甲州街道で東京まで来て四谷四丁目の交差点を左折したんやろな
      5:43に警官が「トンネル出口は左折禁止です!」って言うてたわ
      そのあと外苑西通りから靖国通りに出て市ヶ谷まで逃げたと推測

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 13:05

    25. いつの間にか日本人になったニダ(悪意)

      お互い相手の手の内読みあう高度な情報戦(笑)スなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 14:20

    26. トンスルのんで酔っ払ってたニダ< `Д´>

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 14:24

    27. 弱い女性相手にこの人数w
      税金の無駄遣いだな。

      Posted by    at 2013/11/12 14:45

    28. テロリストって女子供が使われることも多いからな、仕方ないね

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 14:48

    29. >>27
      交通整理とか、こいつが仲間よんだり自爆したり、
      突発的な出来事も想定して対応してんだよ、間抜け。

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 15:07


    30. お前どこの国に住んでんの?
      ここはニッポンだべ、 シリアに帰れよどアホ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 15:50

    31. お上の手を煩わせやがって!

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 16:13

    32. テロ警戒強化が一層になるから多くなりそうだなw

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 16:48

    33. >>27 工作乙 チョン公かお花畑左翼さんかねw

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 20:40

    34.     ↑
      よお! エテコーちゃん。
      お前クラスでそれいえんのか? 

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 21:01

    35. なんか、フイットで白バイに止められて逃げるってのが可笑しいわw

      いや、スポーツカーだろうが隼だろうが逃げる事はだめだけど、フイットで逃げれると思ったの?っていう・・・ね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 01:06

    36. またチョンか

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 14:25

    37. 法政大学の側だから中核派か?いまだにいるからな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 03:36

    38. 会社で窓の外をふと見たら、同じような状況(そのときも女だった)で、DQN車の前に立ちふさがって制止しようとする警官を轢こうとした。そのとき警官が拳銃を抜いて構えたので思わず「わー撃ちよる!」と叫んでしまった。
      たちまちパトカーがいっぱい来て、DQN女は引きずり出されていった。

      Posted by 匿名 at 2013/11/21 05:40

    39. 青切符程度の交通違反じゃ普通こんな大事にはならんよな
      この女は相当ヤバいことをしてたか違う意味でヤバイ人間だったんだろうな

      Posted by 匿名 at 2016/01/03 04:00

    コメントを残す