FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【店員大迷惑】中学生がセブンイレブンで迷惑行為をし動画投稿


    最近の動画ではありませんが(2012年投稿)、これは店員かわいそう…と思った、『コンビニへのイタズラ』 という動画を紹介。撮影者が「大量に物を買うけど、ジャンプ以外いいです。というおもしろい動画を撮りたいと思います」 と説明。わざとやってるんだから、店員にすれば大迷惑ですね。YouTubeには 「営業妨害だから」 と言ったコメントがついています。

    動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (80)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    80件のコメント

    1. 悪質な営業妨害でしょ。
      思いっきりネットに顔を晒して、バカとしか思えない。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 18:33

    2. 韓流みたいな顔してるな

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 18:39

    3. 頭悪いな(確信)

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 18:42

    4. チョンか

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 18:46

    5. こんなことして人気者にでもなれると思うてか?

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 18:48

    6. 予想外に店員が事務的に対応してて恥ずかしくなったのか完全に勢いなくなってんじゃんww

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 18:54

    7. 元セブンの店員だけどこれはマジでめんどくさい

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 18:55

    8. 何が問題って、営業妨害より何より、全く面白くないことね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 19:19

    9. サッカーで猿のマネしてたチョンにそっくりだな

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 19:27

    10. うわぁ・・・ゆとりだなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 19:29

    11. どうする?
      必要とあらば特定するけど。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 19:30

    12. 混んでる時間帯なら殺したくなるな。
      その上で冷凍物ばっかりだったらタコ殴りにするわ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 19:46

    13. ※11
      よろしくお願いします。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 19:47

    14. とりあえず馬鹿には馬鹿って言っても聞かないから、中学特定して電凸するしか治らんだろうな。
      …..馬鹿につける薬はないし、タヒななきゃ治らんし、「処分」するのが一番なんだけどね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 19:47

    15. 常に横にゆらゆら揺れてて気持ち悪いな

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 19:53

    16. 11のセリフができるVIPぽくてかっこいいwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 20:02

    17. 返品とか 全部 帳面に記録しないといけないのに かわいそう

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 20:06

    18. キツネ目の男の犯行か

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 20:10

    19. 幼いころ、家族から相手してもらえずに育ったんだろうな
      こういう方法で社会から注目を集めなきゃいけないなんて可哀そうだ

      Posted by そういえば at 2013/11/05 20:18

    20. 動画を自分の親に見せてやるといいよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 20:27

    21. こ れ は ひ ど い
      顔晒してなにやってん?
      同じ中学生ながら恥ずかしいわ
      特定できるんとちゃう?

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 20:30

    22. 迷惑行為は学校から注意してもらわんとな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 20:40

    23. 特定されて大恥かけばいいよw
      こういうバカとその予備軍には良い薬だろ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 20:47

    24. 清算前だから正直大したことない。
      クリアしてジャンプのバーコード読み込み直すだけだし。
      混んでるわけでもないし、「なんだこいつ」で終わりだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 21:06

    25. ジャンプの角でぶん殴ってやりたい

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 21:08

    26. 後ろに並んでたらブン殴ってるな

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 21:14

    27. 特定はよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 21:32

    28. おもしろい要素がひとつもない

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 21:44

    29. セブンイレブンは韓国人の入店を禁止しろよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 21:49

    30. なかなかの馬顔

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 21:53

    31. 親にこっぴどく叱られて泣いてる顔の動画を上げれば面白いけどな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 21:56

    32. そうですかで終わり
      レシート控えてジャンプだけ読み直してお金貰うだけよ

      嫌がらせ結構あったが捌き方わかると楽勝だわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 22:04

    33. 明らかに半島面wwwwwwww

      Posted by ハマーは4Cでバラバラ at 2013/11/05 22:12

    34. 見てるこっちが恥ずかしい

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 22:14

    35. くそつまんなくて良かったなこのガキ共。
      もしおもろかったらもっと拡散されて住所名前学校名まで特定されて晒しあげられてただろ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 22:15

    36. 俺が斬りたい臭いがプンプンするんだが
      あちらの人なのか?

      Posted by ちょん斬る at 2013/11/05 22:22

    37. 面白くないというか、日本の将来が心配になってきた。
      便利になるのも考え物だね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/05 22:41

    38. 話し言葉と他の動画に映ってる建物から、京都・滋賀あたりかなぁ…

      Posted by   at 2013/11/05 22:59

    39. 打ち直せばいいし面倒な事じゃないと言ってる人居るけど、
      商品を戻すのは店員。その手間が他の客(例えば自分)を待たせる事になっても、そう言えますか?イタズラと分かってやってるなら尚更打ち直せばいいと簡単に言えないのでは。
      迷惑は迷惑。遊びとしてやる事じゃない事ぐらいは分からせないと
      このガキの為にならんよ。まぁ対して心配もしとらんけど。

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 01:10

    40. 特定期待!

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 03:51

    41. HAHA!予想通りですわ^0^みんな釣られてますね!
      実はここのお店は・・・俺の親がオーナーのお店なんですww
      もちろんレジしているのはうちのオカンですよww

      撮影後はみんなでちゃんと商品戻しましたー!釣られるかどうかの実験でしたのでお気になさらずにvv

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 04:02

    42. >>41
      撮影日が去年で、今こうやってようやく取り上げられたんやから釣りにもなってへんやん。あほか

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 04:46

    43. 実はこのやり方・・・本部がお忍びで店員を試すのにやるやり方です。
      これでどんな反応や対応するのかチェックをするのです。
      この子達もちゃんと棚に戻してるし悪気はなかったと思いますね!

      Posted by 某コンビニ店長 at 2013/11/06 05:17

    44. あー自分もそのチェツクのやり方聞いたことありますわぁー
      この子達はもしかしてお店のお子様達かな?

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 05:20

    45. なにこの自演wwww特定はよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 05:41

    46. 寒くて見てられない><

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 12:58

    47. このあと棚に戻しに行く分までが営業妨害だな

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 13:30

    48. っていうか、店員の肖像権は?

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 14:22

    49. ん?チョンかな

      Posted by nanasi at 2013/11/06 14:32

    50. ゆとりだからとかちょんだからとかって どんなこともいつも同じな貧乏若者か

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 14:56

    51. 私ここのお店知ってる!
      実際レジの人と知り合いだわ
      確かに動画の子はお子さんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 15:45

    52. 自演見苦しいからやめとけば。どう考えても親なわけねえだろ

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 16:58

    53. お金ないのわかっててレジ通すのってなにか軽犯罪には引っかからないの?
      万引きしたわけではないから何も問われないの?

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 17:46

    54. もし店員さんもグルなら、なおさら面白くないな

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 18:10

    55. セブンイレブン大津平津店オーナーの母です
      今回はうちの息子がご迷惑をおかけして
      大変申し訳ございません。
      田上中学校の関係者の方々にも
      深くお詫び申し上げます。
      特に3年3組のみなさま申し訳ありません。

      息子ならびにお友達の方々は高校入試を控えた
      大事な時期なのでこれ以上の騒ぎになるのは
      今後の人生に多大な影響が考えられます。

      どうか許してやってください。母より。

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 20:49

    56. Rey Suicide@YouTube
      イケメンでカッコいい!

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 21:03

    57. 母親がオーナーとか嘘だろw

      この店舗のオーナーはFだけど
      この動画のガキの苗字はKだ
      親が離婚とかしてたらわからんけど

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 22:01

    58. これってさー逆にイジメ動画じゃないの!?
      無理してやらされてるかんじがするわ・・・かわいそう

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 22:47

    59. 親ならその場でやめさせようやwwwwましてオーナーが何やってんねんそれこそ問題だろwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/07 09:48

    60. 火消しに必死だね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/07 13:36

    61. 管理人Jキャストニュースに記事パクられてるよ
      ますます拡散wwwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/07 20:51

    62. 動画公開日: 2012/10/05

      Posted by 匿名 at 2013/11/08 02:08

    63. 滋賀県の田上中学だろ~~
      知ってんぞ
      拡散希望

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 16:08

    64. 本名まで特定されたらもうまともな人生は歩めないだろうな
      将来はホモビ男優かな?

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 02:31

    65. 田上中ってのもフェイクっぽいよな
      本人が的をそらすために言ってるような気がしてならん

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 17:51

    66. >>41-44
      >>51
      母親とこの店員が同一人物じゃない証拠写真をネットにアップされたいのか?
      素直に謝ったら許すけど
      こうやって叩かれてるのもウザいと思うなら思いしればいい
      こっちは母親の画像をいきなりさらすほどバカでもないし
      学校に電話するほど暇じゃない
      意見があればreysuicideのアカウントでなにかあげれば?
      >>55が母親じゃないのは分かる。

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 04:09

    67. 迷惑のレベルも可愛いもんだし、ずいぶん反省してるようだから別に社会的に抹殺しろとまでは思わんが、素直な謝罪がないのが気に食わんよな。まあもう手遅れだろうが。

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 09:06

    68. 店員の女性の人に許可とって顔とってるんだろうな?

      Posted by 匿名 at 2013/11/15 11:33

    69. とりあえず上げとこかwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/16 01:01

    70. とりま通報

      Posted by 匿名 at 2013/11/16 16:36

    71. くだらん、人生掛けるぐらいじゃないと面白くない
      つまらん動画うpするな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/16 17:31

    72. 何でもいいから早く特定情報希望!!!!!

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 22:55

    73. 韓流wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかよ

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 15:54

    74. ※11
      頼んだ。
      住所まで調べてくれたら俺が行く。

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 18:18

    75. きっと特定されるんだろうなぁ
      バカが自ら名乗り出てくれるなんて便利な世の中になったもんだ

      Posted by 匿名 at 2013/12/05 15:40

    76. こんな馬鹿な火消しをしようとしたら余計に炎上するだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/12/06 18:29

    77. 今は学力低下っていうよりも知能低下
      今の偏差値80が昔だったら20とかだと思う

      Posted by 匿名 at 2014/01/02 03:09

    78. 故意による営業妨害
      みんなで警察に通報しよう

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 23:13

    79. ※11 特定なんて出来もしねーのにカッコつけんなよw

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 15:02

    80. この百円誰の?とか芝居うってる時点でヘタレやないの?

      厨二全開で勇んだはいいが定員さんは童貞めんどくせと思ったろうなwww

      Posted by gttlrpr at 2014/03/21 23:01

    コメントを残す