FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【DQN】 これどう思う? どんな教育したらこんな子供になるのか?


    【悪ガキ】どんな教育したらこんな子供になるのか【DQN】」 とタイトルがつけられたYouTube投稿動画。これが公園とかだったら、無邪気で元気があっていかにも子供らしいなぁと思えるのでしょうが、やはり、その場に居合わせる他の乗客(撮影者)にしたら、そういう問題じゃないんでしょうね。でも、靴はしっかり脱いでいます。それにしても親はほったらかし?
    動画投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/10/12
    悪ガキ どんな教育したらこんな子供になるのか DQN

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (71)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    71件のコメント

    1. ん?動物園じゃないのこれ?

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 18:39

    2. 日本人じゃなくね?

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 18:48

    3. みごとな高崎山でした

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 18:49

    4. 注意したの?
      していないなら動画あげても。。。

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 18:50

    5. サルに人間の服を着せるなよ。ていうか動物病院に連れて行くときは、ちゃんとケージに入れて移動するのが常識だ。モラルないなぁ・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 18:52

    6. どんな教育したらって、教育っていうか躾してないからこんなガキなんだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 18:58

    7. このくらいの歳のガキのやることだし、人の少ない車両だし、叱る保護者がいない状態ならめずらしくもないだろ。
      と思ってたらラストに保護者らしきBBAが見えたっていうね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 18:58

    8. 盗撮だよな?まあ、撮影者は気持ち悪い
      相手が子供でその親らしき人もいるのに注意できないところに
      陰湿さが見えてそこも気持ち悪い
      「ネットで晒してやったぜ!」ってか?頭いいな^^

      この子供たちもDQNで親もDQNなんだろう
      でも撮影者も似たような親の元で育ったんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 19:02

    9. 注意したら?というけども
      注意するのってそんなに簡単なことじゃないでしょ。親が反撃してきて時間取られるだろうし。自分は注意できるのかってーの。
      なんもしないよりはよかったのかもね。盗撮でも。

      Posted by チコリ at 2013/11/13 19:08

    10. どうせ朝鮮人だろ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 19:08

    11. ※8はDQN親っぽい

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 19:09

    12. ※8はバカか?

      しねよ

      Posted by ちんちん at 2013/11/13 19:19

    13. どんな教育したら盗撮する大人(?)になるのか?

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 19:20

    14. ケースバイケースで考えれば別に良いんじゃない?
      子供たちを携帯のカメラで撮影してたら、ぶら下がりキック喰らって、イライラしたままyoutubeに流し込んだんだろうけど。

      「遊ぶならあっち行って遊べ!シッシッ」ってやりゃぁ済む話だろ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 19:23

    15. さすがはチョンだな

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 19:27

    16. ※8さっさと南トンスルランドに帰れよ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 19:35

    17. 盗撮の方がもっとまずいっしょ

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 19:38

    18. アンニョンって聞こえた気がするんだが

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 19:46

    19. 履物を脱いだことは評価する

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 20:21

    20. これと同じ行動してる小猿2匹を電車で見たことあるよ
      隣で年配の父親猿が楽しそうにビデオで撮ってたよ
      引率してる大人が何も言わないなら、これしても大丈夫wwって考えるのが子供
      子供より大人の方がヤバい

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 20:28

    21. 自由にさせるのと可愛がるのは違う
      躾けて 人様の前にでても恥ずかしくない人間にしてやる事こそ
      可愛がるということ

      しつけできない奴等は強制的に去勢してまえよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 20:37

    22. 本当に子どもは猿と同じだよな。
      騒ぐし、散らかすし、悪戯する。
      それを人間にするのが親の勤めだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 20:49

    23. これ日本なの?本当?悲しくなる。。。

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 20:53

    24. ※15
      お前か? そこら中に同じことコメってるは。
      恥ずかしねえか? 俺見てても恥ずかしいわ。 
      そんなお前でも親からみたら可愛いんだろな。
      (バカな子ほど可愛いってさ!)

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 21:01

    25. なんで※8叩かれてんの?
      別に子供の行動を肯定してる意見じゃないのに

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 21:05

    26. つり革にぶら下がって遊びたい気持ちはよくわかる。

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 21:31

    27. 注意くらいしろよ
      俺は信号無視や危ない遊びしてる子供にちゃんと注意する
      近くに親がいたとしても
      そうやって身近な大人が声掛けてやらんといけない

      盗撮して晒すだけなんて携帯持ってるような良い大人が何してんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 21:44

    28. 現場に居合わせたわけでもないのにパソコンの前で「注意しろよ」と上から目線ダサすぎ

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 21:51

    29. 朝鮮語じゃんw

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 21:55

    30. ※28
      他人に声もかけられないコミュ障ヒキニートは黙ってろよw

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 23:51

    31. 子供、親はもちろん
      無断撮影でネットにあげる撮影者もみんなダメだろww

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 01:41

    32. 盗撮盗撮うるせーよバカ共が
      こういうクソガキはどんどん晒せばいーんだよカス

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 03:38

    33. ぶっ飛ばしちめえ

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 04:24

    34. 韓国だね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 09:49

    35. どんな教育って、親も撮影者も含めて、大人が子供を叱れなくなったからじゃね

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 14:19

    36. 俺ならその場で親を怒鳴るw
      親が怒られれば子供は萎縮する。

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 14:21

    37. 靴は脱ぐんだ

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 15:19

    38. ゆとり教育だよ!
      天に向いて唾はけよボケ

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 18:49

    39. お前らの汚い言葉使い見てると躾がなってないんだなぁと思う

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 20:54

    40. × どんな教育したらこんな子供になるのか
      ○ そもそも教育と呼べるものをマトモに受けてない

      Posted by   at 2013/11/14 21:14

    41. お上が(自民党)定めたゆとり教育だよ
      上にも書いてるけどさ

      Posted by 匿名 at 2013/11/14 22:43

    42. 大人になって困るのは本人だから放置

      Posted by 匿名 at 2013/11/15 09:51

    43. こういう盗撮なら問題ないんじゃないか。
      こういう問題行動は、もっと社会に広めて、こんな子供には
      育てないように気を付けようってDQN親にも見せ付けてやれ。

      DQNにそんな事は無理って思うかもしれないけど、DQN全体の
      何割かには影響があるだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/15 14:22

    44. 馬鹿は馬鹿から生まれ又馬鹿を生む。その連鎖は永遠に続くDNAは嘘をつかない 

      Posted by 匿名 at 2013/11/15 14:34

    45. これ韓国の地下鉄映像だよ。
      日本じゃない。
      車内アナウンスも韓国語だし車両も韓国のだし子供も完璧なコリアンスタイルww

      あっちではこんな光景全然珍しくない。
      子供は野放しのサル状態が当たり前です。

      Posted by 匿名 at 2013/11/15 15:21

    46. この間こういう風景を大阪のJRで見た。そして彼らは
      韓国人だった。勿論、全ての韓国人がこうだとは思わないし
      タチの悪い日本人も沢山いる。だが外国に住む外国人は
      自分がその国を背負ってるって認識、自負、誇りぐらいは
      持つべきだと思うし、親はそう教育すべきだ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/15 19:59

    47. 逆ギレされないようになるには、屈強な男じゃないと無理だしね。
      公共の場での躾出来てない親なんて、DQNや自己中が多いし。

      Posted by 匿名 at 2013/11/16 17:57

    48. 靴脱いでるなら許す

      Posted by 匿名 at 2013/11/16 19:25

    49. 原作未読には意外かもしれないけど、「羊たちの沈黙」のレクター博士は
      糞ガキには寛容。 だがいい歳して大人の分別を持ち合わせていない人間
      は動物とみなして殺して食ってもいいと思ってる(食うのは殺した以上
      食う責任があると思ってるから)

      Posted by 匿名 at 2013/11/16 21:00

    50. 家系に問題がある
      数年して自分が子供だった時の事を振り返って改められるかはその人自身
      親がこれだとマナーは守れそうにないけど

      Posted by 匿名 at 2013/11/16 21:49

    51. まーたチョン?

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 19:08

    52. 8もチョウセンヒトモドキだろwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 20:02

    53. 注意しないで撮影するやつもアホだけどな。
      叱れよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 20:08

    54. これ日本だったのか!

      Posted by あ at 2013/11/17 20:15

    55. なんだ、服を着た動物か。
      なら仕方ない。

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 20:35

    56. 言葉が聞き取れん

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 21:37

    57. おそらく朝鮮だな

      なら仕方ない
      親も撮影者も子供もこの程度ってことだ

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 21:51

    58. 日本じゃないな。

      00:04「アンニョン~」

      朝鮮語で話してる。朝鮮人だ。
      服を着た動物だ。仕方ない。

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 22:13

    59. 昔遭遇したことあるわ
      友人と一緒だったから
      おい、猿が電車に迷い込んできたぞ!って騒ぎ立ててやった
      母親が顔真っ赤でキーキー言ってきたから、母ザルがキレたぞ飼育員呼べwwwwつって煽ってやった

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 18:25

    60. 日本語話してねーじゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/11/20 19:33

    61. 「アンニョン~」
      たしかに、人もどきだ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/20 20:06

    62. こういうやつは注意したらしたで親とかがすごくめんどくさいんだよね
      それでもしたほうがいいのは事実なんだけど
      でも難しいよね
      ああいうのは全部死んだらいいのに

      Posted by 匿名 at 2013/11/20 20:37

    63. このガキたち、中身どうなっちまてんだ!!

      Posted by えう! at 2013/11/21 16:49

    64. いろいろとひでーな。
      こういう猿は檻に入れた方がいい。

      Posted by 匿名 at 2013/11/21 23:03

    65. 日本人じゃないっつーか日本じゃないじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/11/24 21:07

    66. >>8
      釣れますか?

      Posted by 匿名 at 2013/11/24 21:12

    67. 教育をしなかったからこうなったのさ!
      叱らない育児って大体こうなるよね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 20:53

    68. この子たちは、日本人じゃないぞ?

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 21:25

    69. 撮影者を批判しているやつがいるみたいだけど、どうせ馬鹿なんだし晒されて痛い目みりゃいんだよ。
      お前らもいつも馬鹿を見たら後ろ指を指してるだろ?そうしてりゃいんだよw

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 23:36

    70. 撮影者を批判することないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/12/06 19:12

    71. ああ、トンスラーの幼虫か。

      Posted by 匿名 at 2014/11/27 19:39

    コメントを残す