FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「迷惑だ!」「こっちこそ迷惑だ!」 女性専用車両のトラブル動画


    今から3ヶ月前に投稿された 『予感的中! 出た、出た、出た』 という、女性専用車両におけるトラブル動画を紹介。過去にもこの手の動画を紹介したことがありますが、「迷惑だ!」 という女性に対し 「こっちこそ迷惑だ!」 と返す撮影者。なんというか、YouTubeを見てると、駅員って色々と気苦労が多そうな仕事だなぁと毎回思ってしまいます。
    投稿者説明欄動画
    公開日: 2013/07/12
    田園都市線では、これまで大した「事件」はなかったが、
    「いやいや、『たまたまない』だけで、女性乗客の(陰険そうな)態度からすれば
    いずれ何かが起こるだろう」と思っ­ていたが、その「予感」は的中した。

    動画


    女たちよ、女性専用車両に乗れ! [単行本]
    女たちよ、女性専用車両に乗れ!

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (64)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    64件のコメント

    1. 女性車両以外がめちゃ混みなら入っていいだろ?

      Posted by   at 2013/11/09 18:28

    2. 一般車両の女に「迷惑だから専用車両移ってくれ」が通じるなら、分かる

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 18:42

    3. 女から人権剥奪した方が良い

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 18:45

    4. 頭に血ののぼった女性に「理論」は通じませんからね。
      「自分が正しい」と思ったら、どんな証拠を突きつけても認めないのが「女性」と言う生き物です。

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 19:02

    5. 最後まで映像見たら、ぜひとも
      「モザイク無し」の映像も見たくなった。

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 19:08

    6. もっとガラガラかと思ったら意外と込み合ってんだね、
      ちょっと女性専用車両に対するイメージが変わった。

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 19:13

    7. これは法律や条令の不備をついて痛快な討論をしている。正当な裏付けのない仮の権利をさも正当であるように強弁している人はよくいる。好意や親切心で行われていることを権利と錯覚する人は多い。1車線しかない道路で左右によっているのに、さも2車線あるという走り方をする自動車もある。権利の強要は裏付け確認しないといけないね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 19:16

    8. 男尊女卑の時代の復活を!

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 19:16

    9. 良い悪いの前に男のくせにピーピーうるせー。
      だからもてないんだよ。
      こんな事どうでもいいわ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 19:34

    10. たかが女性専用車両くらいでごちゃごちゃ言う下らない男が多すぎて辟易する。これを言うと『お前みたいに女を甘やかす男がいるから女が付けあがる』とか言われそうだが、この協力制度にいちいち食って掛かるダメ男が多いから女が付けあがるんだよ。でっかく構えてりゃ女は男に付いてくる

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 19:35

    11. 100円入れたらしゃべりだすオモチャみたいだな

      口火を切る女がいないと何もできないおっさんふたり

      カメラを仕込んでなにやってんだ

      様々な状況に対応できるように誰でも乗れる事になってるのに
      揚げ足取りとか小学生かよ

      こういう輩は普通車両に戻って来ないでほしい

      Posted by とりーと at 2013/11/09 19:35

    12. どっちが迷惑だよ糞女

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 19:38

    13. 安定の関西

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 19:41

    14. ※9※10
      それ、セクハラ

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 20:06

    15. 特殊なフェチの人なの?

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 20:07

    16. 自意識過剰なのが隔離された車両に突撃して俺カッケーwwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 20:10

    17. 一発ぶん殴って黙らせろよw
      朝鮮人まる出しのバカ男に人権などないw

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 20:31

    18. ※17
      暴力で解決しようとするゴミ発見
      早く韓国に帰ってよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 20:42

    19. ※10
      協力制度?
      どのあたりが「協力」なんですかね?

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 20:49

    20. ていうかこの男達もキモいんだけど何者?

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 20:56

    21. この女は優先席に座ってる人見つけたら片っ端から文句言ってるのだろうか・・・
      優先の意味わかってるのだろうか・・・
      「禁止」との区別はついてるのだろうか・・・

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 21:05

    22. この女というより鉄道会社がバカだな
      変わりがないというデータが出ているのに女性専用車両継続。
      混雑緩和のが先だろ

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 21:11

    23. キチガイ同士の喧嘩はうるさいわ
      他の客は両方降りてくれって思ってるだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 21:22

    24. >>18もう何かって言うとすぐに韓国人って・・・もっと語彙は無いの?

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 21:36

    25. >>19女性専用車両は法的には一切無効なのはバカ男が言っているとおり。つまり鉄道会社が男性客に協力を求めているに過ぎない。

      そしてこの類の動画の男どもは間違って乗って口撃されているのではない。最初からカメラを用意して乗り込んで女が騒いだら被害者面。情けない男どもだ

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 21:39

    26. どこかに、モザ無しのあったよね!?

      Posted by ハマーは4Cでバラバラ at 2013/11/09 21:56

    27. 女性側は もう 勝ち負けになっちゃってるな。

       定期的に話題になるけど、この人たちは正しいよな。

      Posted by 永遠に1げっと at 2013/11/09 22:00

    28. もう~どうのこうのって女性専用車両なんだったら他の車両に乗ったらいいやん。この男連中わざとやってるやろ!俺からみたらこの男ら会社で何か嫌な事があってその兎さ晴らしをしてるように見えるけど・・・。ほんとアホやわ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 22:29

    29. ※25
      彼らは被害者面はしていない。自分の正義を主張しているだけ。頭の悪い女だには、わからないのかもしれないが。

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 22:30

    30. 女の園に飛び込むなんて勇気があっていいけど、迷惑かけたらアカンゎ。。。

      Posted by 匿名 at 2013/11/09 22:34

    31. うわーこの男ら気持ち悪いな。き●ちがいすぎ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 00:41

    32. 女性専用車両に乗ったらこんな事になるのは誰でも想像つくし、
      周りに迷惑かけて大声で騒ぐくらいなら最初から乗るな。
      正論以前の問題だろ。周りの客が可哀想。

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 01:00

    33. カメラ仕込んでる時点で正論言っても
      面白おかしくしようとしてる気マンマンだからなぁ。
      同じくカメラ仕込んで店にいたずらして迷惑かけてる
      中学生と同類にしか見えない。
      正しいか間違っているかではなくモラルの問題。

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 01:49

    34. 女は存在が迷惑だからな
      何も考えないで行動しているから

      Posted by 名無しさん at 2013/11/10 05:45

    35. 論破してショボン(´・ω・`)させたいんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 11:48

    36. 俺も前に間違えて女性専用車両に乗車したことある、乗ってから気付いて次の駅で乗り換えたんだが
      こんな風に責め立てられたら、やっぱ反論しちゃうだろうなぁ…

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 14:30

    37. 間違えて乗った人は乗り込んで一息ついたとこで「あれ、女ばっかり、おかしいまちがえた!」となるから、わかるんじゃね
      挙動不審のなりかたがこの手の騒ぎ立てようとする人と違うでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 17:55

    38. ここで専用に乗り込んだ男を批判しているチョンは今すぐ帰れ。てめぇ等みたいな腐れ腰抜け男がいるから専用車両が出来るんだ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 19:47

    39. あ!動画投稿者だ!!くせー!!

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 20:28

    40. >>38
      おまえは専用の意味わかってるのか?
      こういうやつが優先席に平気で座るんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/11/10 22:46

    41. めちゃ空きの女性専用車両で
      シートにも座らず気を遣って人気のない隅に立ってただけで
      したり顔のブサメン車掌が「女性専用車両なんでご協力おなしゃーす」って言ってきた時はキレたわ。
      ルールの意味考えろよ思考停止共

      Posted by   at 2013/11/10 22:54

    42. 女性専用車両に文句があるんあら
      出るとこ出て文句言えばいいんじゃね
      馬鹿女のためにどんどん世の中狂ってくことは遺憾だけどね

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 01:27

    43. やり方は別にしてですが、女性専用車両に男性乗客がどのような思いをさせられるかということを具現化させた切り口だと思う。それが例え間違って乗車してしまっても、周囲の冷ややかな視線と時に非難を受けると恥ずかしい思いをさせられてしまう。まるで犯罪者かのような扱いを経験された方も少なくないのでは。会社によっても車両や時間帯は異なるのでモラルとして確立させることも困難かもしれないけれど、お互いの共存と目的をもう少し掘り下げて欲しいです。

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 06:37

    44.  
       
          Youtubeに同じ内容の動画を大量にアップして
          男性が差別されている事実を拡散している
       
       
       

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 11:32

    45. 無知でチョンでレズな女なんだよな。
      もう未来が見えないから見えるトコで
      問題をおこして自己満足している。
      こういうキチガイ女が本当に増えた。

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 12:28

    46. 完全に男性差別の象徴だし国の恥にさえなりえるから
      もうやめたほうがいいんじゃねコレ

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 14:34

    47. 彼らは理論武装した確信犯だから、抗議した方が負け
      まあ付き合いたくない連中だとは思うけど

      ここでも彼らを非難している人がいるけど、少し論理的な思考をして欲しい
      キミ等のせいでこういう厄介な連中が出てくるわけで、一般人にとっては迷惑なのだ

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 14:39

    48. 結局鉄道会社が一番悪い
      もっと正確な事を周知するよう努力しろよと

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 14:41

    49. 一番初めに戻ってみよう
      昔は女性専用なんてなかったじゃないか
      なければこの問題もなかったんだよね。

      専用なんて名前をつけるからつけあがるんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 15:28

    50. ほっといたらええのに

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 15:34

    51. 男女均等法の世の中なのにな・・

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 18:09

    52. 女性専用車両に好んで乗る女性なんて
      大抵はアレな人達でしょうに。
      老人、障害者、子供ですら専用車両は無いのに。
      それ以下の扱いを受けて喜んでるゴロツキ

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 18:20

    53. 怒るべき矛先の無いクズ男の正義。

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 19:17

    54. 女性専用車両に乗ってる人ってほとんど自意識過剰のブスとデブとBBAだよね

      Posted by 匿名 at 2013/11/11 19:28

    55. 女性専用って名前の普通車両なのに鉄道会社が錯誤させようとしてるのがいけない
      それを不思議にも思わない男性、女性の権利意識のなさ
      女性は専用車両に乗れるから普通車両に女性は乗るな、いくら混んでても専用車両に行けって論理まで成り立ってしまうのにおかしいと思わないのだろうか?

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 01:58

    56. 小さい男どもだな(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/11/13 15:27

    57. いやいや、動画撮影するのは別にいいだろ。
      事実こうやって絡んでくる女がいるんだろ?
      これカメラなかったら女性専用車両に乗り込んだ変態に痴漢されたって話になって人生終了。
      お前らだって電車内じゃ女性が一方的に有利な立場になって証拠無しでムショぶちこめるのくらい知ってんだろ。
      普通車両乗れって言うやつ現れるだろうが、この人はこんな行動してるってことは男性差別批判をしたいんだろ。じゃあカメラ必須じゃん。
      女々しいって言い出す奴は間違っても俺に安価向けんなよ。
      ネット上でのいいあいなんてそれこそ、女々しいからな。

      Posted by 匿名 at 2013/11/16 02:39

    58. 電車乗らんからわからんけども
      「専用」って名前なのに、法的には「専用」じゃないってこと?
      シャア専用ザクにはシャアしか乗れやんのにな。
      このおっさんが気持ち悪いのはわかった。

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 10:49

    59. 男だけに制限をかけるから不満が出てくるんだよ
      女性専用車両に「男は乗ってはならない」にプラスして
      「女は乗らなければならない」も付け加えるべき
      それができないなら無くしたほうがいい

      Posted by 匿名 at 2013/12/10 08:18

    60. そもそも痴漢野郎がいなければ別ける必要なんてないのにね。根本的な問題。

      Posted by 匿名 at 2014/01/04 11:18

    61. 大人のマナーの問題です。女性トイレに男性が入っていくのと一緒です。

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 00:44

    62. 男性がいることで迷惑って言い放つのは男女差別なんじゃないの。

      Posted by 匿名 at 2014/05/30 11:24

    63. 女性は都合のいい所だけ男女差別って言う。本当に男女差別をなくしたら困るのは女性だということを女性の大半はわかっていない人多過ぎ。

      Posted by 匿名 at 2014/05/30 11:26

    64. 裁判所や国交省は認めてるって鬼の首を取ったように言ってるけど、女性専用と名前がついているから安心して乗っているであろうそこにいる女性たちの気持ちはまるで無視してるところが一番気持ち悪い
      水掛け論でヒートアップした女はどうかと思うけど、常識で考えたら言われた時点で詫びの一言や行動があってもいいんではないか?
      あそこまで頑張るって、度が過ぎてて異常に見える。沢山の女の人に囲まれてウハウハしたいだけの変態なんだろうなとしか思えない

      Posted by 匿名 at 2015/11/05 16:13

    コメントを残す