FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [愛知] これってどう思う? 愛知県にある日本で最初のドライブスルーATM


    こんなATMがあるんだと驚いた、愛知県の長久手エリアにある大垣共立銀行のドライブスルーATMの動画を紹介。おそらく、日本でも数えるほどしかないと思うのですが、ここが日本で最初のドライブスルーATM(2013年4月に設置) だそうです。「引き出し」 の他に、「両替」「振込」 なども可能。雨の日などによさそうです。

    ドライブスルーATM


    急いでいる時、雨の日でも快適便利!クルマに乗ったまま使えるATMです。
    昇降と幅寄せ機能を搭載しており、車高に合わせて運転席窓側に自動でATMが移動してきます。
    ワゴン車などの座席の高い車に乗っている方や、幅寄せが苦手な方も大丈夫!!

    ▶ こんなATMがあります!!|大垣共立銀行 より

    公開日: 2013/07/05
    長久手に大垣共立銀行のドライブスルーができたので行ってきた
    ジムニーで行ってきたが窓が壊れているのでドアを開けて降りて操作しました
    店員が出てきてガソリンスタンドみたい


    ここは2回目です。車を止めると機械がこっちに向かってせり上がってきた


    MYパーソナル ATM貯金箱(箱入) 31692
    MYパーソナル ATM貯金箱(箱入) 31692

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (10)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    10件のコメント

    1. そういえば、まだ携帯電話が普及していない頃
      長久手の南隣の日進市には日本初のドライブスルー公衆電話があったな

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 12:24

    2. 結局降りなきゃいかんのかいw

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 12:47

    3. これ中にオペレーターいるんだよな

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 13:49

    4. 長年アメリカに住んでたけど、アメリカ人が太っているのは食事だけでなく環境にもある。ファーストフードはもちろん銀行、郵便局、ドライクリーニング、薬局などのドライブスルーはたくさんあってほとんど歩かなくても生活できるようになっている。
      東京に帰ってきたとき、地下鉄の階段で一人だけゼイゼイいってる自分がいていかに運動不足だったか思い知らされた。便利になり過ぎると代償も大きい。

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 14:23

    5. 車に乗ったまんま操作するほうが疲れないか?

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 14:39

    6. なんであんな田舎臭いトコに・・

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 15:02

    7. 風で札が吹っ飛んできそうでこわい

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 15:12

    8. 大垣共立銀行はATMにスロットマシンゲームがついて、
      フィーバーすると手数料がタダになる等
      チャレンジ精神旺盛で評価する。

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 15:18

    9. えっ?大垣共立の羽島支店が最初じゃないの?
      羽島支店のドライブスルーATMって2〜3年前から有るけど

      Posted by 匿名 at 2013/11/28 20:03

    10. 普通のドライブスルーATMなら30年以上前には、もう都内に有ったぞ
      当時は残高確認もニキシー管かLEDの数字表記が見られるだけで
      確認だけで手数料100円だった。

      Posted by 匿名 at 2013/11/29 14:03

    コメントを残す