FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【衝撃】 焼肉とご飯8合を大食いしたあとのお腹がヤバイ


    「なんだこのお腹は!?」 とあ然とてしまった、YouTubeに投稿された 『ご飯8合と焼肉の大食い直後のお腹の様子』 という動画を紹介。こんなに胃袋に入るのか?とか、こんなにお腹って膨らむのか?と、単純に驚かされた動画。それと同時に、体は大丈夫なんだろうかと?
    投稿者説明欄コメント
    公開日: 2013/10/06
    焼肉とご飯8合の大食い直後のお腹の様子です

    動画


    満腹ダイエットでみんなヤセられた!
    満腹ダイエットでみんなヤセられた! (Seishun super books special)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (19)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    19件のコメント

    1. 申し訳無いが滑舌の悪さにフイタw
      かなり言い慣れてる筈の自己紹介からして何言ってるのか分からんw

      Posted by 名無し at 2013/11/25 15:37

    2. 元から太ってるだけじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 15:44

    3. ビールっ腹って次元じゃねーー

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 16:01

    4. かつらっぽい

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 16:02

    5. もうすぐ産まれそうですねえ

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 16:25

    6. そういや高校生の頃は焼肉8人前
      大ライスおかわり3杯とか食えたけど
      ここまでは腹出なかったから、こいつは元々デブ

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 16:31

    7. 腹だけ前に出てる時点お察し

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 17:56

    8. 元からデブってのもあるだろうがただのデブの腹はこんなに張ってねえだろ

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 18:00

    9. ご飯8合ってすげぇなw
      俺は調子いい時で3合が限界だし
      食った後こんな余裕ないわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 18:56

    10. ※6
      焼肉8人前と大ライス3杯程度ではこんなにならんぞw
      白飯の器にもよるが恐らくお前が高校時代に食ったという量の4~5倍ぐらい
      炊いた後の白飯は300g~350g、間を取って330gとすると2640g
      それに肉を食ってると考えれば少なくとも3kg以上は食ってる

      昔はカレーで5合食ったあとに焼きそば2人前とか食えてたが
      今は2~3合がいいとこだわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 20:10

    11. 痛風親父です
      うらやましいな
      死ぬ位 食べたいな

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 21:30

    12. 8合は食えんわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/25 21:51

    13. 力士かプロレスラーでもない限り、こんな食えんわ

      Posted by 匿名 at 2013/11/26 12:11

    14. 底辺すぎるこの生き物

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 00:18

    15. 食べる前との比較とかないのかい

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 02:21

    16. ひえ~すごい腹

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 19:14

    17. この人凄いペースで大食い繰り返してんな。
      もしこれ終わった後に吐き出してないなら膵臓死ぬな

      Posted by 匿名 at 2013/12/11 15:10

    18. ありきたりで申し訳ないけど 妊婦みたい

      Posted by o at 2015/01/13 23:25

    19. おまえはもう立派な豚だよ

      Posted by 匿名 at 2015/05/12 20:22

    コメントを残す