FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    【衝撃】 森の中に放置されたていた40年以上前のトヨタランクルを動かした結果…


    数日前に、【悲報】 トヨタbBを一年以上放置するとこうなるwww という記事を紹介したのですが、その記事のコメント欄に投稿されていた動画びびっくりしたので紹介。森の中に放置されてた40年以上前のトヨタのランクルを動かして見たという動画です。そんな動くわけないじゃん…と思っていたら…。YouTubeには 「すごい」「さすがトヨタ」 といったコメントが多く付いています。
    動画投稿者説明欄コメント
    アップロード日: 2010/05/01
    40年以上前の超オンボロTOYOTAランドクルーザーを動かしてしまおうという動画­。
    見た目は超ボロボロだけど本当に動くのか?

    A australian man tried to drive over 40-year old TOYOTA Landcruiser.
    Is it possible to move this too much old car??

    【衝撃】 森の中に放置されたていた40年以上前のトヨタランクルを動かした結果…


    コメント欄の方ありがとうございました

    トミカ No005 トヨタ ランドクルーザー (箱)
    トミカ №005 トヨタ ランドクルーザー (箱)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (29)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    29件のコメント

    1. 撮影者の立場になりたくねえ、何時部品がかっ飛んでくるか分からんだろうに

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 18:41

    2. ホラーチックすぎるだろwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 19:00

    3. 本当に40年前?せいぜい15年くらいじゃね?
      まぁそれでも十分すごいけれど。。。

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 19:05

    4. なんで動くんだよ・・嘘だろおい・・

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 19:12

    5. さすがにどこか手くわえてるだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 19:15

    6. 古いのは年式だけでそこまで放置されてた車両じゃないだろう

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 19:18

    7. これレストアして、もう一度走らせてやりてーなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 19:23

    8. さすが日本製

      中国なら爆発してるぞwwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 19:42

    9. まぁ40年以上放置されていたとは書いてないもんな

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 19:55

    10. 40年放置しても劣化しないこのタイヤがすごい

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 19:59

    11. 今回のフィリピンの台風でも動いているのは日本車だけ。
      韓国車なんて1台も動かない。

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 20:03

    12. いやいや普通にパンクしてるし・・
      嘘乙

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 20:11

    13. バッテリーとタイヤは手を加えてると思う。充電+空気入れるだけでも無理ぽ、両方別に用意したんじゃないかな
      放置年数は40年じゃないと思うけど、ボディの錆び具合とか見る限り10年ではここまで朽ちない、20年以上と見た。

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 20:12

    14. 心なしか車が喜んでる様な
      「俺はまだ走れるんだ!」みたいな

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 20:22

    15. 柵だと思ってたら巨大なカンガルーガードだったでござる

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 21:02

    16. 製造年式なら40年以上前かも知れないが、周りの草がいつも刈られているようなので、放置後40年ではないだろう。

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 21:26

    17. ※8
      中国製は新品でも爆発するから・・・

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 21:38

    18. 5年でも屋外放置ならブレーキ固着して車動かないよ
      よってネタ動画。

      by 2級整備士

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 21:39

    19. 40年放置されてたとは書いていないな

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 22:09

    20. それでもT34なら、T34なら動く

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 22:10

    21. 旧式かっちょええな

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 22:55

    22. SF映画で
      荒廃した地上に生き残った人間が
      最後に乗れる車、というわけだ。

      Posted by 匿名 at 2013/11/18 23:28

    23. ※18
      誰も「消耗品を交換してない」とは言ってないのでは?
      ガソリンだって新しく入れたものだろうし

      Posted by 匿名 at 2013/11/19 02:32

    24. TopGearのランクルの耐久力テストを思い出した。

      Posted by 匿名 at 2013/11/19 12:19

    25. ここのコメントにも在るけど、型式から言えば、20年ぐらい使用して放置プレイ20年ぐらいだと思う。それに、劣化した燃料をタンク下部から抜いて洗浄するか、燃料供給を別に用意したらディーゼルは動くよ。グロー線も重要だけどね。

      Posted by 匿名 at 2013/11/19 12:31

    26. 走る前に整備点検してタイヤも交換してるわな。

      Posted by inklink at 2013/11/19 13:40

    27. 多分動かす前に点検して可動部は交換しているはず。タイヤとオイル、バッテリー、ガソリンは間違いなく交換したはず。あとの部分は分からないが中身総とっかえはしていないと思いたい。

      Posted by 匿名 at 2013/11/19 14:46

    28. 40年も放置しておいてタイヤの空気さえ抜けてないっておかしいよなあ

      Posted by 匿名 at 2013/11/19 22:36

    29. クラッチ/ブレーキの張り付き・タイヤが鏡もちな状態等、問題は山積み。

      結論「それでも動いて良かったね」。

      Posted by カレールー at 2014/02/18 08:09

    コメントを残す